こんなサービスがあるとは

こんなサービスがあるって、ご存知でしたか!?

ファミマプリント 秘密 THE TOP SECRET


うそーん、びっくりですよ。
ファミマプリントがどれくらいの精度がわかりませんが………

私は03.09.21をお願いしたい!!

なんて………

いてもたってもいられず、やってきました初ファミマプリント!!

とりあえず03と09を……


ファミマプリント!!


おお〜〜

思ってた以上に美しい!!

2Lにしてみましたが、結構大きいですね。
アメショ&薪さんが……嬉しい。
写真プリントの技法を使っているみたいなので、色も鮮やかで綺麗です。
操作も簡単でしたよ!

皆様もぜひ〜〜

って実は今仕事が忙しくて、こんなことやってる場合じゃないんだった……。
鈴岡対談も書きかけだよう〜〜






スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: はじめまして。

>Berryさん
ありがとうございます!また遊びにきてくださいね〜〜!

はじめまして。

あんなイベントもありますね! いつもかわいい絵とレビューよく見て行きますv-10

Re: 全然知りませんでした!

>ゆけさん
アメショの欲しいですよね〜〜!!
薪さんのあまあまな視線が………。絶対これ子猫に話しかけてますよね。なんなら赤ちゃん言葉かもしれません。

すごく綺麗ですよ〜。
そうか、大阪はローソン帝国なんですね。うちの近所もファミマ少ないんですけど、それが太いほうの機械でよかったです(^^;)

全然知りませんでした!

そしてファミマに駆け込んで見たらほっそーい機械の方でした…orz
9巻のやつ欲しいです……あと全員集合も……
やっぱりアメショですよねー♪ 9巻買うときぶったまげましたもん(笑) し、清水さんが振り切れたー!!なにゆえー!!//// って(笑)

写真プリントだったら綺麗ですよね!見たい……
ローソン帝国の大阪で、散歩がてら遠くのファミマまで足を伸ばします………。

Re: ひゃー!!!

>BON子さん
私もたまたまメロディ編集部がツイッターでリツイートしてたのを見て……

ファミマにGO!でした。

綺麗ですよ。4色分解より綺麗かも。

どれも欲しいですよね!でも有料なので、お財布と相談しつつ………

でもやっぱ21は欲しいな!!第九メンズFANとしては……。今井さん見切れてるけど……。

Re: これいいですね♪

>たきぎさん
なぜ4店舗はしご……?とおもったら店ごとの違いを探るため〜〜???!!
さすが捜査官ですね。
違いがあるかも、なんて思いもよらなかったですよ。

機械が細いのはできないってサイトにあったから、できる機種でありますようにと祈っただけです(笑)

これ綺麗ですよね!

実際記事書いてる途中で本当にファミマに走ったんですよ!
第二弾もあるかなあ。

アメショ薪さん、すごく嬉しいです〜〜!!
このただただ優しい可愛いお顔が好き!

ひゃー!!!

凄い!!行きます!!
知りませんでした、こんなのあるなんて(≧∇≦)

なんか凄く綺麗っぽいですね。
こうして見るだけでも。

欲しいのありすぎてどうしましょうヽ(;▽;)ノ
そして、背後に人がいて、更にその人急いでたりしたら滝汗状態になりそうでドキドキです(笑)

でも、絶対行きます(キリッ)

これいいですね♪

私も今日の仕事帰りにファミマを4店舗はしごして印刷してきましたよ~。残念ながら店ごとの違いはなかったので(というかわからなかった)無駄な努力に終わりましたが(笑)。

忙しくてこんなことやってる場合じゃないといいつつ、それでも行かずにはいられないこのサービス! 第1弾があるということは第2弾もあるはずということで、また楽しみが増えました♪
アメショ薪さん、ゲットできてよかったですね。

Re: お疲れ様です(_ _)

>eriemamaさん
そうなんですよ!セブンネットのおまけより美しく、大きい!!まあ有料だからアレですけど……

私も操作にとまどって、人に聞くのは恥ずかしい!とナンバーを控えてから挑んだのですが、操作はそれはそれは簡単でした。ぴ、ぴ、ぴ、と押すだけ!!
ぜひぜひお試しください。
すごい綺麗ですよ〜〜!!

お疲れ様です(_ _)

えっ、もうセブンネットのおまけとか何だったのってなりそうなんですけど(笑)こんなのがあるんですね〜。

私も背後気にしながらやりに行こうかな(笑)で、置き場所に困ろうかな(^^;;
途中操作がわからなくて店員さんに聞かなきゃいけなかったらかなり恥ずかしいかもですね(笑)

Re: おおお(゜ロ゜)

>なみたろうさん
でしょでしょ〜〜!!
その美しさに密かにファミマで大興奮のにゃんたろーですよ……

うしろにコピーしたいらしいサラリーマンの人が張り付いてて恥ずかしかったけれども……

21、Lサイズで出して手帳にはさむ、とかもいいなあなんて(^^;)
いやいやこれは選びたい放題で楽しい!!

おおお(゜ロ゜)

ありがとうございます!!(°▽°)
知らんかった~っファミマへGoだ!

ま、迷いますね…どれもいいけど最後の第九メンズの集合写真(ヒロシ見切れ)をまるで自分の前職場みたいに写真立てに入れて飾る、とゆうイタイのもいいですね!ヽ(・∀・)ノ
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR