鈴岡対談 その6 おまけ編

昨日(今朝?)は錦織くんの試合に釘付けになって寝不足のにゃんたろーです。

テニス、全然わからないけど、見ながら「もうムリーーー!!」って気持ちになった……。
世界のアスリートの精神力の強さに、感服。
銅メダルおめでとうございます!!

そして、8/15は映画「秘密」で青木くんを演じた岡田将生さんのお誕生日だそうです!
おめでとうございます!まーちん!(違うの混じった)

さて!

鈴岡対談 その6 もしくはおまけ編。

『岡部さんと鈴木さんが対談する』と地獄耳にはさんでいてもたってもいられなくなった薪しゃん………。
木陰でそっと見守っておりましたが……。

鈴岡対談


元捜査一課のサッカン一の猛者、岡部靖文がその視線に気がついてしまったのでございます。

さあ、薪バオー大暴れ!←ユニコじゃなかったの……?






鈴岡対談6 おまけ編

この対談が始まったのが7月20日(岡部さんの誕生日)ですので
8月16日まで一ヶ月弱(けっこーなげーなオイ)、鈴薪さんは思う存分イチャイチャし語り合い……
鈴木さんはナスの牛に乗って、お帰りになったようです……。


長らくのおつきあい、ありがとうございました………。

そして、にゃんたろーにとってけっこうな長編になりました………(これでも………)
ふうううう〜〜〜!!


BON子さんもステキなネタを与えてくださってありがとう………!!

鈴薪、尊い!!


皆様もステキな残暑をお過ごし下さい………。

そして

ガンバレ青木!!p(^_^)q


追記
「お砂糖ザー」の元ネタはこちら
『3月のライオン』よりあかりおねいちゃんの名台詞




スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: お疲れさまでした&おめでとうございます

>鍵コメSさん
ありがとうございます〜〜!!1.5年ってなんでよってかんじですが(笑)

鈴岡対談、楽しんでいただけてよかったです。
結局薪さんが好きすぎる2人がぐだぐだ喋っているだけでなにも有益な対談にならなかった(笑)

>青木さんのことを「なんかムカつく」とか言ってたのが、ちょっぴり腹黒で鈴木さんらしい
絶対ムカつきますよね(笑)あんなさらっと鈴木さんが命をかけて守った秘密だったのに………!!

>「岡部、オボエテロよ」は、岡部さん、濡れ衣みたいに言ってますけど、さらっと薪さんの悪事(書類パーン!とか携帯ガコーン!とか)鈴木さんに密告ってましたからね。怒られても仕方ないですよねw
あ、そうか!悪事をバラされたから怒ってるのか!(笑)たしかに!鈴木さんにはバレたくない薪しゃん………!!かわゆ。

映画は………いやあれですよ……。
普通に、映画としてアレですよ………。
原作に思い入れがある云々より脚本がもう………ダメですよ………。

でもるろ剣は、少なくともヒットはして話題になったし、原作をあまり読んでない人にも受け入れられた作品でしたよね。
私はTVでみましたが、少なくともお話の整合性は取れてたような気がしました。

うん、あれは普通に面白くないですよ………。
だって、アレとかアレとかアレとかすごい矛盾してたり意味なかったり、下手なパッチワーク感ハンパないですもん……

とりあえず、原作は尊いって事でいいと思います!(笑)

どんな締め(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 遅ればせながら1.5周年おめでとうございます!

>eriemamaさん
よかった、えりちゃんの王子のイメージを崩してしまったのではないかと……じつは密かにドキドキしていました……

>いや、可愛いです岡部さん。お砂糖ザーッ、ですよねぇ、この飛びつき方(笑)
王子に「おいで」何て言われたら行くしかないでしょう!そうでしょう!

本当はジブリ映画なみのジャンピングハグしたかったんですが、画力が………(笑)
脳内で補完してください……!

>片足上がってますやん薪さんwというか、お尻が可愛い(^^;;←どこ見てんの
そうなんです。かわいいお尻目指しました!きゅっと上がったヒップ(^0^)

一月近く滞在………薪さんもその間だけはいそいそと仕事から帰ったに違いありません←えー………
朝までイチャイ……もとい、語り合い、午後出勤もあったかもしれません
(でも昼過ぎに出勤しても文句言われない役職なんですよねー?)

オリンピック、卓球もすごかったですね!銅メダルおめでとうです!
昨日は仕事しながら団体みてて、愛ちゃんのインタビューにもらい泣きしました……。

ジカ熱になった選手がいるんですね!Σ(=0=;)かわいそうだ………

Re: お砂糖ザー

>まつさん
岡部さん、気苦労が絶えませんね(^^;)

そうそう、最初は岡部さんの誕生日祝いから始まったんですよね(笑)
なのに薪さんには恨まれる(やきもち?)し散々です。


>コミックス化で「可視光線」やっと読めました。で、鈴木さんが「王子」といわれている理由が解りました。気の強い姫を護る「王子」ですね~。フフフ。
そうなんです!
ジェネシスで「お前って………お姫様みたいだな」って言ったのが発端だと思うんですが、鈴木さんは王子以外の何物でもないですよね〜〜

>「可視光線」の薪さん。「あれっ」何か変わった、何か「攻めて」いるような。「おまえには到底無理だと思っていた「このテ」の事件は」の時の顔!いい表情!
そうそう!本編の苦悩する薪さんより、ちょっとアグレッシブなんですよ。
原罪もだけど、はじけ気味っていうか……。どんどんはじけて欲しいです(笑)

>来週末発売のメロディ、薪さんの「攻め」顔見られるかな。楽しみです。
楽しみですねー!
あの映画見ちゃうのかな〜!

遅ればせながら1.5周年おめでとうございます!

ラストは鈴薪愛の劇場でシメ…素晴らしいです〜(笑)まさよしも流れてブンちゃんも熱唱、そして王子のソフトなお触りにさえドギマギしていた岡部さん、ついに白化…(笑)いや、可愛いです岡部さん。お砂糖ザーッ、ですよねぇ、この飛びつき方(笑)片足上がってますやん薪さんwというか、お尻が可愛い(^^;;←どこ見てんの

王子、気がつけばひと月近くも滞在?これはいちゃいちゃし放題ですね(^◇^;)あ、違ったたまにお触りもしつつの語り合いか(笑)…朝までですか?←こら

おいで、する王子、カッコいいです…うん今行くッ(≧∇≦)って言いそうでしたよ…いや、言ったな。言いました心の中で(^^;;

オリンピック、私は昨日愛ちゃんたちの卓球をライブで見ました。テニスは録画で(⌒-⌒; )欠場している選手の中に複数、理由がジカ熱になっている人がいて、うわ、かわいそう、って思いました^^;

お砂糖ザー

岡部さん…お疲れっす…(ToT)
お砂糖ザーエンディング…。はじめは岡部さんのお誕生日を祝いながらの慰労の会だったような気が…。なのにいつもより気疲れしたような。ホントにホントにお疲れっす。ザーな顔かわいいです。
コミックス化で「可視光線」やっと読めました。で、鈴木さんが「王子」といわれている理由が解りました。気の強い姫を護る「王子」ですね~。フフフ。
「可視光線」の薪さん。「あれっ」何か変わった、何か「攻めて」いるような。「おまえには到底無理だと思っていた「このテ」の事件は」の時の顔!いい表情!
来週末発売のメロディ、薪さんの「攻め」顔見られるかな。楽しみです。

Re: 王子ー(≧∇≦)

>あおさん
世間はお盆でしたね!リフレッシュできましたか?

私は実は通常運転で、ちょっと仕事からの逃避もあって、ブログを更新してました……。
そろそろ真面目に仕事しなくちゃ………!!!

>友人とお隣鹿児島に1泊旅へ行き、微○コミックを十数冊買い込んできました。そんなお盆休みを過ごしたあおです…
いやいや、いいお盆ですよ(^0^)

>もうね、鈴木サンの「おいで」に鼻血と涎がいっぺんに噴き出しそうになりましたよー!
(^0^/)あおさん!面白い!!
確かに薪さん限定!そして素直にジャンピングハグする薪しゃん………

>甘~い砂糖ザラザラ吐いてる岡部さんも可愛いし、ブンちゃんが熱唱してるのも可愛い!!
ちゃんと車代を進呈してくれて優しいじゃあないですか~★
岡部母さん鈴薪コンビに振り回されっぱなしでしたね(^^;)
お車代もらえてよかった(笑)

>あ!
1年半記念おめでとうございます!!
あ、ありがとうございます〜〜!!!めざせ2周年………!!

王子ー(≧∇≦)

今日でお盆休みも終わり、暑いし明日からの仕事だるっ!とか思っていたら…
素敵な鈴岡対談が♪

友人とお隣鹿児島に1泊旅へ行き、微○コミックを十数冊買い込んできました。そんなお盆休みを過ごしたあおです…(←ご先祖様も呆れてます。)

もうね、鈴木サンの「おいで」に鼻血と涎がいっぺんに噴き出しそうになりましたよー!
でもそれは薪サンにしか向けられない言葉と微笑み♪
こんにゃろーO(≧∇≦)O許すっ!←何の権限?

甘~い砂糖ザラザラ吐いてる岡部さんも可愛いし、ブンちゃんが熱唱してるのも可愛い!!
ちゃんと車代を進呈してくれて優しいじゃあないですか~★

あ!
1年半記念おめでとうございます!!
これからもにゃんたろーさんの美しい第9キャラとブンちゃんのご活躍を楽しみにしています\(^^)/


Re: ワンワンっ!////

>ゆけさん
ワンコ状態(笑)でも最初躊躇してるあたりは猫っぽいでしょ?
もう犬猫馬なんでもいいですよね(T_T)鈴木さんとハグできて良かったね、薪しゃん………!!!


夏の思い出が回っております。ブンちゃん熱唱。
そして岡部さんがお砂糖ザーーーー!!

「お母さん、口から砂糖がザーーーーって出ちゃう!!」状態です。


>錦織くん、おめでとうでしたね。ナダルに勝つなんて大感動です!
普段から粘りのテニスで諦めないから心臓ギューなりますが、あんなプレッシャーの中でよく……。
本当に!!

私の方が途中で「も、もう無理かも……」って心が折れそうになりました(笑)
でも相手だって、メダルがほしいですよね。元チャンピオンですもんね。
偉かったなあ。

いやもう、みんな尊い………!!!

ワンワンっ!////

青木じゃなくて薪さんがワンコ状態に!…て、あ…猫でしたか(笑)…じゃなくて薪バオー?あ…ユニコ…あぁっ!もうなんでもいいです!とにかくサイコー!//// 薪さん、よかったねぇ……(涙)
鈴木の活躍もあって今年の夏は泣かずにすむと思ってましたが、結局泣かすんですよ…鈴木ってやつは…!(;_:)

夏の思い出が回っておりますが。
とうとう岡部さんまでお砂糖ザー(笑)。わかりますよ…岡部さん…。
はー、命日楽しかったなぁ……//// 命日サイコー!

錦織くん、おめでとうでしたね。ナダルに勝つなんて大感動です!
普段から粘りのテニスで諦めないから心臓ギューなりますが、あんなプレッシャーの中でよく……。
鈴薪も尊いし、アスリートも尊いですよね…。
え?;;一緒にすんなですか??;;

Re: フゥッッフゥーーウ!!\(//∇//)\

>BON子さん
いやー!BON子さんがいなかったらこの企画もなかったですからー!BON子さんのおかげです。
どうもありがとうございます!

ジャンピングハグ、もっと派手に描きたかったんですけど……画力の限界が………。
清水先生ならどんな風に描くのか………!
私の脳がもっと3D対応していれば………!!!

岡部さんも最後は薪さんにもってかれます。いやでも母さんだから、本望のはず(ほんとに?)

鈴薪さん、一月もあったら思う存分イチャイチャできたことでしょう………!
良かったね薪さん………!!

でも頭に輪っかなのにナスに乗って帰るってなんでもありだな、にゃんたろー………

フゥッッフゥーーウ!!\(//∇//)\

木の陰から薪バオーが出て来てくれたー!!そしてジャンピングハグ…ヽ(;▽;)ノ
会いたかったよー!って…
ほんと…そうでしょう…グッ(T ^ T)

岡部さんも最後はもってかれるんですね、薪さんに(笑)

あんな、妄想煽り文句からこんな素敵な対談を描いて下さって…ありがとうございます…ヽ(;▽;)ノ
感動です…嬉しいです…夢ですか?←今さら?

なんか今年、素敵なお盆です(笑)
鈴薪がイチャついて、無事茄子に乗って帰って行ってヽ(;▽;)ノ
薪さん、見るならもうこんな夢見て欲しいわぁ…(´-`)

Re: ラブラブ

>鍵コメHM様

1年半お祝いコメント、ありがとうございます!

鈴薪さんはラブラブですよ〜。もう公式でラブラブですもん………。
鈴木さんは声もカッコ良さそうですよね!

>鈴木王子には青木君も敵ないそうもませんね
ていうか青木君じゃ勝負にならないような気もします。
はうっ!!Σ(=_=;)
が、頑張れ青木!
そう、薪さんを幸せにできるのは君しかいないっ!
いや、あの子にはあの子の良さがある……はず。
薪さんだって第九のナウシカのあの子が好きなはず………!!!
うふふあはは。

Re: 大好きです

>berryさん
ありがとうございます!
やっと最終回にたどり着けました………。

そうか、輝夜姫の最後も由が迎えに来ちゃうんですよねえ。

間違いなく鈴木さん迎えに来るでしょうね。
そして青木くんは泣くと思います(^^;)
でも10歳くらいの差だと、今時はわからないですよね(なんの話……)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きです

今回の漫画とても可愛くて涙が出そうです。
殺した人と殺害された人(泣)
ふと輝夜姫に気が付きました。
いつかマキ、死ぬ日、鈴木が迎えに来るようですね。
青木なら出してあげなくと泣くかも。

Re: 青木ガンバレ(爆)

>なみたろうさん
「ひさしぶりに飼い主に会った猫」……もうこのあとゴロニャン状態です!

おじさん、口から砂糖がザーーーーって出ちゃってます(笑)甘い!甘すぎる!!
きっとお盆明け、科警研第九に出勤したお二人にはビミョーな空気が流れたに違いありません……


>薪さんの中で鈴木さんがもう幽霊や幻覚じゃなくて王子なのが嬉しい。ヴぇっヴぇっ。ほら、王子が見守ってくれてるからね、安心して、幸せになろうね薪しゃん?
そうだそうだ。
王子はいつも天国で見守ってくれてるよ……。お盆じゃなくても。
だから幸せになってください。

なんかムカつく第九のナウシカと!!
おーい青木ー!

青木ガンバレ(爆)

薪しゃん( ;∀;)
「久しぶりに飼い主に会った猫」みたいになっとる。かあぁわいい~。
ジリッ、てなってから「おいで」で飛びつくとかもう!オジサン砂糖吐いてるじゃないですか?(笑)
お車代出て良かったね岡部さん…しかもブンちゃん贈呈…

いやあ可愛かった!ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
薪さんの中で鈴木さんがもう幽霊や幻覚じゃなくて王子なのが嬉しい。ヴぇっヴぇっ。ほら、王子が見守ってくれてるからね、安心して、幸せになろうね薪しゃん?

おーい。青木起きたか?
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR