番宣いろいろ

いや〜………もう………

映画が明後日公開ですよ!!

あと2日!いよいよですね。

そして俳優さんたちも番宣に頑張っています。

追いきれてないのですが……

『ボクらの時代』は見ました!
やっぱりあの番組は面白い。あまりスタッフが入ってないせいか素に近い俳優さんが見れますね。
生田くんが二回も!「そんな将生が好きだよ♥」って言ってたのがもう……なんのサービスですか!(笑)
イケパラの打ち上げで泣いてたとかいう話を生田くんがバラしたら、松坂くんがゆとりの打ち上げでも泣いちゃって……と追い討ちをかける……。
岡田くん、愛されキャラですね。
そして松坂くんの架空の敵を作って……ってまさかの妄想族&ブラック松坂。

大変楽しかったです!

あと、ほんまでっかTVに生田くん、松坂くん出てましたね。
松坂くんがまたちょっと不思議な人ぶりを発揮してて面白かったです。
「普通のオフの日は出かけないけど、雨の日なら出かける」とか……。
生田くんは意外と常識人でいい人なのかも、と思いました。やっぱりジャニーズで先輩後輩に揉まれているからかなあ。


そして今日はとうとう!『VS嵐』に生田くんと岡田くんです!
楽しみ。
「知らんかった!」という方は是非是非ご覧ください。
またトーク番組とは違った姿を拝見できそうですね。


インタビューもいろんなところで目にしますね。
こちらも追いきれませんが、読めるのは読んでいます

まあ、もう読み飽きたな〜的な内容もあったり、お、こんなこと言ってる!みたいな内容もあったり。


シネマトゥディ岡田くんのインタビュー


ウォーカープラス生田くんのインタビュー

生田くん、原作薪さんの美しさについても触れてくれてて嬉しい。
そして青木=岡田くんが現場にいると安心した……ってちょっと (//∇//)

そして、コミックナタリーの秘密特集第4弾、私の予想が当たりました!

大友監督×清水玲子対談!

でしたね!
数多くの記事の中でもこれは必見。
大友監督が第1話や7巻の脚本も書いてみたりしたっていうのが衝撃的!でした。
あと記者さんがハイネックに言及しているのがもう、おかしくて………(笑)やっぱ気になりますよね!

あと「わからないを楽しむ」っていうのは清水先生もちょっとそういうところのある作家さんだから、やはり共通するところもあるのかなって思いました。

青木くんの設定が変わったのは、清水先生も気になってるんですね。そりゃそうか。
原作あんな天使くんだものね……。
でもまあ、映画版青木として納得されてるみたいで、よかった……。

アニメの時の清水先生のスルーっぷりを考えると、今回は本当に喜ばれてるんだな……

いや、ほんと原作者の方が悲しい思いをすることが……にゃんたろはとても悲しいので……
清水先生が喜ばれてるので、なんかもう満足です。

そして映画は、見る人それぞれに想いがあるとおもうのでそれはそれとして受け止めていけばいいのではないかと……

…………??何言ってるのかわからなくなってきた。

あと2日で公開です!楽しみですね!

--------------------------

そしてここから余談なのですが


あの……今このブログなんですけどね……
nyanblog.png

こんなランキングなんですよ……。

多分、最近映画の宣伝やら、原作も1、2巻無料で読む人が増えてたりでの、この順位なんだと思うんですけど………

え??
そんな人来てる??


コメントしてくださる方もほぼ常連さんで、拍手数もすごく増えたって感じもないですし………
実感がないんですよね……?
常連さんが何度も来訪してくださってるのでしょうか……??

ただ皆様ちらっとみて帰ってらっしゃるだけ??
偶然検索に引っかかってしまっただけ???

コメント……とかしにくい感じ??

新たに読んでくださってる方、もしよかったらコメントなど……

ほら、こわくない。←ナウシカ……

噛みつかないから、コメントなど残していただけると……
にゃんたろーが大変喜びます。

いつもご来訪ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

>まっちーさん
初めまして!コメントありがとうございます。

清水先生の絵は綺麗ですよね〜〜!!
うっとりしちゃいます。正統派なきれいさなのに、古さがないのがいいですよね〜

>私は普段テレビをほとんど見ないので、映画化されたということはネットの漫画を読んだ後から知ったのですが、やっぱり原作の方が良いですね。実写化の薪さんはイメージが全然違いました。
おお!TVほとんど見られないのですね。
私はわりとTVっ子なので……実写化にもそれほど抵抗がないほうです。
ビジュアルは原作の薪さんとかなり違いますが本質はいい感じに表れていたんじゃないかな〜と思ってます。
映画で原作と近いなとおもったのは、岡部さんと薪さんでしたから。

「秘密」は読む人によって捉え方が全然違うし、わたしも一読したときとはそのあとどんどん解釈が違ってきました。
(最初は薪さんは本当に部下として青木くんが好きなんだと思っていた………。ブロマンス的な話だと思ってた……。4巻もそんなHなことだと思ってなかった……)

ぜひぜひ、全巻読破してください(^3^)〜♥

読まれた暁にはまたぜひコメントなど!!

No title

初めまして。
私も無料で1、2巻を読んで、続きが気になって検索したところ、こちらのブログに辿り着きました。
清水玲子さんの美青年の絵が好みで、まず1話のマコーレイが美しくて次に出てくる薪さんも美しくて嵌ってしまいました。
もっと早く知っておけばよかったです。

私は普段テレビをほとんど見ないので、映画化されたということはネットの漫画を読んだ後から知ったのですが、やっぱり原作の方が良いですね。実写化の薪さんはイメージが全然違いました。

漫画の方はまだ3冊しか買えてないのですが、ネタバレを読んで早く揃えたいなと思っています。

にゃんたろーさんの独自の解釈も興味深く、イラストは特徴をしっかりと捉えられていて、とても上手で見ていて楽しいです。

これからも楽しみにしてます!

Re: お久しぶりです

>鍵コメHMさん

おひさしぶりです!
またまたコメントありがとうございます。あ、拍手も!!

いえいえ、お気軽にコメントしてくださいね〜!
年齢も多分同世代の方が多いですし……!
わいわいとお話しできると嬉しいです。

私もブログ巡っています!
更新されていると嬉しいですよね(^0^)

またぜひぜひ遊びに来てくださいね〜

Re: はじめまして

>AK様
こんにちは〜。はじめまして!
来てくださってありがとうございます。

前々からの記事にコメントいただいても気がつきますよ!!
なにか思うところがあったらコメントいただけると嬉しいです。

ぜひぜひ、秘密談義にご参加ください。

AKさんは生田くん主演ということで秘密を読まれたのでしょうか?
映画も楽しみですねえ〜!

Re: すごく楽しく読ませていただいてます!

>たまさん
わ〜〜!初コメントありがとうございます!

そうそう、薪さんの考えていること難しすぎるんですよね!
私も、え、こう思うの私だけ?他の方はどう読んでいるんだろう??って検索をかけました……。

はっきり描かれてないことが多いので、いろいろ疑問に思っちゃいますよね。
想像力(妄想力?)で補っていかないと………的な(^^;)


わー、どうもありがとうございます!
またぜひ遊びに来てください!!

Re: 初日、座席予約完了!

>がんこさん
素晴らしいっ!
私もぐずぐず朝早いとか言ってないで、予約しようと思います!

頑張っていってきます!

お一人様ですけど………(^^;)

盛り上がっていきましょうっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんにちは。
私も映画が面白そうだな、ってところから
原作読んでみるかとなって、
どはまりしまして、誰かの感想を~と
普通にYahooで検索したらけっこう最初の方にあったにゃんたろー様のこちらを読んで、さらにはまったくちです。
コメントしたかったのですが、
どこの欄にしたら良いのかと
迷いまして。
前々からの記事に今更書いても
気がつくのかな?なんて思いまして、
大変失礼いたしました。
色々お話してみたーいと、
ひとりもだえておりましたが、
今度は少し参加させていただいて
よろしいでしょうか。
因みにこちらは長年のジャニヲタの
数年の腐気味おばさんです。
よろしくお願いいたします。
ではまた。

すごく楽しく読ませていただいてます!

初めまして初めてコメントさせていただきます(>_<)!

映画公開の発表後に漫画を読み始めたのですが、もうすっかりはまってしまいました!
あの薪さんの好きだの口パクの解釈とかその他たくさん気になるところがあって(薪さんの考えてること難しすぎる(T_T)泣)検索して、こちらのブログにお邪魔したのですが、
もうほんとに面白くて、声に出して笑ってしまいました(笑)過去の記事遡って読んでます>_<(笑)!
これからも楽しみにしてます!

初日、座席予約完了!

がんこ、再び(^_^;)

旦那に秘密布教活動中の私、
今、TOHOシネマズの座席をvitで取ったわーーー。
朝イチ、ど真ん中をペアでっ。

すでにいくつか座席埋まってますが
見事なまでにお一人様。

うーーん、やっぱり一人でどっぷりはまる方を選ぶべきだったかなーー(^o^;)
でも布教活動すれば、
コミック2セットの言い訳もできるし。
やっぱり今夜は寝れないわ。

Re: すごいすごいすごい!

>BON子さん
すごい………??のか………??
なんか実感がよくわからないんですよ………。コメントもみなさんとしかお話ししてないですし………

>秘密を読んだ方が解釈気になって最初に訪問するブログがにゃんたろーさんとこだと思いますよ。
いいのかな〜すごい独断と偏見に満ちている気がしないでもない………。

>「秘密 鈴木克洋 にゃんたろー」の検索が結構あるんですよ
え、なぜ鈴木さん限定!にゃんたろーが鈴木好きだから!??
>「秘密 青木 抱いてやれ」てのがあって、すげぇ(ブラボー)検索にうち引っかかるんだな(笑)
あはははは!!うんうん。抱いてやれ!!

映画、初日に行けそうなんだけど………せっかくだったら9:30の回………
でも眠い………(低血圧………)

Re: すみませんはじめまして

>あかりさん
はじめまして〜〜!!!かかったあ〜〜〜(なにが?)

毎日チェックしてくださってるんですか!?ありがとうございます。

>今日やっと全巻揃えました。薪さんを大好きになりすぎて秘密関連のブログの方すんごい見ちゃってます
おお、素敵………!!

更新も気まぐれですが、よろしくおつきあいくださいませ。

そして映画は見ない派なんですね!(笑)それもアリだとおもいます!!!
でも映画で原作もいろいろ盛り上がってますから、それはありがたいですよね(^0^/)

Re: また来たよ!三( ゜∀゜)

>なみたろうさん
お祝いするようなアレなのか微妙ですけど!(^^;)

>ウチにも「秘密 にゃんたろー」で検索してくる方が一定数いらっしゃるんですよこれが!!
ええ!!??なんで??なんでそうなるんだろう??
検索ってなぞ……。

それにしても検索キーワード面白いですね!

薪さんは青木を……好きに決まっています。断言です。

VS嵐面白かった〜〜!!岡田くんってかわいいなあ!!扉を開けれらて超びびってるのが可愛かった〜〜。
あの「食事しよう」「お弁当買っちゃったから……」「捨てろ(うそ。本当は明日の朝食べろ)」「ええ〜〜」っていうの原作でもやってほしい(笑)
でも違うのは、原作の青木くんはホイホイ来そうだということ………。

そして、ジャニーズたちといると、やっぱり生田くんもジャニーズなんだなと思いました!家族みたいで、微笑ましかった(^0^)

Re: あえて、宣伝を見ない私。

>がんこさん
おお!!
すごい!初日参戦なんですね!

私も9:30のとるかな………でも眠いし朝からあんな………PG12を見ていいものなのか………。

まっさらな気持ちで映画を見る、ていうのはいいかもしれないですね。
私はすでにうっかりいろいろ見ちゃってますが、そのほうが本来の物語を楽しめるかも。

明日はコミックスもでますね!私セブンネットの宅配なので、当日には届かなさそうだなあ……。

>ところでランキングおめでとうございます。先日やっと発言しましたが、
私、これでも。ブログ開設当初からの読者ですの。
そうだったのですね!!長い間(ながい??)ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくです!

Re: 人気サイトですよ♪

>たきぎさん
いよいよ明後日!番宣がたくさんですね。

>ねこじゃらしにゃんたさんの~ってなってるから、いつの間に改名を??? って思ったら長くて省略されてるだけか……。
あ、そうなんですよ。だいたい、ねこじゃらしってつけたのも、にゃんたろーだと既にいらっしゃるようで、しかたなくつけたんですけど……やっぱ長え。

>自覚ないようですが、にゃんたろーさんのサイトは私の検索ツールでもいつも上位にいますよ! ふふっ。
え??そうなの??ええ〜〜!
アメブロはアクセス解析も充実しているんですねえ。
FC2はそういうのないような気が……あるのかな?実はあまり見てないんです(笑)
ランキングもそんなにマメにチェックはしてなくて。
>「秘密 ブログ にゃんたろう」で何故かうちにいらっしゃるかたがここ数日、毎日(笑)。
えっ!?なぜに??(^^;)そうなんですね!?

>「薪剛 目隠し 相手は誰」
ああ、これは……気になりますよねえ……。清水先生しか知らないけど………。

すごいすごいすごい!

すごいですね!(≧∇≦)←何回言う
やはり超人気ブログ…
秘密を読んだ方が解釈気になって最初に訪問するブログがにゃんたろーさんとこだと思いますよ。

そして、うちの検索でも「秘密 鈴木克洋 にゃんたろー」の検索が結構あるんですよ(笑)
で、吹いたのが「秘密 青木 抱いてやれ」てのがあって、すげぇ(ブラボー)検索にうち引っかかるんだな(笑)と…

映画もついに明後日ですねー。
初日に行けそうな感じです(*^^*)

すみませんはじめまして

映画化きっかけに秘密を知って検索して見つけてから毎日見てます、毎日チェックしててすみません。
今日やっと全巻揃えました。薪さんを大好きになりすぎて秘密関連のブログの方すんごい見ちゃってます、ホントすみません、何にもなくても更新して欲しい位です。
映画は見ません...ただ黙って見ずに過ごします。

また来たよ!三( ゜∀゜)

す、すいません( ;∀;)
さすがにゃん先生、各界からお祝いコメントが続々と!

てかたきぎさんに禿げ同しに来ました!
にゃん先生は検索トップ、てのと、
ウチにも「秘密 にゃんたろー」で検索してくる方が一定数いらっしゃるんですよこれが!!ヽ(・∀・)ノ
いや~しかしあの検索ワードは毎日面白いです。本日は「秘密 The top secret 痴話喧嘩」とか「秘密 薪さんは青木を好きなのか」←これ絶対最近沼った方(笑)
「ネコのポーズを後ろから見たい」これ検索した方は是非お友だちになりたいです!

ところでVS嵐では 薪さんの青木愛(イビリとも言う)が炸裂してましたね(°▽°)

あえて、宣伝を見ない私。

いよいよ明後日ですね!
秘密公開のために!
息子と参戦予定の茨城ひたち海浜公園のフェスを
ぶっちぎる予定のがんこです!
息子よ!一人で行ってこーーーい!!!
あ、でも7日は行くんですけどね♪

明後日が待ちきれないけれど
数々の宣伝番組を敢えて見ずに、
まっさらな気持ちで映画館へGOです。
明日はコミックも出るし、今夜は寝れないかも。

ところでランキングおめでとうございます。先日やっと発言しましたが、
私、
これでも。ブログ開設当初からの読者ですの。
ずっと黙って見守ってマシタヨ、
っていうか、家族に秘密ファンを宣言してんかったので、
深夜こっそりにやけてマシタヨ、エエ!
これからも楽しませてね。

人気サイトですよ♪

いよいよ二日ですね~っていうか明後日ですね。
ランキングの画像、ねこじゃらしにゃんたさんの~ってなってるから、いつの間に改名を??? って思ったら長くて省略されてるだけか……。あー、びっくりした!

自覚ないようですが、にゃんたろーさんのサイトは私の検索ツールでもいつも上位にいますよ! ふふっ。
アメブロのアクセス解析に検索ワードっていうのがあるのですが、常連さんはブックマークとかで来て下さるので、常連さんメインのときは検索ワードがほとんどないんですよ。
でも映画化で検索から来て下さる方が増えてて、「秘密 ブログ にゃんたろう」で何故かうちにいらっしゃるかたがここ数日、毎日(笑)。
最近だとLaLa原画展で来る方も多いかな~。
「薪剛 目隠し 相手は誰」ってのもありました。最近ハマッたファンの方ですね、きっと。わーい。

Re: コメントしてみました(°▽°)←うるさい

>なみたろうさん
ありがとうございます〜〜!!なみたろうさんがコメント欄にいらっしゃるとホッとします←生田くんの真似 いやでもほんと。

生田くんは原作の薪さんもちゃんと意識して役作りをしてくださったんですねえ。
ありがたい……。
そうそう、美貌の室長。
おお……世界一ですか……たしかに薪さんお綺麗ですからねえ……ふふふ………。

Re: 対談おもしろかったですね

>eriemamaさん
対談おもしろかった〜

斗真くんのガタイは……とっくりのせいじゃないでしょう……。しかしシャツの下とっくり夏に見ると暑くるしい……

>最近はうちのような僻地のブログでさえアクセス増えてますから(メロディ発売日前後でもないのに)
あ、そうなんですね。アクセスのあれこれよくわからなくて(笑)
映画の宣伝すごいですもんねえ。

検索かけてうっかりひっかかってしまうんでしょうか?

原作を読むのが一番ですよ〜〜………と誰かにうったえてみる……。

あの、ライブビューイングって意味がわからなかったんですけど、舞台挨拶のライブビューイングなんですね。
9:30からかあ………←朝弱い

どうかなあ………(えりちゃんにくらべてヘナヘナな理由でごめんなさい……)

Re: いつもよく見ています!

>berryさん
先日に引き続き、コメントありがとうございます!

アニメ………私も何回か見たのですが……
なかなかに辛かったですよ……。
愛で克服されたなんて………素晴らしい愛………

なるほど、パーマさえ乗り越えれば……(笑)あととっくりと……
もう公開が迫ってきましたね!乗り越えましょう!

ブログいつも見てくださってありがとうございます(^0^)

コメントしてみました(°▽°)←うるさい

いや、にゃん先生、色々検索かけるとトップに来てるから!三( ゜∀゜)
うん、えりちゃんの言う通り、ウチでさえ増えてるもん、こちらはもう。ねぇ。

あの対談、先生の予言通りでしたねぇ~!
私も清水先生が納得してるならいいやと、ほっとしました。前出の方の仰る通り、パーマと着膨れさえ克服できれば。あの3人共にカッコいいし。
この斗真さんのインタビューも、薪さんの美しさについて話してていいですね~( ´∀`)最近映画のあらすじ説明などで、薪さんのことを「美貌の室長」とか書いてるの見る度ににやけてます。
うん…薪さん綺麗だから…なんなら世界一美しいから…フフフ……

対談おもしろかったですね

対談、面白かったですね。監督、斗真くんとっくりでガタイががよく見える、みたいに言ってましたがあれは着ぶくれでしょう(笑)

最近はうちのような僻地のブログでさえアクセス増えてますから(メロディ発売日前後でもないのに)にゃんたろーさんとこはほんとに殺到なんじゃないでしょうか。映画化恐るべしですね(^^;私は怖くてランキングから逃げました(笑)しばらくは鳴りを潜めてたい…(笑)うちも拍手数とかは横這いだからまあ多分殆どの方チラ見だと思うんですが(;^_^A

いよいよですね、公開。土曜に夫が休んでくれたら舞台挨拶のライブ中継つきの初回のが見られるんですが、どうかなぁ…

いつもよく見ています!

アニメは愛で克服して全部見ました...
私はこの恐怖をのりこえてきたのだ。次に起こることにも立ち向かえる..!
映画はパーマ機械を乗り越えれば楽しいだろうと思います
ブログいつもよく感想しています
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR