MELODY 2016 10月号 秘密 速報

買ったー!読んだー!!

今回は、表紙も秘密!開いても秘密!(ポストカード付き)

しかも扉絵の薪さんのくちびるがプルプル!!!

………という秘密尽くしのメロディ………!!!

まだまだ映画を盛り上げていこう状態ですね!


そしてお話の方はといいますと…………


ようし!
その調子だ青木!!の巻!

天使君、まさかの嫉妬の炎!



タジク、実は薪さんがキレイでみているだけで楽しかった!!
あわわわわ…………
そして言うことがもっともすぎて草。

岡部母さん恐怖の涙止まらず………。ああ…かわいい。岡部さん……。

そして薪しゃん、お熱………ってかあんな仮眠室のソファじゃなくて病院に連れて行ってあげて。母さん……。


そしてお熱に桃缶はさ…………

昭和すぎると思うの………

琴海さんがお熱出した時に食べさせてくれたの?薪しゃん………。
いや澤村さん………?(-_-;)
いや、んまいけどね。桃缶……


一晩中雨にうたれてずぶ濡れても風邪をひかない、華奢なのに丈夫な薪さんですが(可視光線参照)珍しく発熱……。
前回ずっと頭をおさえていたのは、お熱だったのですね!お可哀そうに。

そして事件のあれこれもかなり進展してきましたね………。
でもミスト……は空気感染……はしないんじゃあ……?ミストだと食べ物を口にするのと同じ状態になるの……?
そんなにミストを発する施設って全国にある……?
とかいろいろ疑問も残るものの。

詳しいことはまたレビューにて!!

すみません、にゃんたろー今日いろいろ限界で………
(と言いつつメロディは買ってきて読んでるわけですが)寝ますっ!
コメントのお返事も、後程………!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: や…やっと読めました…;;

>ゆけさん
お疲れ様です!
いやいや、今回わりとニヤニヤだったんですけど(笑)
ちょっと眠くて、頭が働かなかったです……

やー、8月ももうすぐ終わっちゃいますね!

タジク、いい仕事してます!まさか彼がこういう役回りになるとはー!!
もっとやってほしい。いいぞいいぞ!

>レビュー書かれるまでには元気100倍に戻ってようと思います! ←何しに来たの
ゆけさんもたくさんねて、元気100倍になって戻ってきてね!!

Re: 桃缶(°▽°)

>なみたろうさん
起きたーってもう夜ですけど!!

まずはレビュー第一弾アップしました〜〜!!
どうでしょう!?

桃缶、可愛かったですよねえ。でも昭和。昭和すぎる………。
多分平成生まれのコ、お熱で桃缶って言っても「は??」って思うんじゃないかと………。

>琴美さんが薪剛8歳ですに食べさせてるのも可愛いし、サワムーがいいから食べなさい剛、してるのも可愛い~( ;∀;)
そうそう!可愛かったろうな……。
ママンはいいけど、澤村さんにはちょっと嫉妬………

>そう言えば「原罪」の時、惚れただろ!?とか言ってましたね。
ですよ!キケン!!
だってヤツ頭いい上に力持ちですよ!?
薪しゃんがいい具合に料理されちゃったらどうするの!?青木!!

>ナウシカが立ち上がったところですかね!ばあばによく見せておくれ…
ナウシカ青木、珍しく嫉妬……!!
うふふふ〜〜楽しみだなあ。今後が……

や…やっと読めました…;;

お、遅くなっちゃっ…と思ったら、にゃんたろーさんムリなさってる…T T
奇しくも私も睡眠足りてないんだか、ぼやーとしか理解しておりませんが…(笑)
(……今日はいったい何曜日だ……?)

なんかタジクがいい感じー、だったような記憶が…(笑)
レビュー書かれるまでには元気100倍に戻ってようと思います! ←何しに来たの

桃缶(°▽°)

にゃん先生起きたかなぁ?
お忙しいんですね?大丈夫ですか?

すごい時間にアップしてたのでちょっと心配。
早く落ち着いて、感想…どこのシーン描いてくれるのか楽しみです!!

桃缶、可愛かったですねえ。昭和(笑)
琴美さんが薪剛8歳ですに食べさせてるのも可愛いし、サワムーがいいから食べなさい剛、してるのも可愛い~( ;∀;)

タジクさん実は薪さんを綺麗だと!
そう言えば「原罪」の時、惚れただろ!?とか言ってましたね。やっぱり…

てか今回イチの見所はやはり、
ナウシカが立ち上がったところですかね!ばあばによく見せておくれ…
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR