fc2ブログ

今日の岡薪 その26 岡部室長のヒ・ミ・ツ 1

先日のメロディにて

「そのうちおまえのヒゲにまで文句つけるぞ」

という薪さんの台詞。

もしかして前に総監あたりに文句つけられたことがあるのかなーという、妄想から生まれた今日の岡薪26!


なぜか前後編!!






今日の岡薪 その26


とりあえず、剃ってくる………
(第九にひげ剃り機あり)

はたしてどうなる、岡部室長のミ・ダ・シ・ナ・ミ!(若干古い)
スポンサーサイト



コメント

Secret

Re: ぷぷぷ…(笑)

>BON子さん
言いにくそうな薪さん……
だっていままで7年くらい?言ったことなかったから!

岡部さん、あっさり受け入れます。……がしかし。
続き、そんな面白くなかったらゴメンなさい(^^;)

>そして、薪さんも…髭剃ってるんです…よ…ね…?←聞かないで
いやー!∑(゚Д゚)生えない体質だわ!そうだわ!←落ち着いて帰って
ど……………………
どうなんでしょうね!?

生えないってことはないでしょうけど薄い……んでしょうね………。た……多分……???

ぷぷぷ…(笑)

言いにくそうなチビ薪さんが可愛い〜!(≧∇≦)
ほんと、ごめん…的な困り顔…\(//∇//)\

お、岡部さんあっさりですが…
ムダ系ですか?(笑)
続きが楽しみです(*^^*)

そして、薪さんも…髭剃ってるんです…よ…ね…?←聞かないで
いやー!∑(゚Д゚)生えない体質だわ!そうだわ!←落ち着いて帰って

Re: ああ…( ;∀;)

>なみたろうさん
あ、そうです〜!こないだ言ってたやつです。
もうチビ薪さんシリーズが楽で………。トレスするの、5倍くらい時間かかるんですよ……。

>てかごめんなさい、オチ分かっちゃったかも(タジク風)
でもベタだし違うかも( ;∀;)

ズバリそうでしょう!
ってか、今回オチはベタなんです。ごめんなさい。

薪しゃんと岡部さんの掛け合いを楽しんでいただければ回!(笑)

>最後のはオ・モ・テ・ナ・シ のパロですね?(笑)
にゃん先生「母・美智子」の話ご存知ですか?ゲイの息子とぶっ飛んだ母のLINEのやり取りがスゴイやつ。本にもなったとか。
あ、ネットでみたことあります!
ああいう明るいお母さんだと、生きていくのが楽そうでいいですよねえ(笑)

>berryさん

たしかに、無精髭は岡部さんのトレードマークですからね!(^_^)

でもわりと責任ある立場になってきたし、なんか言われそうであります………!

そんなに変わらなそうでもありますけど(笑)

ああ…( ;∀;)

この前仰ってたヤツですね!?(°▽°)
チビ薪しゃんシリーズ可愛い…

てかごめんなさい、オチ分かっちゃったかも(タジク風)
でもベタだし違うかも( ;∀;)

最後のはオ・モ・テ・ナ・シ のパロですね?(笑)
にゃん先生「母・美智子」の話ご存知ですか?ゲイの息子とぶっ飛んだ母のLINEのやり取りがスゴイやつ。本にもなったとか。
「なんで俺の鍵アカ知ってんの!?」
「な・り・す・ま・し」
とか。これも古いんですが。うくく。

No title

ワクシングショップに岡部を連れて行きたいんですが… それも岡部のトレードだから。。! いつもこんな思いをします。 今日もマキ可愛いです!(死)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR