逃げ恥で秘密!

先日は東京、雪が降りましたよ!

前日「絶対降るわけない」とたかをくくっていましたが……

すげー降ってるよ!?Σ(・oノ)ノ

しかも、その日は朝早く出かけないといけない日で……
(なんて不運)

いや、ほんと寒暖の差が激しすぎて、おかしくなりますね!
早く平年の気温に戻らないかな〜


そしてそして。
ドラマ「逃げる恥だが役に立つ」
毎週楽しみにみております。
ガッキーも星野くんもかわいくていつもムズキュンです。

漫画の方も途中まで読んでいて……
12/24最終回なんですって。うわー、すごくいいタイミングで……!!

気になるけど、ドラマが終わってから読もうかな〜〜別物とはいえ……気になる〜〜

そんなわけで!!久々の「人様の漫画で秘密を妄想する」

いってみよー!



僕の青木が 1








僕の青木が 2



薪さんの心のなかは………

実はいつもこんな感じだったりして……………


ク………クールビューティ薪剛はどこへ………

すんません………



追記
ちなみに元ネタはこちら



ざっぱーん入れるの忘れた………

スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: いえ、黒では…

>ふわふわさん
黒じゃなかった!(笑)

いや、わたしも読んでないんですけど、けっこうまわりにファンが多かったので……

SFなんですね!
わたしのSFの入り口なんだろー。漫画じゃないけどSWかなあ。か、宇宙戦艦ヤマト。

>J&Eも「まあ、ロボットだし」とBL思想なしの
超健全モードで読んでいた、
今考えると考えられない大馬鹿者です。

いやいや、わたしもJ&EはBL思想なかったかも。いまもないかなあ。
なんとセツショナにもないんですよね。男性じゃないし……??

またお話しできて楽しいです!
更新もしたい……。20日過ぎたらきっと……。

いえ、黒では…

すいません続けて。

黒は来年度、実写のリベンジのごとく
アニメ映画化されるやつですよね。
残念!読んでないんです。
(またプレゼンしてください!)

SFっす。

SFと言えば、私は清水先生の入り口がSFでした。
宇宙船とか描いてはったし。
J&Eも「まあ、ロボットだし」とBL思想なしの
超健全モードで読んでいた、
今考えると考えられない大馬鹿者です。

すいません、お邪魔しました。

Re: お久しぶりです!

>ふわふわさん
おひさしぶりです〜!お元気ですか?

はい。年末進行入ってます。
というか年明けから始まるはずの仕事が年内に早まった……。
20日くらいを過ぎたら暇になる予定です。メロディは大丈夫かと!!

>秘密は単行本派になってみようと思い
メロディ12月号を読んでいないんですが
皆様のブログを拝読する度に
「一緒にきゃいきゃいしたい!」と悶えております。

わかります!
わたしもひとりだったら単行本でもいいんですけど、皆様ときゃいきゃいするのが楽しいのでやっぱ買っちゃうんですよね〜


15年ぶりに再開……??黒……?かしら??

リアルタイムできゃっきゃいたしましょう!


そのまえに12/9は青木くんの誕生日なので、その日にはなんかしたいなーと思ってます!

君の名は。世界でものすごい人気ですね!
やっぱり恋愛ものは万国でうけるな〜〜。日本情緒があるのもよかったんでしょうか。
まだまだ上映してますよん!きっと!

お久しぶりです!

もしかしてそちら、年末進行入っていますか!?
お疲れ様で〜す。
こちらは紅葉で人出がピークでしたがやっと落ち着いてきました。

秘密は単行本派になってみようと思い
メロディ12月号を読んでいないんですが
皆様のブログを拝読する度に
「一緒にきゃいきゃいしたい!」と悶えております。

私事ながら、15年連載が停まっていたマンガが
ひっそり再開するというミラクルがおこりまして
メロディ12月号は何とか読まずに耐えられましたが
多分2月号は無理です。
買います、そしてリアルタイムで皆さんと騒ぎます。

かわいい薪さんをありがとうございます。
これで何とか今月末まで持ちこたえられそうです!

追伸
「君の名は。」 米アニメ賞を受賞だそうで。
アカデミーとっちゃいそうな勢いですね。
観ておけば良かった!

Re: かわいい~

>オケイコさん
ありがとうございます〜〜!!
逃げ恥のここを見たとき、もう薪さんに変換してしまって(笑)

ドラマの方も盛り上がってまいりました!
前回ハラハラでしたが、雨降って地固まる感あってよかったですねえ〜〜

最近もう火曜日が楽しみすぎます!

Re: ぼくの青木(´•ω•`)~♥♥

>鍵コメHさん
こんにちは〜〜!

思ってますよ!「ぼくの青木は可愛い!!」って(笑)あんなすました顔しながら。

>青木くんに聞かせてあげたいです(*^ー゚)b グッ
ほんとですね!薪さん恥ずかしくて撃沈しちゃいそうだけど!

先日の雪はほんとびっくりでしたね。
54年ぶり??だとか。
雪がふると交通機関がダメになっちゃうからあまり降って欲しくないですね……。
降る様をみるのは大好きなんですけど!

かわいい~

にゃんたろーさん、これ最高ですヾ(@~▽~@)ノ
ちび薪さんが叫んでるところがまたツボで(笑)
せっかく叫んだのに青木ってば~!
season0の薪さんはすっかりお元気ですし、
もしかしたら心の中はこんな感じかもしれませんね~。


ドラマのほうも盛り上がってきましたよねー!
前回ちょっとはらはらしましたが、今回は丸く
収まってよかったです~m(;∇;)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きゃ~!可愛いすぎる!

>はなこさん
思ってますよね!心の中で叫んでますよね!
「ぼくの」青木が〜〜〜って。

>青木くんしょっちゅうお目目うるうるしてるし、その都度薪さんの心の中がこんなだったらと妄想したら、にやにやしちゃいます。
もう素直になって、声に出して言っちゃいなYO!と言いたいです。

言いたい言いたい!
YOU、言っちゃいなyo!

Re: しまった!(。-∀-)

>eriemamaさん
ガッキーの!?
あ、でも薪さんって声がねー、定まってないですもんね。
アニメの声では再生できないし、とーまくんの声とも原作はちがう感じですもんね。

逃げ恥はダブルヒロインで、あきらかに星野平匡が天然ボケ純情乙女のポジションです。ったくよう。あんな日本で一番かわいいかもしれない女子になにさせとんじゃ!
そして、青木くんってよく考えるとヒロインポジションですよね(笑)わりと乙女です……。
雪子さんにも強引にキスされてるし……。

薪さんは人魚姫ポジションというか……。なんかそんな感じです。

>お互いに互いを「可愛い」と思っていそうなところも同じ雰囲気がありませんか?(⌒-⌒; )
あるある!
思っているのに、ちょっとずれていてなかなか噛み合わない感じとか!

>私も逃げ恥、漫画の方読んでみようかなぁw
あ、こういうパロディー、また気が向いたら宜しくお願いします!最高です!w
はい、またぜひ!
逃げ恥、原作も面白いですよ。ゆりちゃんとイケメンの恋が、ドラマでは描かれないみたいで、残念です。
原作ではみくりの恋と二本柱なんですけどねえ〜〜

Re: きゅん

>きこさん
可愛すぎると叫ぶ薪さんがかわいい……みたいな(笑)


> それにしても、にゃんたろーさんこそが、愛に溢れたピュアな御方ですね!
> 薪さん、ホント愛されてます。
えー!そうですか??
実生活は愛と縁遠いです(笑)

きゃ~!可愛いすぎる!

薪さん絶対思ってそう~!!
みなさんコメントされてますけど、「ぼくの」がポイントですよね♡

青木くんしょっちゅうお目目うるうるしてるし、その都度薪さんの心の中がこんなだったらと妄想したら、にやにやしちゃいます。
もう素直になって、声に出して言っちゃいなYO!と言いたいです。

しまった!(。-∀-)

うっかりにゃんたろーさんのパロディー漫画の薪しゃんのセリフ(断崖)をガッキーの声で再生してしまいました(笑)

逃げ恥は私もダブルヒロインだなこりゃという感じで見ていますが(^^;;、青薪さんも最近ダブルヒロインだったの?と思わされるところがぽつぽつと…(笑)今までは薪さんにしかヒロインの素質は見出せませんでしたが、泣いて走り去る青木とかヤキモチでドロドロする青木とか、このあいだのポテチをかわす「キャ!」て感じな青木とか…(笑)おまえもか!って(笑)
お互いに互いを「可愛い」と思っていそうなところも同じ雰囲気がありませんか?(⌒-⌒; )

私も逃げ恥、漫画の方読んでみようかなぁw
あ、こういうパロディー、また気が向いたら宜しくお願いします!最高です!w

きゅん

かわいいなあ~。
断崖から、おりゃーと飛び込み、対岸でどうだ!とやりかねない私は、きゅん♥という感情から学ばねば。

それにしても、にゃんたろーさんこそが、愛に溢れたピュアな御方ですね!
薪さん、ホント愛されてます。

Re: 薪さん!ぜひ口に出して言ってあげて!

>たけのさん
ほんとに、口に出していってくれれば我々がこんな右往左往しなくてすむのに……(笑)

>ほかの皆さんもご指摘のとおり「ぼくの」が激しくツボです(≧∇≦)
青木くんて、対薪さん限定で魔性の男だよな~~と思ったりして。
本人はいつも無自覚なのに、いつも薪さんの心を乱して、薪さんが渇望しているけど抑えているものをスラリと与えてくれる……
青木、恐ろしい子!
そうなんですよ!薪さん限定!
あんなピュアボーイで人畜無害な感じなのに、薪さんには魔性の男だ!

>自分の話で恐縮なのですが、先日ちょうど妄想ネタで青木くんが「オレの薪さん」と無意識に言っちゃって
雪子さんに「あなた前に『薪さんはオレのものじゃない』って言ってたわよね」と突っ込まれるというのを思い付いてしまったところだったので
薪さんの「ぼくの青木」との呼応っぷりにちょっとドキドキしてしまいました(* ̄∇ ̄*)

オレの薪さん……!!
いいですねえ。いつかほんとに言わないかしら(笑)
ぼくの青木も心の中でしかいわないですしねえ。ほんともどかしい2人です。

Re: ほっぺ…

>なみたろうさん
あれー?コメントしたと思ったのに反映されてませんでした……ごめんなさい!

デカくてもきっと可愛いぼくの青木だと思っているにちがいない(笑)

逃げ恥、ほんと話題ですね。
原作読んだときに、ドラマにしたらきっとヒットすると思ったんです。今の時代に即したお話だから話題になるだろうと……
しかし、予想以上の大ヒットで……!

でもなみたろうさんはドラマみない派!(笑)
ついつい秘密でパロディしたくなっちゃいました。
なんつーか、もだもだとなかなか進展しないところが似ているのかな〜!

雪、あっという間に溶けました。
11月の雪は珍しいので、ほんと驚きました……。
でも寒い!!一気に冬服にシフトしました……。

薪さん!ぜひ口に出して言ってあげて!

青木くんが目の前にいるうちに!
まあ言ってくれないでしょうけど(涙)
絶対内心ではこう思ってると思うんですけどね~~

ほかの皆さんもご指摘のとおり「ぼくの」が激しくツボです(≧∇≦)
青木くんて、対薪さん限定で魔性の男だよな~~と思ったりして。
本人はいつも無自覚なのに、いつも薪さんの心を乱して、薪さんが渇望しているけど抑えているものをスラリと与えてくれる……
青木、恐ろしい子!

自分の話で恐縮なのですが、先日ちょうど妄想ネタで青木くんが「オレの薪さん」と無意識に言っちゃって
雪子さんに「あなた前に『薪さんはオレのものじゃない』って言ってたわよね」と突っ込まれるというのを思い付いてしまったところだったので
薪さんの「ぼくの青木」との呼応っぷりにちょっとドキドキしてしまいました(* ̄∇ ̄*)

Re: 最高…(笑)

>BON子さん
ふふふ、叫んでますよね。薪さん。心の中で。

色々!「青木の尺側手根伸筋サイコー!」とかね(やめて……)
じつはよく喋る人、ですもんね。ほんとほんと!

青木くん、このときぽろって泣いて走って去って行きましたが、薪さんきっとどうしたのか想像して千々に乱れてましたよね……。
青木くんって天然で罪作りですよね(笑)こいつが小悪魔だったのか!?

雪、11月に積もったの54年ぶり?とかTVでいってましたもんね。
寒かった〜〜
まだ真冬用の服出してなかったですよ!も〜〜。

最高…(笑)

楽しいー!!
ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ

ハンバーグとエビフライが同時に!←いや子供?

薪さん、多分心の断崖でコレ叫んでますね?間違いないですね?
薪さんの心の断崖…シリーズ化して欲しいです…(笑)
多分色々叫んでると思うんです。
原作では分からないけど…実はよく喋る人だから…(笑)

そして、居ない青木が、青木らしくてツボでした(笑)
泣いて、サッサと消える(爆)

雪大変でしたねー。
こっちも寒かったですもん。
異常気象ですな…( ;∀;)

Re: 薪さんも可愛いです(//∇//)

>ninaさん
そうなんです。「ぼくの」青木がポイントです(笑)

薪さん、なにげにきっと青木くんの泣き顔好きなんじゃないかと……。

ドラマ逃げ恥、面白いですね!ガッキー可愛い!小賢しくてもかわいい。おそろしい可愛さですね!


雪、ninaさんは大丈夫でしたか?
私は雪珍しくて見るのは好きなんですけど、お出かけしない日に限ります(笑)
やっぱ東京は雪に弱いし、いろんなところが滑りやすいし、雪の日と雨の日はお出かけしたくないカメハメハにゃんたろーです……。

薪さんも可愛いです(//∇//)

薪さんの「"ぼくの"青木」がポイントですね!!
青木の涙を見た時の薪さんの表情が好きです〜(//∇//)

ドラマ自体、最近は全く見ていなかったのですが、「逃げる恥だが役に立つ」は話題になってるし…と試しに見たらハマりました(笑)
ガッキーが可愛い(*´ω`*)

先日の雪、都内はすぐに溶けましたが、たくさん降って寒かったですよね(>_<)
職場の足元が寒すぎて、コタツに入って仕事したかったです(笑)
雪国育ちなのに雪がキライなんです…(-ω-;)

Re: 雪の中…

>ゆけさん
雪……まだ12月とか1月2月ならいいんですけど、11月ですよ〜〜???
なんてみんな働いてるんですよね。ぬるいこと言っちゃいかんですね。

逃げ恥、星野くん演じる平匡さんが乙女すぎですよね。ほんと反則。

>薪さん……完全にアバタもえくぼです……(。-_-。)
己の無力さに涙して評価されるなら、みんな泣くんだよぉ〜〜

そうですよ?

だって恋は盲目でしょう!?


とはいえ、薪さんある意味青木くんの涙も嬉々としてみてるかも(笑)

あのひとわりと人を泣かすの好きみたいだから!

Re: こんばんわ。

>ひろっぴさん
積雪はうっすら、程度だったのですが11月にあんなに雪が降るなんて、驚きました〜
雪国の人からしたら????って感じですよね。きっと……

薪しゃん、心のなかでは青木くんへの愛が溢れていると思います。
時々漏れてるし(笑)

青木くんはあのとき泣いちゃった自分が不甲斐なくてかっこわるくて逃げちゃったんだと思うんですが、そんな可愛いところを薪さんは好きなんじゃないかな〜〜

ドラマ逃げ恥、面白いですね!
原作も面白いです。原作ではおばさんのゆりちゃんの恋模様もあるのですが、どうもドラマには盛り込まれないみたいですね……?
どうだろう。

>寒暖の差が激しいので、風邪などひかないようお気を付けください。
ありがとうございます!
ひろっぴさんもお気をつけて!

雪の中…

朝早くだなんて…心が折れるしかない……
お勤めご苦労様でした!

逃げ恥、つまみ食い程度しか見れないのですが、平匡くんがもう乙女すぎて……!反則のかわゆさ。もだもだ
ダブルヒロインか!!って思っちゃいます(笑)

薪さん……完全にアバタもえくぼです……(。-_-。)
己の無力さに涙して評価されるなら、みんな泣くんだよぉ〜〜
曽我の涙なんか嬉々として見てたはず……。
私は曽我も好きなのに……(笑)

Re: こんばんは[壁]≧∇≦)ノ ✨

>粟田律さん
ふふふ〜
粟田さんならわかってくださるような気がするのですが、「ぼくの」があったほうがリズムがいいと思いませんか??なんとなく。

そういえば、薪さん隠してるつもりだけど恋心バレバレ。

鈴木さんのときも桜木さんにだだ漏れだったし。

青木くんの時もタッキーや靖文にバレバレですもんね。
羽多野ちゃんにもメモされているかもですね。

雪……いやそんな降ってないのかもしれませんが電車も遅れるし、なんたって11月ですよ!?
11月にあんなにふるなんて!
ってほんと驚きました〜〜!

Re: 薪さん‼(笑)

>千尋さん
はじめまして!コメントありがとうございます。

薪さんは心のなかは情に厚い人だと思うので、けっこう心中こんなだったり……!?

ちょっと外に出してくれるようになると楽しいのに……

また遊びにいらしてくださいね!

Re: やっと!!

>すばるさん
そうそう、「ぼくの」がポイントです!

今、逃げ恥見逃した方に一気に配信してるみたいで、ほんと世界でどこでも観れて、すごい時代ですよねえ。

>それにしてもやっぱり私、「にゃんたろーさんちの薪さんのほっぺがーー国宝級に可愛すぎる件についてーーー!」と叫びたい。いや、もういっそ世界遺産ですね。
ありがとうございます!(笑)
薪さんのほっぺ、きっと誰もが触りたいはず……

こんばんわ。

雪は大丈夫ですか?かなり、積もりましたか?

薪しゃん、相変わらずの可愛さできゅんきゅんしてしまいますね。
「僕の青木~」がいいですよね。
「可愛すぎる件について~」って薪しゃんが
あんなに可愛く叫んでるのに、青木よ、なぜいなくなっている・・・
にゃんたろうさんの言う通り、薪さんの心の中は
いつもこんな感じなんですよ、きっと。
「青木め、なんでこんなに可愛いんだ」とか叫んでるかも・・・

「逃げ恥」はほんと面白いですよね。
ガッキーが可愛すぎる。
原作読んでみたいですが、またハマったら集めたくなっちゃうから迷い中の今日この頃です。

寒暖の差が激しいので、風邪などひかないようお気を付けください。

Re: くーっ!

>たくわんこさん
きっと薪さん、青木くんの泣き顔に弱いはず。
もうみるとキュンっとしちゃってるはずです(笑)

逃げ恥、面白い展開になってきました!
番組パロディは原作よりも激しいです。
たしかにオタク臭つよすぎかも……!大好きですが!

ほっぺ…

薪しゃん。あなたの方が可愛いです…
あんなデカイのを「僕の青木」が「可愛すぎる」とか薪しゃーーん!!( ;∀;)

相変わらずドラマは見ないなみたろうですが、これほんと話題ですよね。
でもぶっちゃけ元祖の方よりも、にゃん先生の秘密、逃げ恥パロの方が楽しみです。いいぞもっとやれ(笑)
なかなか素直になれないすれ違うふたり、的なところが共通項なのかな?

東京は雪大変でしたねぇ~。もう解けましたか?

こんばんは[壁]≧∇≦)ノ ✨

可愛いですね~( *´艸`)✨
青木くんよりも叫んでいる薪さんに
きゅんきゅんしちゃいます~!!
「ぼくの 青木がー」の
ぼくの」がツボです!!

薪さんの恋心、ばれてないの青木だけやんか...。
波多野ちゃんはきっとお見通しで
メモされていると思う…。

雪すっげー降ったんですね(・_・;)
お体お大事になさってください。

薪さん‼(笑)

にゃんたろーさんはじめまして‼
初めてコメントさせていただきます

過去記事も読まさせてていただきました
秘密への愛がとっても感じられます!!(^^)

きっと薪さんの心の中はこんな感じだと思います
いつもは表情はクールだけど、内心ではこんな風に叫んでいるのかも‼
にゃんたろーさんの描く薪さんとても可愛いです!

やっと!!

か、かわいい~!! 叫んでる薪さんの、「青木がー」の前にちゃっかり"ぼくの"って入ってるのがナイスです。
ここ大事ですよね。さすがにゃんたろーさん。

ドラマ「逃げ恥」、やっと見ましたよ~。今までにゃんたろーさんが色々と熱く語ってくれていたのに、何の事か皆目分からず....なのでとりあえずネットで第4話までを見ました。今は世界中どこにいても、日本のドラマや様々な番組が視聴出来て良いですねぇ。ダンスも見たよ!

それにしてもやっぱり私、「にゃんたろーさんちの薪さんのほっぺがーー国宝級に可愛すぎる件についてーーー!」と叫びたい。いや、もういっそ世界遺産ですね。

くーっ!

たまりません、薪さん。青木君は 薪さんの斜めしたからの 口少し開けーの お目めキラキラに ずきゅんどきゅんですからね。
たまらず 逃げちまいましたね。

にゃんたろうさん、さすがです。

逃げ恥じ 面白い展開になってきましたねー。
ガッキー 可愛いすぎです。
それにしても、番組パロディも面白いですよねー。
エヴァンゲリオンの時には大笑いしてしまいました。
オタク臭強すぎ~。大好きですが。
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR