誕生日大全 青木一行の場合

はい、お約束通り!

誕生日大全による、青木くん 12月9日生まれ!

『直感力で不利な状況も有利に』


お、この見出しはなかなか合っているかも!





「知的な想像力、感受性、前向きな気持ちが達成感と成功の鍵」
社交性があり気さくなあなたは生命力に満ちています」

お、いいぞいいぞ。なんかそれっぽい

「しかし幸運なチャンスと苦難が入り混じるので」

Σ(・ω・ノ)ノ! それはアレとかコレとかのこと!?

「情熱と欲求不満とのバランスをとることが必要」

欲求不満なんですか?一行くん………。


「支配星である牡羊座の影響が持ち前の自己主張の強さに加わり、想像力と冒険心に強くあわられます」
「あなたは機敏で直感力があり、考えを瞬時に把握する能力で不利な状況も有利に転じることができます」

良かったねえ……?良かったのか……???

進歩的で偏見のないものの考え方をする博愛主義者

お、ここらへんはぴったり!博愛主義者は薪さんと同じですね。

活発で建設的な精神の持ち主
「あなた自身が想像力のある発想の宝庫」

「落ち着きのない性質で前向きでクリエイティブな面と心配性で悲観的になる面とが交互に現れる傾向にあります」
「始めたことは最後までやりとげ、冷静でいられるようにし、あまり衝動的にならないように」

…………これは「家族になってほしい」という青木くんへのアドバイスなのか!?


「自分にも他人にも負担となる要求をすることがあります」
「普段の寛大で愛情豊かな面をみせるようにすることが賢明」

これはうっかりナチュラルにみんなに迷惑をかけていることを暗示しているの……??

「43歳の時が転機」

もーやだ薪さん53で青木くんが43とか、やめてよね………。ありえそうで怖いんだ!






「隠された自己」

「自信に満ちた表の顔の下に内面の感受性が隠されています。激しい感情と鋭い感覚が建設的なものに向かうと、特に特別な魅力を示せば人望が得られます」

激しい感情………あるのか!?一行!君に!




「仕事と適正」

「知識欲と自己表現欲があるので、文筆業、科学、教育などの仕事に向いてます」

あらー。自己表現欲……あるかなあ??

「議論好きなので闘争心やコミュニケーション能力を弁護士や政治家として発揮しても良いでしょう」

議論好きなんだ……。

「生来の博愛主義的な面から社会福祉の仕事ややりがいのある運動に進むのいい」
「内面の斬新な感覚を生かして、エンターテインメントの世界で自己表現するのも良いでしょう」
エンターテインメント!?ぷぷ!!

まあでも、第九の仕事はわりと合っているのかもしれませんねえ。




「恋愛と人間関係」

社交性があって思いやりのあるあなたは人との付き合いを楽しみ、一人でいるのを好みません」
うんうん。
「感受性が強く理想主義で、何より安心感を得たいので、一途で優しいパートナーとの親密な交際を望みます
ほうほう。
「縛られるのが嫌いなので、あなたをがんじがらめにしないパートナーを見つけましょう」
「親切で情け深い人ですので愛する人のために犠牲になることも厭いませんが人に頼りすぎないように」
ん〜〜〜〜???
たしかに犠牲になることは厭いませんねえ………。






「数秘術によるあなたの運勢」

「慈悲、思いやり、情の深さは9日生まれの特徴」
「この日生まれの人は挑戦したがり、神経質なところがあって感情の起伏が激しい」
ん〜〜ここらへんはちょっと違うかな〜。青木くん穏やかだもんねえ。

「生まれ月の12という数字の影響をうけ、理想主義で楽観的な考え方をする博愛主義者」
「独創的で魅力はありますが怒りっぽい一面も」
「忍耐と粘り強さを身につけて寛大になれるとすばらしい人になれます」

というか、なってる!かも!?
ワガママなママで耐性がついたのかしら……。





「長所と短所」


長所
理想主義である 博愛主義である 想像力がある 感受性が強い 気前がいい 魅力がある 慈悲深い 愛情深い 世俗にまみれない 人気がある

短所
欲求不満になる 神経質である 散漫である 態度がはっきりしない 現実的でない 倫理観がない 人に左右されやすい 劣等感がある 心配性である

なんだか、どっちやねん!ってかんじですが

情が深くて、現実的でないところは薪さんのと同じだな〜〜


そして相性占い(*^0^*)

………薪さんがいやしない!!!

ただね、「ライバル」に燦然と輝く……

7月5日の文字(鈴木さん)

えっと………

この日に生まれた有名人には……

綾小路きみまろがおりますよ………。



お後がよろしいようで…………







スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: あまり衝動的にならないように……(笑)

>ゆけさん
ふふっ、衝動的にならないように……

薪さんをあまり追い詰め過ぎないように、ということでしょうか?
あの子瞬殺で気絶しちゃうから??(笑)

>運命をはねのけるべく、下半身の馬で頑張れ青木!(あれ?なんかエロい…?;;ちがうちがう)
エロいですよ!(^0^)
いやでも、野生大事……!!

>でも雪子さんにプロポーズした直感力と瞬発力を考えると、青木ももろもろ当たっているような気もします(笑)
あの雪子さんに食いつくなんて、けっこう肉食(笑)
思い立ったら一直線!なんですよね。射手座は。

態度がはっきりしない。思い立ったら一直線なくせにはっきりしないってなんなのー!

そして、山場は過ぎたとのこと、よかったです。月末まであと少し!!がんばってください!

あまり衝動的にならないように……(笑)

ぷぷっ
これは手紙とか手紙とか手紙のことですよね…(笑)
おかしい……( *´艸`)

でもね占いの神様、突拍子もないほど衝動的にならないと、薪さんが頑として動かないのです……。動かざること山のごとし。
運命をはねのけるべく、下半身の馬で頑張れ青木!(あれ?なんかエロい…?;;ちがうちがう)

でも雪子さんにプロポーズした直感力と瞬発力を考えると、青木ももろもろ当たっているような気もします(笑)
あの雪子さんに食いつくなんて、けっこう肉食(笑)
そして、態度がはっきりしない、爆笑です!言われた!バレてるよ、青木っ。

(あ…声かけてくれてありがとうございます。山場は過ぎたはずなので、このまま今月末までやり過ごせれば、晴れて解放ですyes!理由を言わないのもどうかと思ったんですが、逆に変なこと言ってすいません;; はげまし嬉しかったです(;_:))

Re: 青木の激情…(笑)

>BON子さん
みてみたいですよね!青木の激情!(笑)
いやいや、今回の増殖ではちょいとその片鱗が見えている気がします!!

43歳と53歳とか本当に……やめて……。その時までこっちの命が持たんっつーの。

>って!薪さん還暦見えてきてるとかそんなのダメぇえええ!!(号泣)←まだ決まってないから
爆笑!!
還暦見えてきてるって!!た、たしかにね!!

>にゃんたろーさん、星座占いって日頃見ないんですが、面白いんですね(*^o^*)秘密にからめて下さってありがとうございます(//∇//)
いえいえ!!じつは、自分では興味なくて見ないんです(笑)
だってー占いってどんな占いも、実生活に活かせた試しがないんだものー!もう興味がうすれまくってて(笑)
昔はそれなりに見たんですけど。

でも秘密にからめるととたんに面白くなるという………。
主婦之友社100円フェアに感謝です。

青木の激情…(笑)

いや、見てみたいですよ、この前の薪さんへのお説教とかそういうレベルじゃない情熱的な青木を!(笑)
秘めてるのなら、いつか出るはずですよね?今は片鱗も見えませんが…( ;∀;)

そして、43歳に何があるのか…
もう舞ちゃんも理解できる歳…
ここらでやっと2人は家族に…

って!薪さん還暦見えてきてるとかそんなのダメぇえええ!!(号泣)←まだ決まってないから

にゃんたろーさん、星座占いって日頃見ないんですが、面白いんですね(*^o^*)秘密にからめて下さってありがとうございます(//∇//)

Re: 青木…( ;∀;)

>なみたろうさん
ね!なかなか。岡部さんもまあまあなかなか。

>まさか清水先生、星占い研究して誕生日お決めになった?とか思っちゃいましたよ。
どうなんでしょう!?でも読み物としてはけっこう面白いですもんね。誕生日大全。

鈴木さんの存在感……!すごいですよねえ。
頑張れ青木!第九のナウシカの名にかけて!
金色の〜はな〜びら〜ちーらーして〜♪

Re: こちらはライバルと欲求不満に全部…

>たけのさん
青木くんも、わりと合ってますよね!

でものほほんとした印象の彼ですが、じつは激情を内に秘めている………!!のか!

>以前見た占いに「射手座の象徴であるケンタウロスが半人半馬であるところから
人の頭脳と馬の身体、つまり知性と野性を併せ持つのが特徴」みたいなことが書いてあった

ああ!なるほど!

>一見草食系風の青木くんにも内側には秘めたる激情があって、ひとたび堰を切ったらそれは溢れる奔流となって薪さんに押し寄せてゆくのだ…
とか何とかポエム風にまとめてみたり( ̄ー ̄)+゜

ぷふ。そうなのかも!押し寄せろ!青木!!

>そして白眉はなんといっても「ライバル」ですよね(*≧∀≦*)
いやー、でも実際あんな王子な方(しかも故人)がライバルってかなり手強い気がします。
そうなのですよ〜〜
もう立ち向かうのは難しいと思う(笑)ので、もう受け流すか包容するか、しかないと思うんですよね〜〜

>でも青木くんは青木くん、鈴木さんに似ているところも似ていないところも含めて、今まさに薪さんの側で生きて一緒に闘っているのはほかの誰でもない青木くんなのだから、このまま青木くんらしく突き進んでいってほしいです。でも無茶はすんなよ!

そうですね!怪我したりすると薪さん凹んじゃうから、無茶はしないで頑張って欲しいです!

またぜひコメントお待ちしております!(^0^/)

青木…( ;∀;)

こちらもおおむね当たってるぽいですね!!(°▽°)
まさか清水先生、星占い研究して誕生日お決めになった?とか思っちゃいましたよ。

しかし鈴木さん…
なんとゆう存在感(笑)
ガンバレ青木。ガンバレ。王蟲を止めて!

こちらはライバルと欲求不満に全部…

薪さん編に続き青木くん編にもコメント失礼いたします。

青木くんも、薪さんのものほどではないようですが結構当たってる感じですね。
全体的に社交的で前向きといったニュアンスの言葉が多いような気がしますが、そのあたりがいかにも青木くんらしいなーと思います。

あと結構出てくるキーワード「欲求不満」というのがまた…青木くん…
自分の話で恐縮ですが、実は私青木くんと誕生日がニアミスでして、星座でいうと同じ射手座になります。
それで、以前見た占いに「射手座の象徴であるケンタウロスが半人半馬であるところから
人の頭脳と馬の身体、つまり知性と野性を併せ持つのが特徴」みたいなことが書いてあったことと
知性と野性というと何かカッコいい気もするけど、でもそれってやっぱ下半身は馬ってことっスよね?と微妙な気分になったことを思い出しました(^_^;)
一見草食系風の青木くんにも内側には秘めたる激情があって、ひとたび堰を切ったらそれは溢れる奔流となって薪さんに押し寄せてゆくのだ…
とか何とかポエム風にまとめてみたり( ̄ー ̄)+゜

そして白眉はなんといっても「ライバル」ですよね(*≧∀≦*)
いやー、でも実際あんな王子な方(しかも故人)がライバルってかなり手強い気がします。
青木くん本人も周囲が自分に何となく投影してる鈴木さんの影にちょっと悩んでたみたいだし。
青木くんが雪子さんを家族に紹介したいって話になったとき、雪子さんに鈴木さんを思い出されて「克洋君…」と呟かれてる場面とか
しょっちゅう自分に対して「鈴木」と呼びかける(未遂含む)薪さんとか、青木くんにしてみればなかなかにやりきれないものがあると思います。
でも青木くんは青木くん、鈴木さんに似ているところも似ていないところも含めて、今まさに薪さんの側で生きて一緒に闘っているのは
ほかの誰でもない青木くんなのだから、このまま青木くんらしく突き進んでいってほしいです。でも無茶はすんなよ!

いつも長々書いてしまってすみません、でもにゃんたろーさんの書かれる記事があまりにも楽しくて面白くて
ついつい語りたくなってしまうのです(⌒∇⌒)ノ""

Re: 隠された!?

>きこさん
そうなんです!青木くんの中にはじつは激情が!!

>運命の人じゃなくても、気付いたら側にいた「幸せの青い鳥!」になれるといいね。 

そうそう。実はずっと側にいてくれるひとってそういうひとだったりするんですよね。

しかし、本当に鈴木さんは罪なお方です。
薪さんのソウルメイトだし、青木のライバルだし………。

>にゃんたろーさんのところは、庭園の中を入っていくと、「どうぞ、本日のおすすめですのよ。」と迎えてくださる上質なサロンのようですね。
ねこじゃらしが、イタズラ心も誘ってきます(*^o^*)

最後になりましたが、お名前の表記、間違っていましたね。ごめんなさい。

まあ、そんな!(///ω///)
どうもありがとうございます!嬉しいです。
名前、全然大丈夫ですよ〜。わざわざすみません。お気になさらず〜!!

隠された!?

おおおつ!
青木君に激情が!
やはり、君の中に眠っているのだね!?

運命の人じゃなくても、気付いたら側にいた「幸せの青い鳥!」になれるといいね。 


それにしても、鈴木さんは、O型男子のいいところも全部持ってるしねえ・・・罪なお人!


にゃんたろーさんのところは、庭園の中を入っていくと、「どうぞ、本日のおすすめですのよ。」と迎えてくださる上質なサロンのようですね。
ねこじゃらしが、イタズラ心も誘ってきます(*^o^*)

最後になりましたが、お名前の表記、間違っていましたね。ごめんなさい。
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR