11111拍手ありがとうございますとアフターケア

先日拍手が11111を超えました〜〜〜

ぱちぱちぱち!!
皆様いつもありがとうございます!!

どなたが踏んでくださったんでしょう?
もしなにかリクエストなどありましたらお知らせくださいませませ。

………っておもったら拍手ページではまだだった!!(11080)
管理画面では超えているのに!(11119)どっちが正しいんでしょう!??
あれ??

以前は誤差が少しだったのですが、40くらいの誤差になって増えている………

すみません、とりあえず保留で………

あ、11/21にめでたく両方11111を超えました〜〜!
あらためましてありがとうございます!!






さてさて。

BON子さんがアフターケア特集を企画されていて

『教えて!あなたの理想のアフターケア』を募集されていますが



にゃんたろー、何も思いつかなくて………




いや、自分からは極力青木くんとの接触を避けていた薪さんが自分から何かアクションを起こすというのがどうにも想像ができないんですよねえ。


リアルに原作でいうなら、「青木、よくやった!」って言ってあげてふたりで飲みにでも行ってくれれば、もうにゃんたろーは思い残す事はないくらいなんですけど………

そういうことじゃないですよね?

理想のアフターケアって………





そんなわけで薪にゃんの渾身のアフターケアを……



薪にゃんのアフターケア


猫は実はお腹もふもふされたり肉球を触られたりするのは苦手。


もうちょっと考えてみます。
アフターケア………
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: モフモフフニフニ

>まつさん
猫は、肉球というか、手を触られるのが嫌いな子が多いみたいですね。
いつも許してくれるのは首回りと背中くらいでしょうか……。
わんこはどこでもこい!みたいな大らかな感じで、それもまたかわいいですよね〜〜

しっぽはすごく嫌がる子と平気な子がいるみたいで、うちのこはわりと平気みたいです。

>タジクのアフターケア発言。最初仕事の面で…と思いましたが仕事だったらフォローしろって言うかなと。アフターケアってやっぱりプライベートでってことですかね。
あ、そうか。
落ち込んじゃうようなことになるから、慰めてあげなさいよってこと……?
やだタジクったら……。

>先週、今週と「逃げ恥」と「ユーリ」で怒涛の最後の展開を見せられているので薪さんもぜひその方向で!!愛しさ爆発しちゃっていいですよね(^^)
いいと思います!!
もう自分の心のなかでだけ爆発させるのはやめて外に向けてもいいんだよ……?
といいたい。薪しゃんに!

モフモフフニフニ

こんにちは(^^)
薪にゃんの肉球フニフニ…猫って肉球フニフニ苦手なんですか?犬はフニフニされて喜んでいます。(家の犬、俺様なので仰向けに寝っころがってお腹モフモフフニフニしろってねだります)私、猫のしっぽ掴みたいんですけど怒られますよね…。
タジクのアフターケア発言。最初仕事の面で…と思いましたが仕事だったらフォローしろって言うかなと。アフターケアってやっぱりプライベートでってことですかね。(だとしたらタジクありがとう!なんですが)先週、今週と「逃げ恥」と「ユーリ」で怒涛の最後の展開を見せられているので薪さんもぜひその方向で!!愛しさ爆発しちゃっていいですよね(^^)

Re: 祝11111

>オケイコさん
ありがとうございます〜〜!!11111!

薪にゃんの困り顔。
私も猫がちょっと嫌がることしたいとこがあり……(S……)
それが薪にゃんに投影されてしまいました

アフターケア、意外と難しいですよね?
皆様どんな感じなんでしょう。
私薪さんが自分から飲みに誘うのさえちょっと想像しがたい……。
ってあの人どこまで自分から何もしないんだ。姫だから??

>その代わりと言ってはなんですが「きのう何食べた?」を読み始めました~。
レンタルで一気に読んでいるのですが、面白い
ですね~!シロさんのレシピ欲しさにあとで
大人買いしてしまいそうです(笑)
おお〜〜!!
にゃんたろーの普及活動、成功中!
ほんとどれも手軽かつ、美味しそうですよね。

でもやっぱ男性2人だからか結構な量だなと思っていつも見ております……。

Re: ゾロ目達成おめでとうございます!

>eriemamaさん
ゾロ目、そうですよね。キリ番もゾロ目もなかなか踏めない……。

そして一万をこえたらキリ番はどうするのか?謎……
11000とかでもよかったのか??でも20000なんて………

アフターケア、原作薪さんでは想像つかないですよね。ほんとほんと。
医務室は思わず抱きついてしまった感があるし、前提として青木くんが危険にさらされないといけないという……
(増殖では山城さんがさらされているけど、絶対薪さん山城さんには抱きつかないだろう……)

>もしくは笑える方の展開が何か…?(笑)←それもいいかもw
にゃんたろー、もうこっちしか思い浮かばなくて。つくづく、コメディ体質。

>で、結局甘〜いのは薪にゃんになっちゃうんですよねぇ…(^^;)
わかります!
薪にゃんは素直だから、わりと甘いの書けるんですよねえ。
やっぱ耳と尻尾分動物だから本能に忠実なのかしら。

Re: 私の希望なんて(笑)

>Yさん
ぷふ。やっぱそれですか!
いやいやいいですよ!
おもいきりあまーくいっちゃいますか!

それにしてもそんなタジク好きだったんですか?(笑)
すんません、やっぱ鈴木で!

Re: 連投失礼いたします[壁]-;)

>粟田律さん
モフモフ、一般的には違うのかもしれませんが、この薪にゃんはお腹に顔を埋めてモフモフ、してもいいと言っています。
飼い主でもあまり触らせてもらえませんよね。
うちの子はふっくらさんなので贅肉が気持ちよく、毎日揉んでますが「ぎにゃー」と講義の声をあげられます(でも揉む!)

>ライオンでひなちゃんが弱っている時
ニャーたちが寄ってきて心配そうに
すんすんしてましたがあれ本当にするなぁと
思いました。
しますねえ。
なんか違う匂いがするのかな〜

わんこはもっともっと顕著ですよね。

動物ってかわいいなあ。

あ、そうだそうだ、マー!

これはなみたろう画伯が発信元なんですが、シンガポールの「マーライオン」のマーです。
つまり吐いちゃったということですね………(^^;)
わかりにくい&きたないお話ですみません!

祝11111

にゃんたろーさん、11111拍手おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

薪にゃんのモフモフ(〃∇〃)
私もあやかりたいです~~!
困り顔なのが最高にいいですね!
薪にゃん、苦手なのに一生懸命がんばったんですね。

アフターケアのネタは私も思いつかず・・・(笑)
その代わりと言ってはなんですが「きのう何食べた?」を読み始めました~。
レンタルで一気に読んでいるのですが、面白い
ですね~!シロさんのレシピ欲しさにあとで
大人買いしてしまいそうです(笑)
毎日の食事って、大切ですね。

ゾロ目達成おめでとうございます!

ゾロ目、踏めたら気持ちいいんでしょうね…(^ ^)相変わらず私はタイミングが合いません…(^^;;

アフターケアは私も原作薪さんでは全く想像がつかず、どうして欲しい?と聞かれても正直わかりません(笑)だって青木が意識ある時に薪さんからアクション起こしたのって、医務室くらい…?あのクラス級が再び…?それとも、急がなくていい、待ってるから的な何かか、青木が欲しがってるよくやった、なのか。

もしくは笑える方の展開が何か…?(笑)←それもいいかもw

で、結局甘〜いのは薪にゃんになっちゃうんですよねぇ…(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連投失礼いたします[壁]-;)

>粟田さんにゃんこいるのに詳しくないんですか!?

そうなんですよ~。
同居している二人の身内様たちがそれぞれに
猫マスターでありまして
身内様たちのにゃんこなんです(^_^;)

粟田とにゃんこは共棲している感じです。
お世話したり、可愛いな、とは思っております。
でも身内様たちほど猫かわいがりではないと痛感。

>あ、ここでいうモフモフはお腹の柔らかい毛へのモフモフなんですが、

なるほど!!粟田はモフモフは毛布(モフ)かぶせてあげて
頭なでなでかと思っていました。
確かにお腹は二匹いるにゃんこのうち一匹は
飼い主である身内様にも触らせません!!
これこそアフターケア✨

>でも私がすごく落ち込んでいると、猫なりになにかを感じるのかお腹に顔を埋めさせてくれる、うちのにゃーです。
意外に空気読めるコ。

あ~可愛いにゃんこですねぇ(´-`*)✨
ええ子や♡

ライオンでひなちゃんが弱っている時
ニャーたちが寄ってきて心配そうに
すんすんしてましたがあれ本当にするなぁと
思いました。

粟田が子どもの時家にいたにゃんこが
してくれたように思います。
わんこもしてくれて粟田はわんことよく一緒に
寝てました。

では✨
壁|*'ω')r

Re: 11111!!!

>ゆけさん
おおおおお〜〜!!!ゆけさんキリ番!?
おおお〜〜おめでとうございます!

いやそりゃもういっこポチりますよ。はい。間違いなく!

いつもありがとうございますです。

なにかリクエストあったらぜひぜひどうぞ〜〜!

Re: おめでとうございます。

>ひろっぴさん
ありがとうございます!11111!

薪にゃん、お腹モフモフはこわいけど、青木くんを癒すためなら我慢するらしいです!

>「よくやった」とほめてあげて、二人で飲みに行ってくれればいいですよねぇ。
ねえ。
もう青木くん天にも昇るほど嬉しいはずですよ!(簡単なヤツ……)

>「きのう何食べた?」1巻買って読みました。なんで、もっと早く読まなかったんだろう・・
はまりました。
わあー!!
ご紹介した甲斐がありました!嬉しい嬉しい!!

どんどん、時間が経って、関係性も変わってくるので、なかなか面白いですよ!
わたしもお話の中のご飯、よく作っています!ぜひ!

Re: (*^▽^)<おめでとうございます

>たけのさん
ありがとうございます!!
11111……わんわんわんわんわんですね……

本編でのアフターケア、よく考えてみたら「(事件に関してヘマをしないように)あなたがアフターケアしてあげてください」っていう意味なんですよね?落ち込んでる青木をなぐさめろって意味ではないんですよね?
すっかりそんな気になっていますが(^^;)

>薪さんはご自分からの青木くんへの接触を極力避けているようなので
それを越えてアクションするといったら何なのかな……と悩んでしまいます(^_^;)
できたら、青木くんにも読者にも分かりやすい形でケアしていただきたいものですね。
手ずから入れたコーヒーを差し出しつつ無言で微笑んでおしまい、とかだったら
さりげなさすぎて青木くんに伝わらないでしょうし。

わかりにくい……。
でも薪さんわかりにくいですからね(笑)
岡部さんとは飲みに行くのになぜ青木とはいけないんだ!!(答え:恋心の有無)


>二人きりの空間で二人だけの時間を共有するような
そんなシーンがあったらなあ…なんて思っています。

はい!はいはい!!
そうなんですよっ!それが欲しいですよねえ〜〜〜!!!

11111!!!

はい!はい!はいはいはい!
やったーっ 人生初、キリ番ゲット!!
それがにゃんたろーさんやなんてっっっ(;▽;) ぅぅ…苦節…1年半…?(まじで?) 一生踏めないかと思いました……(笑)

おめでとうございます!!!そしていつもステキなブログでありがとうございます!!

…や……ほんとは11110だったんですけどね?そりゃもういっこポチるでしょう……(笑)
据え膳食わねば女の恥っっ そのまま去るなんてできるはずもなく(笑)
っていうか、もうテンパって気づいたら押してましたよね…(。-_-。)
ズルっこですけど見逃してくださいっ…!

(////).。o○(わー、どうしましょう。改めてリクエストとかおそれ多い〜〜;;
緊張してきた〜……)

おめでとうございます。

11111拍手おめでとうございます。
すごいですね~。
今回の薪にゃんもらぶり~です💛
ちょっと、イヤそうな顔してるのがまた可愛い。
肉球、気持ちいいですよね。あぁ、触りたい・・・青木じゃなく私がもふもふしたい・・・

私もアフターケアってなんか思いつかないというか
想像できないというか・・・
にゃんたろうさんの言う通り、「よくやった」とほめてあげて、二人で飲みに行ってくれればいいですよねぇ。

話は変わって申し訳ないですが。
やっと「きのう何食べた?」1巻買って読みました。なんで、もっと早く読まなかったんだろう・・
はまりました。話の中に出てくる料理、作ってみたいものが結構あったりして。
シロさんとケンジ君、気に入りました。
シロさん、私とほぼ同じ年なのに、若すぎる・・・羨ましい・・・。
私、気に入った本は集めたくなるんですよ・・・
だから、「きのう何食べた?」もゆっくり全巻集めようと企んでいます。
勧めて頂き、にゃんたろうさんに感謝です。ありがとうございます。
話が薪にゃんから脱線し、そして長くてすみません。
また、お邪魔させていただきます。

Re: おめでとうございまする。壁]ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

>粟田律さん
ありがとうございます!

モフモフ……
あ、ここでいうモフモフはお腹の柔らかい毛へのモフモフなんですが、にゃんこはお腹を触られるのが嫌いなんですよ……。
でもお腹の毛は一番柔らかくて気持ち良いという……。

背中とかおでこ周りは触られるの好きみたいですが。

でも私がすごく落ち込んでいると、猫なりになにかを感じるのかお腹に顔を埋めさせてくれる、うちのにゃーです。
意外に空気読めるコ。


粟田さんにゃんこいるのに詳しくないんですか!?
毛繕ってるのもかわいいですよねえ……。

>こちらの薪にゃん速水社長の
「殴るなり蹴るなり好きにしろ!」の仁王立ちを
ほうふつとさせられます(;^_^A
あはは。

>青木くん!!タックルだ!!そしてハグして
押し倒せば大丈夫!!
そうそう、その果てにガリってされてもガブってされてもまたそれも愛だ!

(*^▽^)<おめでとうございます

ついこの間10000拍手だと思ったらもう11111とは……さすがでございます。
謎の誤差があるようだったので、これはチャンス……?と思いましたが、たけのはニアピンでした(^_^;)無念……
でも名実ともに11111越えたということで、おめでとうございます!

それにしても決死の覚悟で臨む薪にゃん、健気すぎますね(* ̄∇ ̄*)
青木よ、驚いていないで即座にモフモフふにふにしたまえ!役得ですぞ!

はたして本編でアフターケアはあるのか、あるとしたらどんな感じなのか、私もあまり見当がつきません。
妄想ワールドなら、そりゃもうあ~んなことやこ~んなことを…とやらせたい放題ですが、
にゃんたろーさんもおっしゃるとおり、薪さんはご自分からの青木くんへの接触を極力避けているようなので
それを越えてアクションするといったら何なのかな……と悩んでしまいます(^_^;)
できたら、青木くんにも読者にも分かりやすい形でケアしていただきたいものですね。
手ずから入れたコーヒーを差し出しつつ無言で微笑んでおしまい、とかだったら
さりげなさすぎて青木くんに伝わらないでしょうし。
個人的には、8巻の一期一会や12巻の最終話のように、二人きりの空間で二人だけの時間を共有するような
そんなシーンがあったらなあ…なんて思っています。

おめでとうございまする。壁]ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

にゃんたろー様✨

11111拍手おめでとうございまする~ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
この薪にゃんちゃんも可愛いですね。
でも薪にゃん肉球フニフニはともかく
モフモフは薪にゃんへもご褒美じゃないの(。´・ω・)??
うちにもにゃんこがいて可愛いんですが
あんまりにゃんこにはくわしくないんですよ~(;´∀`)
今も膝にのってて可愛いです。あ、降りた。
毛づくろってます。(〃´д`)ヵゎェェ・・・・

なんか休眠中とはいえガラカメラーでもある粟田には
こちらの薪にゃん速水社長の
「殴るなり蹴るなり好きにしろ!」の仁王立ちを
ほうふつとさせられます(;^_^A

青木くん!!タックルだ!!そしてハグして
押し倒せば大丈夫!!

Re: 11111おめでとうございます!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

>ninaさん
ありがとうございます!
めでたく両方11111超えました……!!

アフターケア、難しいですよね?まあ青木くんは薪さんの「よくやった」の一言でシャキーン!って立ち直るんでしょうけど……。

肉球の爪の出し入れ!
わかります〜〜。あれ、面白いですよね?
「あなたは哺乳類なの?」と聞きながらグニグニ出し入れしちゃいます。
(なんか爪が出し入れされるのって哺乳類っぽくないような気がしてしまって……)

11111おめでとうございます!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

拍手ってそんな謎な仕組みになっているんですね(-ω-;)
私がみた時には、もう11111超えていたので、次はキリ番狙いたいです!

アフターケア、私も青木に優しい薪さんが想像つかなくて…
「よくやった」って言ってくれるのが、精一杯です(笑)

薪にゃんの肉球は癒されますね〜(*´∇`*)
肉球触りつつ、爪の辺りをグニグニ押して、爪を出し入れしたい(笑)

Re: おめでとうございます~( ;∀;)

>なみたろうさん
うっかりさんですみません……

あ、誤差を考えてもいってる!っておもったらいってなかった。
なぜか広がる誤差。どうしたんでしょうねFC2
よくわからない……


薪にゃん、じつはすごい嫌(というかなんか怖い)けど青木くんを癒すためなら我慢しようと決意したらいいですよ。
でも思わずがぶってやっちゃうかも。
それもまたイイ………!!

青木めえええ!!

Re: もふ〜〜ん!!\(//∇//)\

>BON子さん
今日だけ特別!!

もふもふとふにふにし放題!!
薪にゃんの身を削ったアフターケアであります。

>いや!薪さんが青木くんを飲みに誘うとか!それ!そういうのも欲しいんです!!マジでありそうなヤツです!!!\(//∇//)\
私も原作でそれあったらぶっ倒れます←召される

召されますよね!?
よかった!
そうなんですよ。ほんとに原作であったら倒れますよ……
なんならそのまま酔いつぶれて朝チュンでもいいですが………(話がだんだん違う方向に……)

そういうのでもいいんですね……?よかった……。

>でも、どにらにしてもスゴイ数です!おめでとうございます!!!
そして、11111を狙います(笑)
ああああありがとうございます。うっかりさんですみません。
前は40も差がなかったような………うーん、どうしてだろう。


>お忙しそうですので、お身体ご自愛下さいませね(^ ^)
ありがとうございます!
そうなんです。ブログ界にもなかなか遊びに行けず!
でももうこれからは絶対なるべく予定いれずに暮らすんだ………!!

おめでとうございます~( ;∀;)

あ、ほんとだまだだ(笑)
これ、争奪戦始まりますよ?血で血を洗う…(おい)なみたろうも後でまた来よう!

薪にゃん………嫌そう!!(爆)
それがまたたまらん。モフる時の手触りとまた嫌そうな顔想像して失血死しそうです。青木めェェェェ!!ちょっとそこかわれ。

拍手数の差異ですけど、もしかしてアレかなぁ?
時々管理画面の、どの記事にいくつ拍手、てところに「なみたろうのブログ」にいくつ、て出ることがあるんですが、それ記事名じゃなくてブログ名。それどこで押したら付くの?ホラー!!(゜ロ゜)
と思っていたんですが…
FC2拍手だけの利用とFC2ブログ会員では違うかもですが…

ともあれおめでとうございます!!
アフターケア万歳(ノ゚∀゚)ノ

もふ〜〜ん!!\(//∇//)\

モフモフッ!好きなだけモフモフ!!!今日だけ特別!!!
っかぁぁあああああ!!\(//∇//)\
たまりません!!!
薪にゃんなんなのその顔…貝沼が甦えるぞおい!


いや!薪さんが青木くんを飲みに誘うとか!それ!そういうのも欲しいんです!!マジでありそうなヤツです!!!\(//∇//)\
私も原作でそれあったらぶっ倒れます←召される

あぁ…にゃんたろーさん…アフターケアありがとうございます…←勝手にケアされた

あ、うちも拍手数管理画面と10違います(笑)
なぜ誤差が出るのか…どちらが正しいのか…ww

でも、どにらにしてもスゴイ数です!おめでとうございます!!!
そして、11111を狙います(笑)

お忙しそうですので、お身体ご自愛下さいませね(^ ^)


プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR