8888拍手 お礼 鈴岡対談おまけのおまけ

先日!!!

拍手が8888を超えました〜〜〜!!!

8888だけに!パチパチパチパチ!!

9000ももうすぐで………。
これもひとえに映画効果いつもご来訪いただける皆様のおかげです………!!!


そんなわけでお礼の(お礼になっているかどうかビミョーですが)

先日までの鈴岡対談のおまけのおまけです!!

別名「8/17の薪さん」


鈴岡対談おまけのおまけ1



鈴岡対談おまけのおまけ2



別れは切ないね、薪さん………。


はっ!?お礼になってない!!?



そういえば。アクセス解析の検索キーワードっていうのを見つけたんですよ。(やっと)

やはり、「秘密 映画 感想」で来てくださっている方がおおくて。

でもこの検索キーワード、不思議で………
にゃんたろーの名前が多いんです。「にゃんたろう」だったり「ねこじゃらし」だったり……

なぜが「秘密 めこじゃらし」がトップになっている日もありました。めこじゃらし???9人も??

けっこう謎が深まります……。
いったいどうしてねこじゃらしにゃんたろーの名前が??
どこで知ったんだろう??

あとね、「映画 秘密 ハイネック なぜ」とか 「秘密 薪 とっくり」とかあって笑えますよ。
みなさま、あれは防弾チョッキらしいですよ

わかるかーーーーー!!!!!

そして少女マンガ部門20位までに秘密のサイトがうち入れて3つとか4つ!入ってるんですよ。
映画って影響力ありますね。

まあでもそろそろそれも終わりかな……??


でもあと1回か2回くらい、映画については語るかも。でもどんどん忘れちゃうんですよねえ。




スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: おめでうございます!

>BON子さん
ありがとうございます!
BON子さんともキャッキャウフフができていつも嬉しいです。

いつかBGMの座談会にスカイプで参加したいです。
そのときは「正面は……にゃんたろーにしておけ……」って言ってください。

薪さんって丸まってねたらすごいちんまりしそうですよね。肩幅狭いし。
たぶんね、私より絶対狭い。絶対ちんまりしてる………。

お可愛らしい………!

検索キーワード、けっこう面白いのありますよ。「映画 秘密 絹子 ひどい」とかね………(^^;)
みんなそんなにいじめないであげて………。

そうそう!BON子さんもTOP10にちょくちょく入ってますよね!
すごいな〜と思って見てました!恐るべし、映画効果。

だって、映画が話題になる前まで全然上の方じゃなかったんですよ。うち。当たり前かもだけど……。

おめでうございます!

おめでたい末広がり祭り!(*^^*)
ものすごいスピードですねぇ。
素晴らしい〜!!

お盆後の薪さん、お可愛らしい\(//∇//)\
ほんとにあぁやって寝てる時あるんじゃないですかね(笑)
拗ねて寝てそう。ふかふかのベッドで寝たいんだ!て(笑)

にゃんたろーさんの、薪さん可愛いな〜\(//∇//)\

面白い検索キーワード探し面白いんですよね(笑)
でも、さすがにゃんたろーさんのとこは感想か〜!うちはあんまり感想ワードありません(笑)

アクセス、うちまで伸びていて、映画効果恐るべし…です(笑)

Re: めこじゃらし!!(爆笑っ)

>ゆけさん
めこじゃらし……ねこ、でもぬこ、でもなくめこ……。まあ字形はたしかに似てますもんね。

>あっでも私、たまーに会社PCから覗く時、ねこじゃらしとかにゃんたろーとか入れますよ(笑) 一端を担ってますねv(^ ^)v
あ、なるほどそういうのもありなんですね!
またおもしろキーワードがあったらおしらせします!

そして薪さん、ちんまりと拗ねております……。
でも岡部母さんがそばにいますからね。大丈夫です!LOVEじゃないけど!

>360日、青木と岡部さんで我慢してっ ←コラーーー!!
…いや、目の前の幸せをつかんでください………。
いやいや、本当に。
頑張れ青木につきます!!

>おっといけない、8888 & 9000、おめでとうございます!
いつもありがとうございますっ!!
10000にもうすぐ届きますかねえ〜〜!!

Re: おめでとうございます

>AKさん
ありがとうございます〜!

薪さん、一ヶ月弱も一緒に過ごせたんだし(笑)きっとすぐ立ち直ってくれるとおもいます(笑)
岡部母さんもいますしね!

あ某雑誌、CRE◯ですね!?20位か〜!すごいな!
そんな雑誌に薪さんが載ること自体がまたすごい……。

あ、舞台挨拶の記事、見ました!栗山さんとしたという……。栗山さんの浴衣姿が素敵だった……。

そしてあの涙……
あれが描きたかったとしって驚きました。

ちえまるさん(老舗の秘密サイトの方)から大不評だった鈴木の涙……
なみたろうさんに溶けたからね!と言われたあの………(笑)

そうですね、解釈は各自でってことで………。
うーん、わかってない表現もいっぱいあるんだろうなあー

めこじゃらし!!(爆笑っ)

あーおかしいです…(;▽;)
それ日本人ですかね???
あっでも私、たまーに会社PCから覗く時、ねこじゃらしとかにゃんたろーとか入れますよ(笑) 一端を担ってますねv(^ ^)v ←仕事しろ
おもしろワード、また発表してほしいです(笑)

そしてっ。薪さん、わかりますよ…薪さんっ!!T_T
なんて切ない……おいたわしいっ…(涙) 切ない〜〜〜!!
でもお盆に逢えることがわかったわけですからっ!
360日、青木と岡部さんで我慢してっ ←コラーーー!!
…いや、目の前の幸せをつかんでください………。

おっといけない、8888 & 9000、おめでとうございます!
最高のお礼、ありがとうございました!!

おめでとうございます

Googleだけじゃなく、Yahoo!でも
検索するとかなり前に出てらっしゃいますよ。
それにやっぱり読んでみると、
面白いからですよね。

拗ね寝の薪さん、可愛すぎます。
早く元気になってください❗

某雑誌でいい男の特集をやっていて
(ananではないです)
その漫画部門で薪さん、
20位に入ってました。
道明寺とかに混ざってですよ、
なかなかすごいですよね。

あと、公開後の舞台挨拶の記事
ご覧になりました?
鈴木さんの涙、監督が
画きたかったところらしいですね。
解釈は各々ってことで良いみたいです。
監督の考え色々知りたいですね。

Re: おめでとうございます~(*^^*)

>eriemamaさん
せつない………。でもお尻はぐでたまです……。
ちんまり感、半端ないですね(笑)

そして王子……ナスの牛が白馬より似合うと………(笑)
白馬より確実に描くのは楽です(^^;)

来年はまたキュウリの馬に乗ってやってきてくれるはずです。

拍手、私もいつもいつの間にか過ぎていてびっくりするんですけど、自分で取っちゃうよりはいいですね(^^;)

いつもありがとうございます!

検索ワードおもしろいですね。めこじゃらし……ぬこじゃらしですらないのか……?と衝撃受けました!

Re: 888888888

>がんこさん
ありがとうございます!8888なんて縁起良さそうですよね

>映画はもはや忘却の彼方。
それより今月のメロディのが待ち遠しい今日この頃。
あ、ですね!(笑)

たしかにすごい勢いで私も忘れていってます………やべえ。
今日メロディのツイッターで次の扉絵の薪さんが公開されてて美しくてセクシーで、楽しみが募りました。

>かわいい。。。おっさんなのに。。。。
言わずも伝わるオカベもステキ。     おっさんなのに。。。。
そう、アラフォーでも可愛いお二人。
可愛いベクトルはまったく違うんですけどね(^^;)

>検索、秘密っていれるだけで
「もしかして 秘密 にゃんたろー」 って、出ますよ。すごいですね。
ええええーーー!!Google先生、こわい!!!
みなさま、うちよりちゃんと原作読んでねっ!!

おめでとうございます~(*^^*)

薪しゃん、せつな…( ;∀;)
こんなにちんまりされてしまって…( ´△`)あぁでも可愛いっ(笑)茄子に乗ってる王子も可愛いっ←白馬より似合うよ…( ;∀;)

8888いつも狙ってはいますが今回も逃しました( ̄▽ ̄;)ハァ
おめでとうございます<(_ _*)>

検索ワード面白いですよね。めこじゃらしって!でも急いで入力するとそうなるのかな?(笑)

888888888

末広がり無限大のカウントおめでとうございます。

落ち着いたら映画の感想を…と思っていたがんこですが
今井さんの誕生日である8月10日が
愛するHYDEの「はいどの日」(1が一つ足らん気もするが、本人が言うなら、まっいっか)であると気づき、
先週のVAMPSビスパに通勤し、
さらに明日から大阪サマソニで ここのところ
大阪 舞洲が庭化しつつあり…で、
映画はもはや忘却の彼方。
それより今月のメロディのが待ち遠しい今日この頃。

薪さんのかわいらしい拗ねたポーズに
胸、撃ち抜かれています。。。。。
かわいい。。。おっさんなのに。。。。
言わずも伝わるオカベもステキ。     おっさんなのに。。。。

検索、秘密っていれるだけで
「もしかして 秘密 にゃんたろー」 って、出ますよ。すごいですね。 
益々のご繁盛を! 

Re: 切ないけどかわいい

>しづさん
薪さんには切ないのが似合う………。
そして、本当に岡部さんがいてくれて良かったですよね。切なさが薄れる(笑)
このあと、「しょーがないじゃないですか、さっさと仕事してくださいよ」とか叱られつつ、立ち直ってまたワーカーホリックに戻るんですかね。薪さん。

拍手、映画が公開されてから怒涛のように増えました……。
ありがとうございます!リアル拍手も!!
しづさんのおててが痛くない程度にぜひ!!うれしい………。

>アクセス解析、わたしも見てみたんですが、
うちには映画のキーワードで来てる人、いなかったです。ちょっと意外。
そうなんですね!
あ、うちにも秘密 二次創作っていうのがあったかも……。
うちはネタバレから感想から何からいろいろ書いちゃってるから、検索キーワードに引っかかりやすいんだと思います。
そういえば『輝夜姫 薪 バスローブ』とかも一個ありましたよ(笑)

>真面目なキーワードばかりで寂しいようなホッとしたような。
あはは。確かに、おもしろキーワードがあるとちょっとクスってしますよね。

Re: 薪しゃん( ;∀;)

>なみたろうさん
拗ねてます……。
もう、寂しくてしょうがないんですね、薪しゃん……。
そうだよ、こういうときこそ青木くんがぎゅっと抱きしめてあげないと(岡部さんの立場は……)

そうなんですよー!
8888もすごいスピードでしたが、本日9000も達成してまして、びっくりしました。
多分同じ方が拍手をしてくださってるんだと思うんですけど。ありがとうございますです。

名前で検索、そっか前にみたあのサイト、えっとにゃんたろーだったかな……みたいな感じで検索されるんですかね!
あとうちネタバレレビューとかいろいろ書いてるから、検索に引っかかりやすいんでしょうね。きっと。

萌え、ご提供できてますでしょうか!?
この薪さんのおしりはぐでたまを参考にしました(^0^)

切ないけどかわいい

薪さん、切ないけどかわいい。
そして、こんな姿を見せることができて、見れば必ず声を掛けてくれる人(掛けないまでも気遣ってくれる人)が薪さんの近くにいることが嬉しいです。
本当に岡部さんが来てくれてよかったね、薪さん。


8888拍手、おめでとうございます~!
ぱちぱちぱちぱち!

にゃんたろーさんの記事を読むと、机バンバン叩いちゃうんですけど、それやるとPCによくないってオットに怒られるんです。
机の代わりに手を叩くことにします。リアルでも拍手ってことで。


アクセス解析、わたしも見てみたんですが、
うちには映画のキーワードで来てる人、いなかったです。ちょっと意外。
多かったのは「秘密 二次小説」。多い順に20項目表示されるでしょ? 半分以上これでした。どんだけ偏ったブログ(^^;

昔は「薪さん 女装」でよく来てたんですけど(それもどうよ)
真面目なキーワードばかりで寂しいようなホッとしたような。

薪しゃん( ;∀;)

拗ねとる…
黙ってコクッ、とかどんだけ可愛いんですか?( ;∀;)
さみしいですね。…青木!!早く起きて!

あ、おめでとうございます( ´∀`)
すごいスピードですよね、ウチもそれなりに映画効果ありましたが、やっぱり普段から「秘密」と言えばにゃんたろーさんだから!
検索ワード、おもしろいですよね(笑)
名前で検索するのはたぶんリピーターさんなのかな?

これからも萌えよろしくお願いします!
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR