イメージソング(๑˃̵ᴗ˂̵)و

いつ書こうかなあ〜と思っていたのですが、レビューがちょっとお休みなので!

山崎まさよしさんの「one more time one more chance」
これが、とっても鈴薪さんに合う!!!

と思うんですよね……

18年前の歌!!!で、前々から知ってはいたんですが、改めて聞くと、私にはもう例の事件後の薪さんソングにしか聞こえないです。
「桜木町」なのもいいですね!(鈴木さん横浜出身だし)
「夏の思い出が」っていうのもぴったりで、まさよしさんが夏が好きでよかった!(歌によく夏が出てくるので)
でもただ「わがままな性格」は絶対薪さんなのであそこだけ鈴木さんセリフのカギカッコでお願いします……

すごい腐前提ですみません……





こちらの、聞いてる女性が全員泣いてしまったスタジオライブもオススメ。(歌詞テロップもあり)



アニメの主題歌にも使われてるらしく、山崎まさよしさんのなかで世界的にも一番有名な歌みたいですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

泣けますよね

なみたろうさん
わー、よかった、イメージと違う〜と言われたらどうしようかと!
ぴったりですよね!
命が繰り返すならば何度も君の元へ 欲しいものなどもう何もない 君の他に大切なものなど 
ですよーーー!!!

や、でも今は違うと思いますけどね……
す・き・だ。ですから………

eriemamaさん
私も以前から知っていて、好きな曲だったんですが、久々に聞いてみたら合うな〜〜と!
この曲はとても切ない曲ですよねえー!
まさよしさんは、元がブルースの影響を受けているせいか、泣ける曲が多い気がします。アップテンポなやつも好きですけど。

あと、「僕はここにいる」が12巻の青木くんによく合うと思うんですが……またご紹介しますね!

抉られます…

この曲は…っ。改めて言われて歌詞拾うとホントだ薪さんか!( ;∀;)

何回も聞いてる曲で思い入れもありますが全く別の記憶と結び付いてるもんで薪さんは連想しませんでした(・・;)でも、ごもっとも。何回聞いても抉られる曲です…

やっぱり薪さん、鈴木さんを…?ああもうため息しか出ません。なんか息苦しいです(;>_<)

泣いた。

曲は知ってたんですけど。
「止まる鼓動」って。夏って。
薪さんじゃないですか~(号泣)
ヤバいですこれ。
いつもいつも鈴木さんの影を探して、鈴木さんのところへ行きたい薪さん。うわ~ん( ;∀;)
青木ッ、バカッ、なんとかしろ。

にゃんたろーさん教えてくれてありがとうございます。家に帰ってから見て良かった。ガチで泣いちゃった。
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR