本日にて1年半記念の御礼

御礼


えー、このブログは2015年2月14日に始めたのですが

なぜよりにもよってバレンタインデーなんぞに始めたのがよくわかりませんが。


今年の2/14は一年記念ということをすっかりわすれて普通の記事をあげてしまったので(笑)
代わりに、1年半の本日、厚く御礼申し上げます!!!

BON子さんが半年記念でちゃんとご挨拶されてたのを見て、ちょっと反省したからというのもある………


『秘密』のファンの方ときゃっきゃわいわい語り合いたいという願いが叶い、楽しいブログライフを送れること、大変幸せです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: おっおめでとうございます!!

>ゆけさん
ありがとうございます!
まあ、前回忘れてたから今回ちょっとちゃんとご挨拶してみました………(笑)

ゆけさんのコメント、いつも楽しみにしていますよ!ホントに!

映画も公開になりましたが、原作も続いてるし、つよしくんの幸せの行方を見守りたいとは思っております……!

なにとぞこれからもよろしくお願いいたします。

ゆけさんは夏バテ大丈夫ですかー?
私ちょっとばて気味ですよ……。お腹痛いし……。

おっおめでとうございます!!

ま、間に合いました…;;;
そうです、にゃんたろーさんの吸引力がすごくて、図らずもこんなコメント人生が始まってしまったので……;;
いつも挙動不審ですみません……;;(。-_-。)ゞ;;
緩くも辛くもすっごく楽しませていただいて、ありがとうございます。
見てるだけの私の立場では、長く続けて欲しい…!なんて勝手なことは言えませんが、一方的に、出会えただけで超ラッキー!な気持ちです。

記事が上がる限りは、楽しみつつ応援したいと思ってますので!
夏バテ、お気をつけください。

Re: おめでとうございます!!

>BON子さん
そうなんです!やっと1年半なんです(^^;)

>すみません、私、なんか半年でワイワイ言ってましたので(笑)
いえいえ、素晴らしいです!いつも楽しい記事、楽しみにしています!
座談会も!!

>スポットライトブンちゃんのご挨拶、可愛いです…ヽ(;▽;)ノ
ブンちゃん出てくると嬉しい(笑)
まさかのブンちゃん人気……
いつも清水先生がご覧になったら卒倒しちゃうんじゃないかと思いつつ……描いてます……(^^;)

これからもどうぞよろしくお願いしますう〜〜!!ありがとうございます!

おめでとうございます!!

まだ、一年半だったんですね∑(゚Д゚)
何年もされてるイメージでした!
すみません、私、なんか半年でワイワイ言ってましたので(笑)
にゃんたろーさんのブログは「秘密」入門から応用編、マニア編まで楽しめる稀有なブログだと思います!

スポットライトブンちゃんのご挨拶、可愛いです…ヽ(;▽;)ノ
ブンちゃん出てくると嬉しい(笑)

いつも楽しいブログをありがとうございます!これからもよろしくお願いします(*^^*)

Re: ひゃだ!!

>なみたろうさん
ありがとうございます。
なみたろうさんにはいつもいつも良くしていただいて……感謝の言葉しかありません……!!

>今に白泉社からブンちゃんの使用依頼が…
逆に使用停止命令が来たりして………Σ(・_・;)
原作の美しくも切ない世界観を壊してないかいつもちょっと心配しています(^^;)

>にゃん先生ご自身も、いつも穏やかで冷静な印象でしたが先日の色々(笑)で熱い秘密愛を感じて、なみたろう感動致しました。
………いつも冷静で公平な判断をしなくてはと思っているのですが判断するということ自体主観的な行為だと映画薪さんも言ってた……。思わず秘密愛がだだ漏れてしまいました……。大変失礼を。てへ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします〜〜〜!!
急にいなくなったり……しないで………ね………???(懇願)



ひゃだ!!

1年半、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
てかもっと長い気がしてました!
今や「秘密」ブログと言えばにゃんたろー。ホンモノと見まごうイラストで、数々の萌えをありがとうございます!
もう原作の幕間としか思えない(笑)今に白泉社からブンちゃんの使用依頼が…

にゃん先生ご自身も、いつも穏やかで冷静な印象でしたが先日の色々(笑)で熱い秘密愛を感じて、なみたろう感動致しました。
これからもどうぞよろしくお願いします( ´∀`)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR