パーフェクトプロファイルと可視光線 2

ちょいと映画から離れて。

先日のパーフェクトプロファイルと可視光線。

可視光線がメロディ掲載時から、誤植とか訂正や加筆ないかな〜?と見てみたところ……



直るかな?と思ったところ

022の保養所が原罪の河谷邸と激似(これはコメント欄にてK様が指摘)→直らなかった。

040のEXITがEIXTになっていた→直った(これはたきぎさんが発見。わたしは気がつかなかったです)

122の『週刊白泉』の綴じが普通と逆→直らなかった(これもたきぎさんが発見)

まあ、これ直しようがないかも。しょうがないかも………

↑みんな自分では気がついてなかった箇所……(^^;)

あと、「あ、変わってる」と気がついたこと。
052のお嬢様の独白が加わっている。

「この人の事かもしれない あのお話は」

ないとちょっとわかりにくいですもんね。入れてよかったと思いますが………
でもお見合いって………なんか写真とか見るものじゃないかな??見せたら断られるとおもってわざと??せめて名前とか知らせないかな??相手に失礼じゃない??

そしてシンポジウムにお嬢様いたから、桜木さんの印象、若干悪かったのかもしれませんねえ…………。

可視光線では以上です!!

パーフェクトプロファイルは、ところどころ日本語がむむっ!というところがあって。
おまえは小姑か!と言われそうなんですけど例えば……

049の「繋がりはなくても大切な家族」
………いやあるでしょ、繋がりは。繋がりなかったら大切な家族じゃないし(^^;)
血の繋がりは、とかもっと書きようがあったとおもう………

064の対立していた第九とも良好とか……対立………してないし。
(嫌悪してたっていうのはいいと思うけど。反発していた、とかにすればよかったのに)

071の揺るぎない思いとか信念を掲げて
もちょっと??なんかちょっとそういうのと違うような………
ただ命令されたから、だよね?そこに『俺個人の意志は含まれない』って言ってんじゃん。

一番???だったのは
089の「父親から受けたトラウマが原因で犯行を重ねていた」
いやいやいや。
「父親から受けた行為によるトラウマが起因となって犯行を重ねていた」でしょう。
トラウマを受けるっておかしくない??

って………
はい!
オメー細かいんだよ!!

ですよね!?スンマセン!!
わたしのブログなんて比較にならないくらい変な文章とか誤字とかありますよね!?
ほんとすんません!!

あと、
164に「事件のデータが『また』消えた!?」って『また』が追加されてます。
これはクロスケ事件との比較をするためですかね?


ほか、何か違いを見つけた〜〜という方は、教えてくださいませ。

そしてそして。
また余談ではありますが。

8:7

昨日のランキング………
少女漫画部門
2位!!

ぎゃー!こ、これが映画の力………!!!

なんつって。

そろそろ映画の感想にも入りたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: ふむふむ

>lilithさん
いけましたか………。薪さんんんんん!!!!

あはは。

ふむふむ

うむ・・・想像したらイケました!笑

でも最中の薪さんは全然違うこと考えてそうです・・・

薪さんんんんんんん(壊)

ではでは☆

Re: タイトルなし

>lilithさん
ふふふ。気になってますね。目隠しエッチ

>あの薪さんが女性に欲情するのが想像出来なくてw
目隠ししたら、尚更かもしれないですw

いやでも物理的刺激があったら………って何言わせるんですか!←いうたんお前や………

映画、観られたら感想をぜひお聞かせくださいね!

Re: 2位おめでとう!!(≧∇≦)!!

>ちえまるさん
2位……すごいけど、ちょっと怖いです!!ひいい〜〜〜好き勝手に書いてるだけなのに〜〜

パーフェクトプロファイル、まあ嬉しいのですがたしかに大慌て感が否めない……。
でもクロスケ収録と、対談と、ネームや下絵、原画なんかを見られて、それだけでも満足なので、いいのですけどね!

「女性」ショックですか?でもまあ………だからといって鈴木/青木が好きという事実は揺るがない気もしますよ……??ふふっ。

他の漫画家さんの岡部率高かったですね!
にゃんたろーも岡部さん大好き☆なので嬉しかった〜〜です!

映画の感想………もうどうしよう、あんな辛口になるとは………自分でもびっくり………

Re: EXIT!

>たきぎさん
Yes!
直ってましたよ!EXIT!!
他はまあしょうがないですよね……。

プロファイル、他にもんんんん??ねえ、原作ちゃんと読んでる?ねえ?と思ったりしましたが………
やだもう、人の作ったものdisるのやなんですよ。なのになんで………

2位って、すごくビックリですよ!!やはり映画の力ってすごいですねえ。
ま、そうですよね。私も他の人の感想気になります。
まだ引っ張られそうなのでレビューとかは見てないんですけど………

「秘密 にゃんたろう」……なんだろう。確かに謎!!
一瞬ちらっとみたけどURLわからなくなったとか、そういうのかな??


こんばんは。
またまたおじゃまします。
あの…目隠しHの話ですが(しつこい)
お相手が女性なのは、薪さんも男だし自然なことなんですが、
あの薪さんが女性に欲情するのが想像出来なくてw
目隠ししたら、尚更かもしれないですw

…ま、あんまり考えないようにします。w

私は明日映画観に行こうかな〜と思っております。

ではでは…☆

2位おめでとう!!(≧∇≦)!!

キャーすごいっ(≧∇≦)さすが私のにゃんたろーさん(私の?)

いやも~映画のショックで映画の感想、自分とこのレスで語りつくしちゃったから、こちらに来ましたよ…

パーフェクトプロファイル、映画合わせで大慌てで作ったんだろうなって思っちゃった。にゃんたろーさんの突っ込み激しく同意するよ!別に細かくないっつーか、常識的なことばっかだろうっ!って思うもの。

あと、こーゆーの作り過ぎると…情報過多で二次創作者としてはどんどん…妄想の余地がなくなるんだよね^^;目隠しの相手は、暗に匂わせてたんだろうけどなぁ。なんで「女性」にしちゃったのよぉぉぉぉ!!!!(これが一番のショック)

でも他の漫画家さんの、岡部好き率が高くて(笑)嬉しかった(´∀`*)

映画の感想、にゃんたろーさんの感想楽しみだなぁ~(*´ε`*)

EXIT!

Yay! ←いきなりアメリカンw
直ってましたか、EXIT!
可視光線はまだ手に入れてないので、情報ありがとうございます。他はまあ、しょうがないですね……。

プロファイル、細かいどころか、おっしゃってること全てに首がもげるほど頷けますよ! 私も何か見つけたら連絡しますので……ってファンは誤字脱字発見係じゃないけどwww

2位おめでとうございます! いや、本当に映画の力ですよ。うちもものすごくあがりました。
レビューを読むと意見が真っ二つにわかれているのでもう捕らえ方はそれぞれだと思いますが、やっぱり他人の感想って気になるんでしょうね。
検索ワードは「秘密 映画 感想」がダントツですが、今日も「秘密 にゃんたろう」が……。何を探しているのか、映画よりそっちが謎だー。
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR