10,000拍手お礼!『薪しゃんのお着替え』青木編

『薪しゃんのお着替え』鈴木編にたくさんの拍手ありがとうございました!
いやー鈴薪は甘いですなー!


青木編は………

あんま甘くなかったのですが………。

心持ち、甘み入れときました(ホントかよ)


ではではどぞー



薪しゃんのお着替え 青木編



実は薪しゃん、心拍数がぐっと上がっていたらしい(笑)




今日は「きのう何食べた」の12巻の発売日だったので、仕事終わってから買いに行ってきました。
いや〜〜〜〜…………
私の知らない世界が色々ある!!(笑)

今回も面白かった〜!

しかしシロさんたち、お年を召したな〜〜(^^;)




さてさて、あと1週間でメロディです!!
楽しみですねえO(≧▽≦)O ワーイ♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 青木編♡

>ひろっぴさん
楽しんでいただけてよかった!
多分お着替えの手伝いを普段からしているから(舞ちゃんの)うっかり手伝わなくては!!っていう気分になってしまったんでしょうねえ………(笑)
でもめげない!それが青木の良さ!!

きのう何食べた、ぜひ読んでみてください!
西洋骨董洋菓子店も面白かったですね!

何食べは料理レシピ中心にお話が構成されているので、料理に興味がある方にはさらに面白いかもです。

>私は文章が「超」がつくほど下手なので、コメントもまとまらず、読みづらいかと思います。
なのにコメントしたいと思ってしまうんですよねぇ
すみません・・・
え〜〜??
そんなことないですよ!?
全然お気になさらず!

私もかなりとっちらかってますよ!?

もうすぐメロディですね!レビューをまた書きますので、遊びにいらしてください!

青木編♡

青木編も楽しませて頂きました。ありがとうございます。
薪さんのお手伝いしようとして飛ばされるけど
速攻で戻ってくるところが青木らしいというか・・
めげずにもっといけ~青木、頑張るのだぁ。
(青木は何されてもめげないでしょうけどね)

「きのう何食べた」、気になってたのですが読んだことがありませんでしたが、1巻買ってみようかなと思ってしまいました。
よしながふみ先生の漫画、結構好きなんですが
「西洋骨董洋菓子店」しか持ってないのです。
にゃんたろうさんの感想見て、すごぉく読んでみたくなりました。というか読みますね。

私は文章が「超」がつくほど下手なので、コメントもまとまらず、読みづらいかと思います。
なのにコメントしたいと思ってしまうんですよねぇ
すみません・・・
メロディの発売も迫ってきましたし・・・
またお邪魔させて頂きたいとおもってます。





Re: おーっ

>たくわんこさん
おお!!よかった!?
もともとたくわんこさんのリクエストネタですからね!びっくりさせられて嬉しい!(笑)

次号、期待しております。
やるんだ青木!
たきつけろ、タジク!!

>ところで舞ちゃん、小悪魔ぶりを発揮して今後岡部さんとからんでくれると、青木君もわたわたして面白くなるのになぁー
青木おじちゃんと薪さんのキューピットにもなってー
また舞ちゃんに振り回される岡部さんも見たいですね。
キューピットになってくれるといいなあ…….
ってかもうこのさい山本さんでさえいいから誰か!どなたかいらっしゃいませんか!!

な気持ちです(笑)

おーっ

ビックリしました。
まさかの、ヘタレだと思っていた青木君が、お着替えお手伝い‼
こ、これは‼ ほえっー でございます。メロディ次回号への期待のあらわれでしょうか。
私、期待してます。

タジクやってくれると思います。
私、推してます。

ところで舞ちゃん、小悪魔ぶりを発揮して今後岡部さんとからんでくれると、青木君もわたわたして面白くなるのになぁー
青木おじちゃんと薪さんのキューピットにもなってー

と欲張るのはダメですかね。

Re: お、おばんです。壁|д゚)

>粟田律さん
おばんです。

きのう何食べた12巻、読まれましたか!

>一回っていうとアノ一回しか
想像できず、もうしちゃったかと思ってしまう
あたり、私って本当にゲスな思考回路しか持ち合わせて
ないんだな~って反省しました。

あ、いえいえ。そんな!
でもあれでシロさんが手とか握り返していたら今頃……………

でもサクッとばれちゃいそうだから、しなくてよかったですよね(笑)
ふー、やれやれ。

よしながさんって男の人のずるさを描くのがうまいですよねえ。タブチくんとかも!


>すき焼きやリンゴのマフィンが食べたくなりますね~(´-`*)♡
すき焼きっていうと「ノルウェイの森」いつも
思い出してしまう私です。
なるなる!
すき焼きは高いからそうそう食べられませんが、りんごのマフィンは今度作ってみます(^^*)

裸、基本的には男女も筋肉や骨の構造はそんなに変わらないのでアレなんですけど、やっぱり胸がない分、胸の筋肉の入り具合とかモデルが欲しいんですよねえ……。
TVに出てくる男子の裸は基本筋肉自慢なので薪さんとはぜんぜん違った体型でしたが……。
男性の身体はむずかしーですね!

メロディ、楽しみです!
タジクがいい咬ませ犬役を担ってくれれば(ひどい)いいなあ〜〜〜。
事件も楽しみです!


>にゃん様に食欲が出てきたと伺い私は嬉しいです(*´▽`*)✨
でも時節がらね、色々とお気を付けくださいませ。

ありがとうございます!でも出すぎて危険かも!!

いろいろ気をつけます!寒暖の差が激しいので粟田さんもお気をつけて〜〜(^0^/)

お、おばんです。壁|д゚)

にゃんたろー様!!

失礼しました(;^_^A 「きのう何食べた?」12巻
購入して確認しました。

一回っていうとアノ一回しか
想像できず、もうしちゃったかと思ってしまう
あたり、私って本当にゲスな思考回路しか持ち合わせて
ないんだな~って反省しました。
いや失礼しました。orz。

すき焼きやリンゴのマフィンが食べたくなりますね~(´-`*)♡
すき焼きっていうと「ノルウェイの森」いつも
思い出してしまう私です。

ところでこの素敵な青薪ですが
>TVに出てくる男子の裸をガン見した日々でした……。

そんなご苦労をなさって仕上げて下さっているん
ですね~(/_;)
私が妙齢の男子であるならばいくらでも
脱いで差し上げますのに…。

読み込みが今よりも浅い時は薪さんの気持ちに
気づかなくて舞薪なんて考えていた
私ですが薪さんの幸せ最優先の上に薪さんの
気持ちに気づいた今は
青薪上等!!になっておりまして
でもどーしたらいいのかう~ん?と悩んでおります。
だからこそのタジク!?最新のMELODY楽しみ
ですねっ✨(←事件は(・_・;)?)

にゃん様に食欲が出てきたと伺い私は嬉しいです(*´▽`*)✨
でも時節がらね、色々とお気を付けくださいませ。

ではでは~♡

Re: 脱いだぁ!!!(//∇//)

>BON子さん
脱ぎました!

>ありがとうございます!!
な、なんて美しい身体!
そう、薪さんってこんな感じ!
ほ、ほんとですかあ〜〜〜!?
よかった……。

イマイチわからなくて、TVに出てくる男子の裸をガン見した日々でした……。

>いいの!青薪はこれでいいの!
怒な薪さんが見られるのは青木とだけだもの…

ん…?曽我さんといる時も?小池も?あ…

いや!心拍数が上がるのは青木にだけよぉおおお!!←落ち着いて

怒な薪さんは各所で見られますが、思わず頬を赤らめて心拍数が上がるのは青木にだけですううう〜〜〜〜!!(断言)

生きてる人ではね☆


あ、私もライオン見てました。やっぱり私ひなちゃんが好きだなあ……とか思いながら。

Re: 壁| ̄m ̄) ウププッ

>粟田律さん
ふふふ。
>3コマ目の「な・・・・」が
ツボでしたっ(ノ≧▽≦)ノ✨
ありがとうございます!

でも着替えてて突然誰かが服を脱がしにかかってきたらビックリしますよねえ!?
でもナチュラルに踏み込んでくる青木。もっといけ〜〜!!

>私、「きのう何食べ」も収集しておりまして
昨日なんてシロさんレシピでコロッケ作ってる
ほどなんですが
きのう何食べた、シロさんにちょっとしたアバンチュールが………!!

あ、でも未遂ですよ!大丈夫!?
10年前なら行ってたな〜〜とか思うシロさんでしたが……。

もちろん相手は男性

私にとっては意外な人物でした………。

ちょっとしたトキメキらしいです。

ぜひぜひ読んでみてくださいまし。


>(追伸:にゃん様、くれぐれもご自愛くださいませ。
(*´・д・)(・д・`*)ヒソヒソ。)

ありがとうございます!!最近は食欲がとめどなくてもう、どうしようかと……。


Re: だと思いました~

>はなこさん
はい。これはこれで、安定の青薪。
これはこれで、いいですよね(笑)

>ところで・・・
今日「リアル青木」ってこんな感じ!?っていう男性を見かけました。身長190cmくらいでスーツ姿、細いフレームのメガネにオールバック。同僚らしき方々と颯爽と歩いて行ってしまったので横顔がちらっと見えただけなんですが、後姿をガン見してしまいました・・・(心で「リアル青木!!」と絶叫)
ついつい忘れがちですが、そうだった、青木君は容姿も高スペック男子なんですよ~!
おお、それはいいものを見ましたね!

私も190近いすらっとした男子がジムにいらしてて、とってもカッコよかったのですが、青木くんってこのくらいだよな〜と思いました。青木くんは容姿もかっこいいんですよね!本当は!!

脱いだぁ!!!(//∇//)

ありがとうございます!!
な、なんて美しい身体!
そう、薪さんってこんな感じ!
にゃんたろーさん、さすがですね〜大きくもなく小さくもなくジャスト薪さんサイズです!!!

そして、薪さんの腰の筋肉に萌えたBON子です(//∇//)

いいの!青薪はこれでいいの!
怒な薪さんが見られるのは青木とだけだもの…

ん…?曽我さんといる時も?小池も?あ…

いや!心拍数が上がるのは青木にだけよぉおおお!!←落ち着いて

薪さんの柔肌をありがとうございました(//∇//)

あ、今、ライオン観てます(笑)

Re: キラーーーン

>ゆけさん
ソッコー戻ってきてます!立ち直りの早さが青木のとりえ!

>でも影が落ちた時に眉間にしわが寄ってる時点で……(笑)
元の絵はおなじやつなんですよ。

ただふっと影が落ちるのと、何かが触れる感触がするのとでは訝る度合いが違うかなと思って。
(しかも服脱いでる最中だし)
でも鈴木さんなら蹴られないでしょうね……(笑)
頑張れ青木!薪さんの蹴りやパンチを華麗に避けられるようになれ!

Re: うっ

>まつさん
大胆な脱ぎっぷりの薪さん!

>青木いつもの癖で「はいばんざいして~」とか言いそう…。
言いそう言いそう!!

>実は薪さん、舞ちゃんのことは「舞」呼びなんですよ。(BY「データ消失」)薪さんの「舞」呼びに密かに「萌え」てました。
そうなんですよね!
でもあれは青木くんのセリフを繰り返しただけなのか、普段から舞ってよんでいるのか……
そのあたりが確信がなかったので、ここでは舞ちゃんにしてみました。

いよいよメロディですね!楽しみですね〜!!

壁| ̄m ̄) ウププッ

にゃんたろー様、こんばんは✨

青薪篇UPあざーっす( *´艸`)♡
3コマ目の「な・・・・」が
ツボでしたっ(ノ≧▽≦)ノ✨
心拍数ぐっと上がってその夜青木くん家で
ちゃんと眠れたのかなぁ...。

4コマ目の腰の線(脊椎のとこ。なんていうんだろ?)
が綺麗で見とれちゃいます(//□//)

鉄壁の薪さんに近づくにはヘタレのままでは
まだまだ無理なのかな~(-_-;)?

にゃん様!
私、「きのう何食べ」も収集しておりまして
昨日なんてシロさんレシピでコロッケ作ってる
ほどなんですが
>きのう何食べた、シロさんにちょっとしたアバンチュールが………!!

ぬあぁにっ!!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ ‼‼‼
相手は…男性ですよね??
いや、別に私としてはどっちでも大ごとだと思うんですが~(-_-;)
よしなが先生キャラをいじめるのが好きと以前書いてらしたし
シロさんとケンジもそうするんだ~。あり得るな~(-"-;A

清水先生の方は「薄っぺらな幸せ物語は嘘だと思ってて
残酷なストーリーを描くのに抵抗がない。」感じで
またよしなが先生とは違うけど(よしなが先生がキャラに試練を
課すのはそれはそれで「人間」に迫るためにすっごく意味があることだと思う)
清水先生は救いようのない話を描きつつキャラをいたぶることはしなくて
お二人とも違う形で何らかの救いや希望をほのかに示されているなぁと
思います。

ところで
齢を重ねるにつれ、キャラが年上だったり年取ると
超嬉しい私ですがシロさんアバンチュールってケンジくんは
どうなんだ~~( ̄へ ̄|||)ウーン...。

早速明日買ってきます!!
「毎日かあさん」と一緒に!!

ではでは~(*´▽`*)✨
(追伸:にゃん様、くれぐれもご自愛くださいませ。
(*´・д・)(・д・`*)ヒソヒソ。)

だと思いました~

これはこれで安定の青薪ですよね。
虐げられてもめげない青木くんのメンタルには脱帽です。
やっぱりこうじゃないと(笑)

ところで・・・
今日「リアル青木」ってこんな感じ!?っていう男性を見かけました。身長190cmくらいでスーツ姿、細いフレームのメガネにオールバック。同僚らしき方々と颯爽と歩いて行ってしまったので横顔がちらっと見えただけなんですが、後姿をガン見してしまいました・・・(心で「リアル青木!!」と絶叫)
ついつい忘れがちですが、そうだった、青木君は容姿も高スペック男子なんですよ~!

キラーーーン

あはっ青木、ソッコー戻って来てる(笑)
おかえり青木、オールバックが乱れちゃってるよ…?なでなで。
や、その復活の早さが青木のいいとこですね(笑) さすが、なれっこ。

でも影が落ちた時に眉間にしわが寄ってる時点で……(笑)
お仕事モードでピリピリしてるからしょうがないよ、がんばれ青木!←また…
鈴木の時にはなかったけどね〜ん♪ ←意地悪〜〜〜(笑)(青木いじめ、楽しい…… //// )

うっ

ぬぎぬぎ…
鈴木さん編、青木編、どっちも「らしい~」展開です!
青木いつもの癖で「はいばんざいして~」とか言いそう…。
実は薪さん、舞ちゃんのことは「舞」呼びなんですよ。(BY「データ消失」)薪さんの「舞」呼びに密かに「萌え」てました。福岡の青木宅で親しくなったのでは?と。(^^)
いよいよメロディですね~。楽しみです。

Re: 鈴木との差が…

>ninaさん
薪さん、誰の前でも豪快な脱ぎっぷりですよね?

>鈴木の体格差は、ドキドキするのですが、青木との体格差は大人と子供に見えたりします(笑)
これ、なんででしょうねー??

あまりに身長差がありすぎるからでしょうか??

鈴木さんは筋肉もがっちりしているからかな〜〜??

でも岡部さんもがっちりしているけどドキドキしないしな〜〜

やっぱ……………

顔………???

Re: ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)

>ゆかにゃんさん
おおお〜〜
こちらこそありがとうございます


薪さんの上半身ヌードが難しく、時間がかかりました(笑)

>青木と薪さんが大好き♡
あ、鈴木さんはもちろんかっこいいのですが、そこは殿堂入りということで…
あ、わかりますわかります。
鈴木王子は殿堂入りですよね〜〜!!!
特別枠というか。

メロディ、もうすぐで楽しみですね!にゃんたろーも全裸待機で!

Re: たのしー

>オケイコさん
いえいえ、こちらこそご来訪ありがとうございます(^0^)

言いそうでしょう!?
そして青木鈴木もやりそうでしょう!??

>ほんっとに、青木ってば無意識というか無自覚
というか。最近すごくもどかしいんですよね~。
早く気が付かないと薪さん1人でどっか行っちゃうぞーと声を大にして言いたいです…(ノд・。) グスン
そうですねえ。
だいたい薪さんが、岡部母さんとのほほん路線で仕事に邁進しているから、青木もぐずぐずしているのかも。
あっ!!!
だからのタジク登場なんですかね!?いいぞタジク!!けしかけてー!!

Re: 姫(ひと)の気も知らないで…

>たけのさん
眠れる風の谷の王子、星になる……。

青木くん、さらっとスキンシップを仕掛けてきますよね!

>にゃんたろーさんは別の記事でも「青木くんは薪さんと舞ちゃんを同列に考えてることがある」というようなことを書いていらっしゃいましたが、
青木くんはどうも薪さんとか舞ちゃんとか雪子さんとかお母さんとかを全部同じ
「大切な人」みたいな名前をつけた心のフォルダにざっくり入れてるフシがある気がします。

そうそう、まだ赤ん坊の舞ちゃんをぎゅっとしていて、その後頭部の感触に薪さんを思い出すところですね。

そうなんですよね〜
「愛しい人フォルダ」に入れちゃってるんですよ。きっと。

でもそれでも雪子さんは一緒には戦えない、でも薪さんは最後まで一緒に戦える、戦いたいと思うって言ってたくらいだから、なにかしらの違いはあるんでしょうけど………

>まあ、それが青木くんのあのスケールの大きさ、懐の深さに結び付いているのでしょうし
青木くんの大きな魅力でもあると思うのですが。
そうなんですよね。良い意味でも悪い意味でも、なんていうか「ざっくり」してるんですよね(笑)

>そろそろ薪さんへのファイル名を「大好きな尊敬する上司」から???へ書き換える時期だと自覚していただきたい。
早く 青木!
何に書き換えてくれるんでしょう、青木!!早く!!


>メロディ発売までには…とおっしゃっていたので、気長にお待ちしようと思っていたら
こんなに早く青木編をUPしていただけて、感謝に堪えません。
いえいえ!!
これで私もメロディを心静かに(笑)待てます!!
ありがとうございます!!

Re: 薪しゃん…痒くないのか(笑)

>eriemamaさん
えりちゃんも敏感肌!
にゃんたろーもセーター素肌とか、かいかいで我慢できません。
可視光線のとき、薪さん素肌にセーター着てましたよね?
……きっとアクリルとかなんですよ!!

青木には容赦ない薪しゃん。ふふ。でも若干のデレと隠すための乱暴。

メロディもうすぐで、楽しみですね!薪さんに会えるのもだけど、事件の展開も楽しみ。
あとお熱がどうなるかも……。

きのう何食べた、シロさんにちょっとしたアバンチュールが………!!
あー、しかし、一回くらいならバレない……!?とか思うあたり、ほんと少女漫画じゃないなって思うよしながふみさんです。
そこがいいとこですけどね!

Re: そして、星となった!?

>きこさん
星になった青木……

でもすぐ復活しますけどね!!

キック力と柔軟性も高い、薪所長。流石です!

青木くんやられっぱなし(笑)
やっぱファイト!!ですね。キックをさっと避けられるくらいになってほしいものです。

Re: 青木…( ;∀;)

>なみたろうさん
お星様になりました……。
でもすぐ復活!!

>やはり薪しゃんは照れるとブチキレるんですよねえ、お可愛らしい( ;∀;)
そうなのです。
えらい急接近だったのでドッキドキだったのです!
なのに着替えのお手伝いだとぅ〜〜〜!?みたいな……

ちっちゃくて気の強いお可愛らしい薪しゃんでした☆

鈴木との差が…

薪さん、ちっさい&豪快な脱ぎっぷりが可愛らしい(*´ω`*)
鈴木の体格差は、ドキドキするのですが、青木との体格差は大人と子供に見えたりします(笑)

青木相手だと薪さん本気でキレてそうですが、対鈴木だとキレてもイチャついてるようにしかみえません…( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)

ありがとうございます!
ありがとうございます!
朝から良いもの見させていただきましたぁぁぁああ!
昨日から11巻、12巻読んで、結局初めて電子書籍でseason0の2、3巻買って(1巻は今日楽天さんから届きます)読んで、また秘密祭開催してました( ´⚰︎` )
青木と薪さんが大好き♡
あ、鈴木さんはもちろんかっこいいのですが、そこは殿堂入りということで…

本当に鈴木王子編と青木騎士編と、見事にキャラを立たせてらっしゃって、もうこちらとしてはありがたい限りで、鼻血です!


やっとにゃんこもメロディ全裸待機組になりましたが、また秘密読みつつ、こちらにも来させて頂いて、1人でむはむはしたいと思います!

今日もお邪魔しました☆٩(。•ω<。)و

たのしー

にゃんたろーさん、更新ありがとうございます♪

鈴木編もそうですが、青木編も薪さんが本当に
こんなこと言いそうで思わず吹きました(笑)

ほんっとに、青木ってば無意識というか無自覚
というか。最近すごくもどかしいんですよね~。
早く気が付かないと薪さん1人でどっか行っちゃうぞーと声を大にして言いたいです…(ノд・。) グスン

姫(ひと)の気も知らないで…

さっすが眠れる風の谷の王子(自作フレーズ自演)
自覚ないクセに姫への近付きっぷりがハンパじゃないっスね!!( ̄▽ ̄;)

さりげない鈴木王子に対して、このスマートじゃなさ加減!
でもそれが青木王子のいいところ!(ホントかな…)
姫君も内心はさぞやときめいておられたことでしょう。
怒りの影に隠れて分かりにくそうですけど( ̄ー ̄)

にゃんたろーさんは別の記事でも「青木くんは薪さんと舞ちゃんを同列に考えてることがある」というようなことを書いていらっしゃいましたが、
青木くんはどうも薪さんとか舞ちゃんとか雪子さんとかお母さんとかを全部同じ
「大切な人」みたいな名前をつけた心のフォルダにざっくり入れてるフシがある気がします。

本当はその中でさらに家族とか恋人とか細かい分類があるはずなのですが、青木くん自身も分類が良く分かってなかったり
フォルダへの入れっぷり=相手に対する対応の発現が皆同じような感じになったりしがちなので
ああいう(原作の)もどかしい二人になっちゃうのかなーと思ったりします。
まあ、それが青木くんのあのスケールの大きさ、懐の深さに結び付いているのでしょうし
青木くんの大きな魅力でもあると思うのですが。

そういう青木くんの魅力は魅力として置いておいて、本当に青木王子にはそろそろ目覚めていただきたい!
そして、そろそろ薪さんへのファイル名を「大好きな尊敬する上司」から???へ書き換える時期だと自覚していただきたい。
早く 青木!

ファイルとかフォルダとか無機質なものに比喩していますが、
決して薪さん達をモノ扱いしているわけではありませんのでご容赦ください。

メロディ発売までには…とおっしゃっていたので、気長にお待ちしようと思っていたら
こんなに早く青木編をUPしていただけて、感謝に堪えません。
いつも楽しませていただいて本当にありがとうございます!

薪しゃん…痒くないのか(笑)

素肌にセーターだ~(笑)
敏感肌の身としては見ているだけで首や背中が痒くなるんですが(^^;…なんか、裸足に革靴、みたいな(笑)

青木には容赦&遠慮がない薪しゃんが大好きです。暴挙の裏に隠した(?)デレ…可愛い人です(*´∀`)♪

いよいよ今週ですね。私も心拍上がるわ…(笑)あ、きのう何食べた、新刊出たんですね。レンタルで読んできたのですが、聞いちゃうと気になる(笑)どうしよ…(^o^;)

そして、星となった!?

薪しゃんの背中、きれい。
肩甲骨の引き寄せ!
そして、この決定打を放つキック力!
ハリルjapanに、招集したいですな!?

青木君!
ゴールキーパーとして、身長条件はクリアだけど・・・
決められっぱなしとは・・・
やっぱ、ファイトです!!

青木…( ;∀;)

お星さまになっとる(笑)

そうですよ薪さん、決して同列にしたワケでは…むしろ…ゲホゲホ…
やはり薪しゃんは照れるとブチキレるんですよねえ、お可愛らしい( ;∀;)
しかし新旧ナイト、どちらの場合も相手の影で暗くなって気付くところが…!!
薪しゃん、ちっちゃくてお可愛らしい( ;∀;)
ぷぷぷ、可愛いのありがとうございました!!
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR