鈴岡対談 その4

本日は………

元第九副室長 

鈴木克洋さんの命日でございます……

享年33歳。
いつも薪さんの笑顔を願っていた、唯一無二の存在(T_T)

ずっと薪さんを護ろうとしてくれて、ありがとうございます。
あなたの優しさに全読者がメロメロです。


そんなわけで、鈴岡対談その4!!



鈴岡対談その4の1

鈴「しかしまあ、薪って扱いにくいというか……岡部さんもよく付き合ってるよね。」

岡「いやーでもまあ、扱いづらいけど芯は通ってるというか、常に正しい方向を見せてくれるところもあって……」

鈴「そうなんだよねー。まっすぐなんだよね。基本的に」

岡「だからこそついていけるっていうとこはありますね」

鈴「そうかー、よかった。理解してくれる人がそばにいてくれて……」

岡「鈴木さんは元々大学の頃からの友人だから、薪さんの扱いがうまいっすよね」

鈴「いやいや、全然だよ!?もうじゃじゃ馬でほんと大変………っていうか………」

鈴岡対談その4の2


鈴木さんがチラリと腹黒なところを見せたところで。

続く。


あー、命日までに終わらせようと思ったのに、映画のあれこれで終わらなかった………。
あと2回で終わります。

もー映画のせい(笑)で怒涛の連続更新で疲れたー!!!








スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 待ってました!さわやかイケメンのブラック…!

>ちえまるさん
はい。通常運転に………

映画のことも、またあと一回くらい書きますが、とりあえず鈴岡対談を終わらせます………。

>岡部さんは「お母さん」だけど鈴木さんは「彼氏」って感じだけど…w
これは確かに!!

>鈴木さんが「俺の方が薪を理解してるぜ」って微妙にマウンティングするの好き(´∀`*)
ええっ、これマウンティングだったのか!!!(笑)
でも付き合いも長いですしね〜〜。出生の秘密とか色々仕事以外のことも知ってますもんね。

そう思うと、岡部さんって薪さんのプライベートとか何も知らないんじゃあ??
でも全然気にしないんでしょうね。それが岡部さんの良さ………(*^^*)

ねている青木くんはかっこいいですねえ。
それもどないやねんと思わなくもないですが(^^;)
今回の連載では、起きてる時もカッコ良い青木くんが見たいですね!!

Re: ユニコ薪!(笑)

>BON子さん
わー、ユニコ薪を気に入ってくださってありがとうございます。
薪バオーという説もある………!!!(笑)

>私的にはですねー、腹黒鈴木さんを大好きだった薪さんが、純ボーイ青木に落ちるというところが堪らんのです!(T ^ T)
あはは。
いやそんな腹黒いわけじゃないですよ。(多分)
ちらっと腹黒いくらいですよ(多分)
それにしても薪さんはどれくらい腹黒さに気がついていたのか……

青木くんが純ボーイなのは間違いないですけどね!!

岡部さんとは仲良くなれそうだけど、青木くんとはなんか合わない気がします………。

命日、あっという間に来ちゃいましたからねえ。
誕生日と命日と、忙しいわ!!

Re: ユニコーンかわいいですよ

>berryさん
青木は寝ている時が最強イケメンですね………。それもどうなのかと思いますが……(^^;)

そうなんです。8/10は鈴木さんの命日です………。誕生日から一ヶ月程のちなんて切ない。
一杯やってください!!

Re: 永遠の王子様

>HMさん
お二人とも薪さんの一番の理解者ですよね。
ちょっと立ち位置は違うけど、いつも後ろでそっと守っているという………。

そうですよね、鈴木さんは薪さんにとっても読者にとっても(笑)王子様以外の何者でもありません。青木くんがんばれ〜〜〜!
薪さんは、青木くんのことイケメンだと思ってるしもちろん!愛してると思います。
青木くんには青木くんの良さがあると思います。

ただ、薪さんの荷物をもってあげるまで成長してくれるといいなあ、というのが……
希望というか……願いです。

おお、映画、とうとうチャレンジですね!
原作を見たことがない人のほうが、楽めるのかもしれません。
またどんな感想をお持ちになったのか、お聞かせくださいね!!

Re: 陰で見てる(笑)(//∇//)

>ゆけさん
薪しゃん、陰でそっと見てます。ふふふふふ。

じゃじゃ馬、もう彼女扱いですよね。鈴木さんたら。

>私もですね、鈴木は長子のいいとこすごい持ってるけど、その分末っ子の武器使えないんだと思うんですよ(//∇//)
あー、そうですよね。「まきさあああああぁぁぁん!!」って泣いたりできないですもんね(笑)
確かにちょっと損な役回り……

対談は次で終わりで、最後はちょっとおまけが。どぞよろしくです〜〜!

待ってました!さわやかイケメンのブラック…!

わーい!にゃんたろーさんが通常運転に^^
鈴木さんと岡部ってほんと似合うなぁ~薪さんの良き理解者ポジション。岡部さんは「お母さん」だけど鈴木さんは「彼氏」って感じだけど…w 鈴木さんが「俺の方が薪を理解してるぜ」って微妙にマウンティングするの好き(´∀`*)

寝てる青木かっっっっこぃぃ!!!!
やっぱ青木は手負いの状態で寝てるのが一番やね(いや手負いかどうかは知らんけど)

ユニコ薪!(笑)

カワイイー!!ヽ(;▽;)ノ
ユニコ薪になら、後ろ脚で蹴られて死んでも本望ですー!←いやおい
なんならもう私、ユニ子に改名しようかってくらい気に入っちゃって←やめて

私的にはですねー、腹黒鈴木さんを大好きだった薪さんが、純ボーイ青木に落ちるというところが堪らんのです!(T ^ T)

そして、鈴木さんと青木くんは合わないと思います、うん(笑)

うちは、鈴木さん命日の何やらは間に合いませんでしたー!
ほんと映画のせい(笑)

ユニコーンかわいいですよ

寝ている時の青木、確実に眠れる森のお姫様みたいよね
今日が鈴木さんの期日だなんて… 何か特別な日ですね。 鈴木さんのために一杯飲みます!(がぶがぶ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陰で見てる(笑)(//∇//)

ユニコ!かわいー//// 好きでしたー、リボンの騎士とか////
じゃじゃ馬、もうカップル発言にしか聞こえません!(笑) の、のろけ……?;; ←ちがう

私もですね、鈴木は長子のいいとこすごい持ってるけど、その分末っ子の武器使えないんだと思うんですよ(//∇//)
だから青木みたいなの天敵だろうなー、と思って。ふふ、そんな鈴木がかわいい…。
あー、俺って損な役回りー、とか言ってるのが似合う…//// …はっ( ゚д゚)妄想全開……;;;

まだ続くんですね!すごい嬉しいです////〜*

Re: ムカツク(笑)

>なみたろうさん
映画ドタバタで間に合わないですよね………。
ま、まあいいや………。

命日ですよー………。鈴木さん………。うっうっうっ………。


ユニコ薪(^0^;)

マキバオーって(笑)刺される〜〜!

鈴木さん、絶対青木にむかついてますよ。
だって命をかけて守った秘密………。あんなあっさりバラされて………。
ひどい………。

私もちょっと腹黒い鈴木さんが大好きです!!

ムカツク(笑)

同じく映画ドタバタで間に合いませんでした( ;∀;)
命日ですね~。
にゃん先生ありがとう!
ちっちゃい鈴木さんと岡部さんかわいーわー。

そして

ユニコーン薪!!

激かわだわー……
ツノとかありそうだし。
でも体つきマキバオーだし。

だからこそ青木、間違いないですね~。
鈴木さんはそんな青木にムカついてますよねきっと~。
でも、そんなちょっと腹黒い鈴木さんが好きです(°▽°)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR