パーフェクトプロファイルと可視光線

セブンネットさん、頑張った……!!

届きました!!

todoita.jpg

今回の特典はこちらのカードでした。


↓ネタバレ注意





パーフェクトプロファイル………
やっとのクロスケ収録!嬉しいですね。この回はやっぱりコメディが振り切れてて面白い!
第九の普段の姿というか、家族って感じがしますね。
薪さんが大真面目でおかしい………。「幼少の頃にボリショイサーカスで球に乗る10匹の猫を両親と確認している」っていうのがお気に入りのセリフです。←さすがの記憶力

あと岡部さんがねずみ嫌い……ドラちゃんか!と思わず突っ込んでしまいました。おばけとねずみ嫌い……岡部さんかわいい。

そしてそして、他の漫画家さんが描いた『秘密』
薪さんはまあ、もちろんのことですが、岡部人気すごいな!
一条ゆかりさんの冷静な分析がさすがだとおもいました。「ここまで気前良く死体を切り刻んだ女がいただろうか」って(笑)
あと、麻生みことさんの岡部さんによる薪さんお姫様だっこーーー!!これすごくいいっ!
薪さん「すーく」って寝てるし!寝ながらも首に手かけてるし!
麻生さん、やっぱり絵がうまいですよね?岡部さんの足とかうまい……いや、ああいう風に脚描ける人意外にすくないんですよ。

なんか、他の漫画家さんが秘密のキャラ描いてるの、新鮮ですね。


そしてね………何よりの、私が気になった箇所…………

051の『女性と親密な関係になる際も』………………………

これは…………………

公式で女性っていうことでいいんですかねっ!!!!????

でも下なの……??えれぇ客だな ぉぃ……



そして、昨日のVS嵐、ご覧になりました?
岡田くんの弄られっぷり、愛されっぷりが可愛くて可愛くて……!!
突然ドアを開けられて『わああああああ!』ってなるところなんて………なんと愛しい………。

そして生田くんって俳優さんって感じで、Jであることを忘れがちなんですけど、Jの他の方がたとバラエティ番組に出ると『あーJだった!そうだった!』って思いますね。
運動神経が良くて、勝負強くて。
そして知った顔がいっぱいだからかとてもリラックスしているような。

Jもある意味大きな家族なのかもしれないですね。

先輩後輩に揉まれているからか、面倒見が良くて、ちょっと体育会系で。

岡田くんをご飯に誘った件、面白かった。
Jだったら弁当を差し置いてもご飯に来るわけですよね。
そこがSDPとは違うところ??

「もう年内は会うことはないな!」っていう脅しがドSで楽しかった。
最後「え!?本当に?本気で!?」って慌てる岡田くんもまたかわゆす。

さー、映画も明日公開ですよ。
また色々番宣もあるみたいですね!

私も落ち着いてからいこうかとかぐだぐだ考えてましたが、舞台挨拶ライブビューイングに惹かれて初回のチケットとりました……。
値段も同じだし……。

でも朝9:30からPG12……
大丈夫かなあ、私………



スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: そう…そうなんですよねぇ…(@_@;)

>ゆけさん
いやいや、別にいいんですよ!どう思っても!
そこらへんは自由で、それこそが漫画や小説の醍醐味だと思うので!!

>あのHが秘密で、それを見ろって言われても、見れないようにあんたが目隠ししたんだよね…?あの映像はないの分かってて言ってるよね…?っていうのがなんかあってですね…
いやたしかに映像はないけど!
男性でも女性でも、ホテルに入って、目隠ししてそのあと布越しとか目を瞑ってたりとかでしばらく……だったら何があったかはわかりますよね?だからかなと………

私が鈴木/青木に対して苦しかったとおもうのは、けして叶うことのない想いで、叶ってはいけない(相手のためにならない)想いだから、かなって思うんです。なのに欲してしまう、そういう自分が苦しかったんじゃないかな〜って。

ふふふ。まあ妄想ですけどね!!全部!!(^^;)

あ、でも私は女性だったからといって嫌とかそういうわけではありません。
まあそこはどっちでもいいかなって……

そう…そうなんですよねぇ…(@_@;)

言われてみたら、あぁそうか…って思うんですよね……(大した理由もないのに思ったことを言うやつ…;; ←意見がないなら来ないで)

鈴木と青木のことは僕の秘密だと思うんです、もちろん…。
ほんとにね、そう思っちゃったっていうだけで、こうじゃないですかっていうつもりじゃないんですけど、11巻の目隠しエッチは、こんなことやっちゃったほどお前のことを…っていう青木への想いの象徴として出た絵みたいにしか思わなかったんですよね…;; 当時。青木への想いってことでは一番辛い時期だったから…?今はもうよくわかんないんですけど;; …なんか自分で言ってて苦しいのかなって思いますけども…;; そう読んでしまって…

あのHが秘密で、それを見ろって言われても、見れないようにあんたが目隠ししたんだよね…?あの映像はないの分かってて言ってるよね…?っていうのがなんかあってですね…;;;

それでも、鈴木/青木に対して石を抱えてたっていうところには、これまた不思議とつながっちゃうんですよ……;; 鈴木/青木にはまちがいなく知られたくない想いがあるので。
自分がゲイだってわかってたら、2人を好きになってももうちょっと上手く立ち回ったかなって思っちゃって…。2人を好きになった自分に苦しんでる感じに取っちゃって…なんかそんな感じでした。

でもそれもなんか弱いかなーとも思うので、にゃんたろーさんのにも乗っかりつつ、どっちつかずな宙ぶらりんなままここまで来ちゃったんですよね…;;
だからほんとに心底どっちかわかんないなって思ってます。もちろん笑ったりなんかしませんし、長々とまとまらないまま書いてすみません……私こそ笑い飛ばしてください……謎です…。←重いわ

Re: ついに公開!

>ゆけさん
VS嵐、長寿番組ですよ!?
岡田くん、かわいかったですねえ。あれは反則ですよね。あれでアラサー男子なんて……。
アリエールのくだりもおもしろくて、生田くんのJ力を垣間見ました。

目隠し、そうですね。波紋を呼んでます

>薪さんの言う秘密に目隠し情事入ってなかったんですよ(笑)
えー、でも11巻の「お前が僕の脳をみろ 僕の秘密も 第九の秘密も なにもかも」のところで目隠しエッチ思い出してたじゃないですかー!鈴木さんを見つめてたことも思い出してましたけれども!!

>目隠しシーンは、もうこれ以上辛い現実を見たくないっていう本音?弱音?を吐露しているだけだとばっかり…
まあそれもあったとおもいますが……。
わたしも女性でも全然不思議はないとおもったんですけど、人に知られたくない秘密、という点では女性だと弱いなって思ったんです。
ん〜〜でもまあ、人によっては知られたくないのかな……?

>薪さんは自分ではっきりゲイだってわかってたら悩まなさそうって思っちゃったというか…
そうですか?わたしは悩むのとはちょっとちがうけど……なんだろう、苦しくは思うんじゃないかなって思うんですよ。
お腹に石が入ってしまったみたいに。どうだろうなあ。

にゃんたろーの妄想なんで笑い飛ばしてくださっていいのですが、鈴木/青木と向かい合っているときはどうしてもその『胃に石が入ってるみたい』な感覚が抜けなかったんじゃないかなあって思うんですよ………?

対して岡部さんには一切それがないような気がするんです(笑)

映画の感想、そうですね、もうちょっとしてから!!

ついに公開!

とうとうやって来ましたね。
最近VS嵐なるものを知ったというとんでもなく浦島太郎な私ですが、翌日にはアップされてて無事楽しめました♪
この10日ほどで、どんだけのVS嵐を見たことか(笑) 画像悪すぎです(笑)
岡田くんかわいかったですね。桃李くん、出てほしかったー。生田くんのJっぷりも貴重でした(^ ^)
個人的には、アリエールでしょ、の後、フジモンが二宮くんにコソっと受けて立つ、受けて立つって言ってたのが微笑ましかったですね(笑) なんとなく、そういうの言う方のイメージだったので、めずらしいなーと思って(笑)

目隠し、波紋を読んでますね(笑)
なるほど私そもそもずれてたんだなーと思ったのが、私、薪さんの言う秘密に目隠し情事入ってなかったんですよ(笑)

やけっぱちだったのか快楽なのかはどっちでもいいんですが、何も考えたくなくての逃避行動みたいに思ってたので…
自分の脳が晒される可能性があったら、情事の痕跡は残したくないかなー、ぐらいで。
目隠しシーンは、もうこれ以上辛い現実を見たくないっていう本音?弱音?を吐露しているだけだとばっかり…;;; (ハゲもカニも青木も…)

青木の代用としての相手ってことだとなんか女々しくなっちゃう気がしてそっちに考えがいかなかったというか…;;;; (なんか怒られそう…;;)
なので男でも女でもどっちでもよかったんですけど、薪さんは自分ではっきりゲイだってわかってたら悩まなさそうって思っちゃったというか…;;; (根拠なし)
どうかとは思うけど下好きの人もいるみたいですし…;;; 王様か…;; (…まぁ自暴自棄感は出ますよね…;;)
うん、なんか今回、なんで女だと思っちゃったんだろうって分岐点が自分でよくわかったというか(やばい長い;;) …でも後出しジャンケンみたいで気が引けますね;; …どうせずれてるし清水さんの言葉じゃないし…;;; もうどっちでもいいですよね…;; ←逃げた;;

映画の感想、楽しみにしております。

Re: こんばんは

>AKさん
はい。楽しんできました!ライブビューイングも!
300円割引クーポンで(笑)
映画高いですよねえ。

>薪さんが最強なタイプで。
私は絶対そっち系の人だと思います。
あはは。
うん、わたしもそっち系の人だとおもうんですよねえ。だってアレとかコレとかソレとかもう説明がつかないでしょ……??

そしてアレはお商売の方……。
わたしもそんな雰囲気なのかなっておもうんですが、お商売……犯罪なんじゃないかって………あれしなければ大丈夫なのでしょうか。(最近このブログ伏字多すぎる………)

また映画みたら、感想お聞かせください!

Re: まぐろ・・・

>HMさん
プロファイル届きましたか〜

そうですか……あの箇所……そうですね………
あれ編集担当さんが書いてないんじゃないかなあ………という気がちょっとしてるんですけど、どうでしょう??
せっかくのプロファイル、もうちょっとこう、愛情があってもよかったんじゃないかと………
あ、あの『女性』を別にしても。です。

ぼかしておいてほしかったというのもわかります。
せっかく清水先生がぼかしてるのに(笑)

映画……わたしはせっかくだから見に行っても損はないとおもいます。
でも私わりと許容範囲が広いみたいなので、どうなんだろう………。

どうなのかを、他の人にも聞いてみたいです。

こんばんは

映画楽しんで来られたでしょうか。
私は水曜のレディースデーまで我慢です(笑)

まぁジャニヲタなんですが、斗真くんは
特にスゴい好きと言うわけではなく
普通に予告見てて面白そうだなと、
原作も実は借りてきて読んだのです。
それが見事に好みドンピシャで。
いわゆる匂い系っていうのも好みで、
薪さんが最強なタイプで。
私は絶対そっち系の人だと思います。
やっぱファザコンからの、すりこみ
(初めての友達 鈴木くんね)からの愛
ですよね~

プロファイルだけは買ってきました。
まだ全部読んでないのですが、
あれ、ですね。
あれはやっぱりお商売の方だと
思うのですよ。

なんて長くなりそうなので
この辺で。
また来ますのでよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すごいですね!;)///

>berryさん
女性好きな設定……でもどうみても『女性もいける』くらいにしか見えません……だって目隠しマグロ下の3コンボ……(もういい)

え、雪子先生そんなエロい妄想を……??いやいや(笑)どうでしょう。

>そして,相手の男性が目隠ししたいと
え、そんな趣向なの?(笑)する女性もすごいと思います。

ですよねえ。わたしなら目隠しだけしてそのまま帰ります。ぷふふ。

Re: 二度目まして

>lilithさん
二度めまして〜お久しぶりです!

パーフェクトプロファイル……
あの物議を醸し出したシーン、公式に女性と断言されたらやはりざわつきますね(笑)
全部わたしがしてあげる的なおねーさまが………いたのか……??

それにしても女性相手に目隠し マグロ 下のスリーコンボ………。いかがなものでしょう。

>番外編で岡部さんとサシで酒を飲むときめっちゃ男らしくて抱かれたいなと思った私なので・・・笑
あ、たしかにかっこよかったですね。
岡部さん相手だと最近は普通に男らしいですよね。「そんな情けない言葉 40の歳で使うな」っていうとこもかっこよかったです。


映画、そうですね、せっかくだから見てみるのも良いと思います!!
わたしは幻滅するとかそういうことはなく、いろいろツッコミたいところはありますがけっこう楽しめました。

サイン会とれたんですね〜〜〜!!素晴らしい〜〜!!
わたしの分も清水先生に念を送ってください!!

薪さんが幸せになれますように!

Re: 観てきたわーー

>がんこさん
わたしも言ってきました〜〜

お一人様で………。
両端を生田くんファンらしき人々に囲まれながら……。

終わった後、なにやら話してらっしゃるので、原作を読んだことない人の感想を聞いてみたかったのですが怪しすぎるのでやめときました。

絹子、そうなんですよね。すべての人が美人って思うタイプではないというか……。眉毛も書いてないし(笑)

今頃夜の部の方々は見てらっしゃいますかねえ〜〜

Re: はじめまして。

>ばろんさん
こちらでははじめまして!
BON子さんちでよく拝見しています。こちらにもいらしてくださってたんですね。嬉しいです。

初日初回に行ってきました……
またなんだか画面がでかくて酔うんじゃないかと心配になったのですが、始まったら大丈夫でした(笑)

ライブビューイングに惹かれたからいったんですけど、舞台挨拶はワイワイしてて可愛かったです。

映画も本もちょっと先なんですね!

またどちらも見られたら感想などお聞かせください!

すごいですね!;)///

薪さんが女性好きなものが設定なら...
ある意味で見ると、ゆきこさんすごいですね!...!
もとかれx薪 ...そんなこと考えているんじゃないですか。
そして,相手の男性が目隠ししたいと
え、そんな趣向なの?(笑)する女性もすごいと思います。

二度目まして

二度目ましてです。

以前コメントさせていただきました。lilithと申します。
パーフェクトファイルの感想みんな一緒で思わず吹いてコメントしてしまいましたw

薪さん女性とえっちするのはまぁ男性なので普通のことだしいいんですけど女性が上となるとこう由花里さんみたいなゆるふわ系じゃなくてスガちゃんとか沙羅みたいな感じのおねーさんが乗るって感じですね・・・w

私は薪さんは性的に青木を好きだ派ですが、
こないだの番外編で岡部さんとサシで酒を飲むときめっちゃ男らしくて抱かれたいなと思った私なので・・・笑

個人的に薪さんがふんぞりがえって綺麗なおねーさまたちをはべらすのもエロいなと妄想してたので・・・笑  おねーさまを口説く薪さんもなかなかいいなとか勝手に萌えてました。

映画、観ようかどうか悩んでたのですが、今日パンフだけ買いに行き、観に行く決心つきました。

あ、私地元大阪なのですが、奇跡的にサイン会ギリギリの番号で取れました。(唐突)楽しんできます☆

観てきたわーー

ネタバレしてもイカンので、
もーすこしガマン。

ただ、これだけは言わせて。
原作も知らない、
予告も見てない、
何の知識も無く見た旦那の一言。
「絹子、ブサ怖っ、コワーイ、コワーイ、ワイ、ワイ....(一人エコーで盛り上がってる人)」
さ、私は横でパーフェクト本読み始めます。

午後の部、夜の部分
みなさん楽しんでください。

はじめまして。

他のブロガーさんのところではよくお名前を拝見してますが、こちらでコメントするのははじめましてです。
ちょくちょくお邪魔していて拍手はさせていただいてるんですけど…コメント残さずでごめんなさい。
いつも楽しく拝見してます。

いよいよ公開ですね。
初日初回に行けれるんですか?
ライブビューイングまで!
羨ましい…
もう向かわれてますよね。楽しんできてください。
ぜひにゃんたろーさんの感想聞かせてくださいね^_^
楽しみにしてます。

新巻とプロファイル買われたんですね。
あぁ、そんなことになってるんですね。まさかの相手が女性…いや、自分の目でみるまではっ!(諦め悪っ)

私は本も映画もちょっと先になりそうです(T ^ T)
我慢です!

またお邪魔しますので、よろしくお願いします(^o^)/

Re: 私も…

>BON子さん
おお、そうですよね。また可視光線の感想お待ちしております。今井さんのアレ、ご確認いただけました?

>公式の薪さんは普通に女が好きなんですよ?発言はにわかに信じられません(笑)嘘でしょ?
編集の人、わざとなの?なんなの?(笑)てなりました。
うん、これはわざとですよね?
あくまで『秘密』はそういう話ではないんですよ?的な?

いや別にそういう話じゃなくてもいいですけど〜。
突然の方向転換が、裏のあれこれをおもわせていやらしいわ〜(笑)

そういう匂いをさせすぎると一定数の人が見にきてくれなくなりますもんね( ̄∇ ̄)

BON子さん、夜に参戦!!また感想を語り合いましょう(^0^/)

Re: 女性……

>たきぎさん
まだ寝てない!(笑)

公式で言っちゃうとは……というか、いいのかな?清水先生はちゃんと了承してるのかな?
私はまあどっちでもいい派なんですけどね。
『僕の秘密』がしょぼい感じになるなあ、と違和感はありますね。

>にゃんたろーさんの「えれぇ客だな ぉぃ……」に爆笑しました。ホントだよw
笑っていただけて何よりです(笑)
ねえ。ホントに。

明日、ドキドキですね〜。
私も鍵かけたほうがいいのかな?当日には感想が書けないかもしれませんが……(まとまらなくて)

私も…

やっと先ほど読み終わりましたー!
可視光線未読だったので、一気に事件解決していく感じで読めましたー!連載追うのとまた違うでしょうねぇ。

公式の薪さんは普通に女が好きなんですよ?発言はにわかに信じられません(笑)嘘でしょ?
編集の人、わざとなの?なんなの?(笑)てなりました。

明日、映画もライブビューイングも楽しんで下さーい!
私は明日夜に参戦です(*^^*)


女性……

舞台挨拶の回に行くんですね。早起き、頑張ってください! もうそろそろ寝たほうがいいですよ(笑)。
私はちょうど目が覚める頃にあわせて行ってきます。

女性、公式で言うか……っていうプチショックが。妄想の余地を残していただきたかった。
っていうか、にゃんたろーさんの「えれぇ客だな ぉぃ……」に爆笑しました。ホントだよw

明日、どきどきですね。初日からネタバレはさすがにまずいかな~。でも見たら絶対アレコレ言いたくなるだろうな~。

Re: お久しぶりですー( ; ; )

>ひろこさん
お久しぶりです〜〜お元気でしたか?

夏休み………大変ですよね。お忙しいことと………。
忙しい中コメントありがとうございます!

そして、4巻&プロファイル!また感想をお聞かせください!

本当あっという間に映画初日ですね!びっくり!!

>たぶん私は地元の映画館が秘密を上映してくれないので、映画見られないのです……
えっ、そうなんですか!?そうかー、それは残念ですね。

感想………はい!が、がんばります〜〜〜
どんな感想を持つのかなあ………。

Re: セブン店頭受け取りにしたら

>がんこさん
そういうえば、うちにきたのも梱包が別々でした。なぜ……??

でも発売日当日は珍しいですよ!

>あ、でも、
映画見てから、本買って、
ゆっくり読んで花火見て、
贅沢な一日になりそう。と期待して待つ。

確かに贅沢!!!秘密三昧の土曜日(^0^)

ドライブ、運転お気をつけてくださいねっ!!

Re: ちょ、どゆこと!?(|| ゜Д゜)

>なみたろうさん
なみたろうさん、女性NGなんですもんね(笑)

素〇童〇とまでは書いてないですよ。公式公式!!(笑)
もちろん編集の人が書いたんだと思いますけど、清水先生だってチェックはすると思うので……しないのか??

>「僕の秘密」に相当しないし最中に青木の腕筋思い出してたくせにィ…( ;∀;)
最中に思い出してたかどうかは………(^^;)でも「秘密」にしては弱いですよね。
それとも薪さんにとってはマグロで目隠しで下ということがすごい秘密なのか……
ウン、チョットハズカシイネ………

モノはあるとおもいますよ!でも発送作業が追いつかないでしょうかね??
Amazonもセブンも仕入れてからの発送でしょうから、タイムラグができちゃいそうですよな。

あの洗剤対決、わたしもふきました!
ああいうのがとっさにできるのがJの凄さだなーと………。松坂くん、オロオロしちゃいそうじゃないですか?どうかしら!

Re: セブンさん頑張ってる!

>eriemamaさん
当日でした!珍しい!
ね、051は衝撃でした。………だって、セ◯レだったら目隠しでまぐろってちょっと考えちゃう………(笑)
客だったらしょうがないけど。でも薪さんほど美しい男性だったらそれでもいいという人が………いても不思議じゃないか。うむ………。

対談も面白かったですよ〜!
また改めての感想お待ちしております!

ライブビューイング、そうなんです、いけない理由はないし、映画館すぐ近くだし(ご……ごめんなさい)単に眠いからという理由だけで伸ばすのはちょっとアレだなと……。
頑張って行ってきます!!

お久しぶりですー( ; ; )

にゃんたろうさんーお久しぶりですー( ; ; )

子供が夏休みに入り多忙な日々で、閲覧と拍手のみで、ブログ見させていただいておりましたよー!

届きました!四巻andプロファイルブック!!

子供寝させ次第開封します!

にゃんたろうさんのブログ見ながら明日はもう映画公開で……
たぶん私は地元の映画館が秘密を上映してくれないので、映画見られないのです……

感想を楽しみにしてますね〜♫

セブン店頭受け取りにしたら

どゆこと?
4巻しか今日は入荷してない(T-T)

通勤途中だから、店頭にしたのに。
明日、また行かないとーー。
映画館と逆方向に。
しかも明日は、長良川花火大会で
昼から道路激混みなのに(T-T)

もう手に入ったのね、うらやましい。


あ、でも、
映画見てから、本買って、
ゆっくり読んで花火見て、
贅沢な一日になりそう。と期待して待つ。
花火の後で、茨城まで深夜ドライブで死ぬ予定も加えつつ。

ちょ、どゆこと!?(|| ゜Д゜)

えりちゃんのところで聞き捨てならん話を聞いて飛んで来ました、白目剥いたままのなみたろうです!

薪さんが素〇童〇って書いてあるってほんとですか!?(飛躍しすぎ)

いや、でも編集の人が書いたんでしょ?(メソメソ)清水先生がせっかくぼかしたのに。怪しい、で良かったのに。
えりちゃんも言ってた通り、「僕の秘密」に相当しないし最中に青木の腕筋思い出してたくせにィ…( ;∀;)

ウチは相変わらず割引狙いでAmazonなんですけど、品薄予想してかなり前に予約したのにまだ出荷すらしてません…セブンネットが届いたとゆうことは、モノはあるはずですよね~。

あ、昨夜はテレビで青薪のイチャイチャが見られて楽しかったです三( ゜∀゜)
あと斗真さんとニノの
「アリエールでしょ!」「受けて立ーつ!」の洗剤対決で吹いた。桃李くんもいたらおもしろかったのに~。

セブンさん頑張ってる!

すごい、当日だったんですね!?
そしてにゃんたろーさんのツッコミどころ、私も一緒!最大のツッコミどころ一緒!(笑)で、えれぇ客だな、って(爆)

わーん、早く買って手元に置いてゆっくり読みたいです。対談のとことか全く読めなかったので(笑)

ライブビューイング、いいですね。羨ましい…。私は多分日曜ですw暑いから出たくないけど電車で1時間ですよ;;;;しんどいなぁ←これだからおばちゃんは(笑)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR