今日の!おまわりにゃん

いや〜〜〜
毎日毎日暑いですね。

ちょっと歩くだけで全身ずぶ濡れになりそうなくらい汗をかいているにゃんたろーです。

は〜しんど。


でも今日は世界猫の日らしいですね!

世界の猫が幸せでありますように。

あとでうちの子にもチュールあげようっと。




そんなわけでなみたろう画伯んちで「ばててる薪にゃん」ってのやっていて。


可愛かったので………………



さらに悪化した薪にゃんを!







おまわりにゃん

科学の最先端の場所にしては鍵がレトロ。





この猫の寝方って「へそ天」っていって、ねこ、へそ天で検索したらいっぱい出てくるんですけど。
本当は足もぱっかーんって開いていることがおおいんですけど自主規制。

お腹から熱を放出しているらしいですよ。

飼い猫しかやらない、究極にリラックスした格好らしいです。

よろしかったらぜひ検索してみてください。



そして以下、雑談。

どうでもいいお話です……から畳む。





8月になったら落ち着くと思う、と以前お話したかと存じますが。

落ち着きました………(ほんと?)

疲れがどっと出ちゃって、ちょっとへばってしまって……。


でも少しずつ回復しています。

忙しかったのが突然落ち着いたのでちょっとソワソワ(笑)してますが。
我ながら大変な貧乏性です。
でも後回しにしていた『やらなくてはならないこと』は山積みです。

掃除とかね。あと掃除とか整理整頓とか掃除とか!!!


そんな中、今期のドラマは不作でがっかりしていたり……。
1個くらいは面白いのがあるといいのですが。

あ、でもちょっと前に「ゆとりですがなにか」のスペシャルがあって岡田くんと松坂くんが頑張ってましたね!
秘密の映画と同一人物だと思えない。俳優さんってすごいですな〜〜!

WOWOWで始まる星野源くん主演のドラマが見たくてたまらなかったりですね……
でも有料放送見るような余裕ないしなぁ……

あ、今期ではないのですが直虎時々見てます。
高橋一生さん目当て。

先日なみたろうさんちで盛り上がっていた実写版キャストこうだったらいいな話題で

宇野さん→高橋一生さん


「きゃ〜〜!見たい〜〜!」と思ったんですが、ちょっとイケメンすぎてドキドキしちゃいますね。
でもいいな〜!

そして今井さん→井浦新さんっていう提案もすてきだな〜!と!なみたろうさんさすがの目の付け所。
私はちょっとお年はアレなんですが 谷原章介さんがイメージでした。
粟田さんの田辺誠一さんとも近いイメージかしら?

そして曽我さんはハライチ澤邊。
小池さんは森山未來くん。

そして私、岡田くん大好きなんですが、青木くんのイメージはじつは東出昌大くんのほうがピッタリなんですよね〜。
岡田くんってお肌がもちもちでツヤツヤで、可愛くて綺麗なのでなんか青木くんって感じがしないような……。
でも映画ではビジュアルも男っぽくて良かったですよね。ほんと俳優さんってすごい。

そして鈴木さんはディーン藤岡さんがいいな〜

などなど妄想が膨らみました。

皆様それぞれのイメージがあって、とっても面白かったです。

あ、そしてタッキーは私はエロさと絡みのビジュアルの良さをとって北村一輝さんで!
「ガリレオ」のときとか「テルマエロマエ」のときみたいなイメージ。ちょい線が細いかもだけど!
エロさではピカイチだから!


なみたろうさんちの記事を褒め称えるようなエントリーになりましたので


おまわりにゃんのへそ天はナミさんに捧げます!!!



え、迷惑…………??

まあまあ、そういわず………



ぎゅーーーーーー







スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 失礼します[庵]ョ▽//)✨

>粟田さん
きなちゃんはへそ天なしですか!
そうか〜すべての猫がするわけじゃないんですね。

うちの子はもと野良ですが、無防備にへそ天してぼーーーーっとしていたりします。
もう野生はどこにいってしまったのやら……

白ニャー様のご開帳へそ天!いいですね〜

>今井さん=田辺誠一さんキャス触れて
くれて嬉しいです(≧▽≦)✨
もうちょっと油断ならなさが必要だと思うけど
上品な感じがいいな~って。

わかります〜!あっさり味な感じも今井さんっぽいですよね。
私は「恋ノチカラ」くらいの谷原章介さんがイメージなんです。あれをオールバックにしてぇ……とか妄想してます。

>あと亡くなっちゃったけど三浦春馬くんの
直親がよかった~。
よかったですね〜。あの天然なたらしっぷり……(笑)
しかし、高橋一生くんのあの報われなさっぷりもたまらない!

>粟田もWOWOW加入する余裕はないので
星野源さん初回だけ見ます~。
次期のドラマの浅野忠信さんと神木くんが
コラボするという「刑事ゆがみ」は
楽しみにしてます✨

私も初回見てみます!
そして次期にそんなドラマが〜!?楽しみだなあ!!

>ご回復中でしょうからお掃除もこんつめ
過ぎないようにしてくださいねヾ(・ω・`〃)

ありがとうございます

なんやかんやでバタバタしててまだお掃除さえできてないです(^^;)
やばい。

Re: 深まる猫の謎

>ふわふわさん
猫は伸びます………。
哺乳類一のやわらかさを誇る猫様です。
伸びるし……縮むし……
半分液体です。

でもこんなかわいい寝方、しますよ!
うらめしや+へそ天のハイブリッドです。

>そうそう、青木は絶対東出昌大くんですよね。
けっこう、そのまんまじゃないですか?
そうなんですよー!
あなそれ、での怪演もよかったです。あのあと育三郎くんとうまくいっちゃったんですかね!?(笑)
本当に今期はイマイチで、楽しみがありません。
物語が私の唯一の救いなのに……。

>ふと、マニキュアのはがれたツメを見て
「Mac買わなきゃネイルぐらい行くよ…」とつぶやきました。
いいんだ、Macと一蓮托生って思ってるから…。

うおう、愛だわ……
すんません、にゃんたろーは愛はそこまでは……。
でも多分、私のほうが貢いでます(笑)
だって必需品なんだもの……。

そしてMacに貢いでなかったら、にゃんたろーは多分ね、爪じゃなくて変なもの買ってると思う……。
ルンバとか……(笑)


失礼します[庵]ョ▽//)✨

にゃん様こんにちは(*´▽`*)✨

かわいい薪にゃんのへそ天。
うちのきなちゃんはへそ天しませんが
(なが~くなるだけ)
白ニャー様は開脚のへそ天です(・∀・i)タラー。

粟田の
今井さん=田辺誠一さんキャス触れて
くれて嬉しいです(≧▽≦)✨
もうちょっと油断ならなさが必要だと思うけど
上品な感じがいいな~って。
ハイ、欲望全開です。

粟田も直虎時々見ていますよ!
柴咲コウちゃんの読経が聞いてて心地よくて
好きです。尼さん役ぴったり✨
あと亡くなっちゃったけど三浦春馬くんの
直親がよかった~。

粟田もWOWOW加入する余裕はないので
星野源さん初回だけ見ます~。
次期のドラマの浅野忠信さんと神木くんが
コラボするという「刑事ゆがみ」は
楽しみにしてます✨
(原作マンガ未読です~。)

ご回復中でしょうからお掃除もこんつめ
過ぎないようにしてくださいねヾ(・ω・`〃)

深まる猫の謎

猫は伸びると聞いて悶々と「うわ〜、どんな感じ」
と思っておりましたら、
こ、こんなかわいい寝方しますか!?
見てみたーーーい!

そうそう、青木は絶対東出昌大くんですよね。
けっこう、そのまんまじゃないですか?
そういえば「あなたのことはそれほど」の東出くんは
気持ち悪くて良かったですね。
しかし今期のドラマは観るものない。
ドラマ以外もアカデミック系なものばっかりで、
日清カップヌードルのあのバカさ加減を見習ってほしい。
(あの突き抜けたバカなCM、好き♡)

ふと、マニキュアのはがれたツメを見て
「Mac買わなきゃネイルぐらい行くよ…」とつぶやきました。
いいんだ、Macと一蓮托生って思ってるから…。
お互い、貢いでますよね〜。
(多分、メインマシンで使ってるにゃんさんのが!)

すいませーーん、お邪魔しました。

Re: こんばんは!

>たきぎさん
ねえ。私もネットで知りました。
へそ天、わんこもやりますよね。
わんこの方がしょっちゅうやるイメージも……どちらも検索するといっぱい出てきますよ〜

岡部さんの気苦労は絶えませんね。
>でも岡部さんがいるから安心して寝られるんだろうな~。
そうそう!今日もおまわりにゃんの平和を守っている男、岡部靖文。

WOWOW、一話は無料なんですね〜!みたい見たい!
みてみます。

そのうちレンタルもされるのかなーなんて淡い期待を抱いていたりします。

Re: おまわりにゃん

>ひろっぴさん
お久しぶりです!

ちょびっとだけ落ち着きました。
まあまだいろいろありますが、前よりちょっと良くなったとおもいます。

へそ天、検索してみてください!猫だけじゃなくて、けっこう様々な動物がこの寝方をしますよ〜。

> 私の娘も青木は「東出くんがいい」とずっと言ってます。
映画公開前から今もまだ言ってます。

おお!!同志!!
青木くんのちょっとだけかっこ良くなりきれない感じ(でも実はかっこいい)とか、滲み出る人の良さとか、イメージぴったりなんですよね。

>私は、貝沼が荒川良々っていうのだけが譲れないところです。
曽我さんが良々っていう希望もあったのですが(笑)貝沼から曽我さんまで良々は芸風幅広い!!

>まだまだ、暑いですね。
あまり無理されませんように・・・
整理整頓もゆっくりなさってくださいね。
ありがとうございます!ボチボチやります!

何食べ、順調に集めてくださってて嬉しい!
そろそろ新刊でないかなあ………

Re: 待ってた~~( ;∀;)!!

>なみたろうさん
なみさあああん!
しょちょー、おなかピンクです。
暑くて服を脱いだらうっかり眠くなってしまったようです。

ちなみにうちの子はなぜかお膝がこのように内股のへそ天なんですね。女の子だから最後の恥じらいなのか……??
でもへそ天で寝てると可愛くて写真を連写してしまいます………。

「いっけなーい遅刻遅刻ー!」のときの薪さんも内股だったから、内股にしてみた(笑)
検索するとどの子も豪快にぱっかーんって………

そしてキャスティング、とても面白かったですよ〜。
人によってキャラのお気に入りポイントが違って、それが選ぶ俳優さんの違いになってくるのが面白かったです。

そして東出くん、ビジュアルは本当青木くんにぴったりだと思うんですよね。身長もいい感じ。
ちょっともっさりしたとこがまた青木っぽい。

台風、大丈夫でしたか?ずぶ濡れなんて……夏風邪ひかれませんように。
こちらは全然台風っぽくなくて、あっさりしてました……
明日暑いらしいですね。ヤダナー。

こんばんは!

世界猫の日なんてあるんですね。
へそ天って言葉は初めて知りましたが、うちの犬もたまに仰向けで脚開いて、あられもない格好で寝てますよ。
こんな可愛いおまわりにゃんがいたら、岡部さんの苦労は絶えないですね(笑)。でも岡部さんがいるから安心して寝られるんだろうな~。

そしてやっと落ち着かれたようでよかったです。WOWOWのドラマは第一話だけは無料だと思うので一話だけでもご覧になってみては。私なんてせっかく加入したのに見られずに録画がたまっていくばかり……。むぅ。

おまわりにゃん

にゃんたろうさん、こんばわん。

おひさしぶりです。

色々落ち着いて良かったですね。
確かに、落ち着いたら疲れはどっと
でてきますよね・・・
ゆっくり休んでくださいね。

おまわりにゃん、かわいいですね~。
この寝方、飼い猫しかしないんですね。
初めてしりました。
こんな寝方、可愛すぎますね。

>青木くんのイメージはじつは東出昌大くん・・・
 私の娘も青木は「東出くんがいい」とずっと言ってます。
映画公開前から今もまだ言ってます。
みなさんのキャスティング、楽しかったですね。
私は、貝沼が荒川良々っていうのだけが譲れないところです。

まだまだ、暑いですね。
あまり無理されませんように・・・
整理整頓もゆっくりなさってくださいね。
(整理整頓は私も1年中、やらないと・・・と
気にしながらやってません・・)

最後に、「きのう何食べた」今、8巻です。
着実に集めております・・・

待ってた~~( ;∀;)!!

しょちょー、おなかピンクううう!!(号泣)
あああどうしましょう?夏は猫がそこらに落ちてる季節ですが、こんなの落ちてたらどうしましょう!?大変ですよ?
号泣しながら鍵かける、で正解ですね岡部さん。薪にゃんのへそ天なんて……お膝が可愛いけど、ほんとはパッカーンですよね…←滝沢の気分。
あまりに感動して晩ごはんの前にコメントしております…ありがとう…ありがとうございますにゃん先生…
キャスティングも参加ありがとうございました~( ・∀・)なんか楽しかった…候補あげていただいて更に楽しかった…いや東出ってそれ、もさっとしてていいかもですよ!!(*≧∀≦)

少し落ち着いたそうで、良かったです( ;∀;)ゆっくりして下さいね。あと掃除とか掃除とかもふもふとか頑張って下さい。世界の猫が幸せでありますように。

台風が珍しくこちらに来ましたよ。
私は今日はずぶ濡れで出勤しました。パンツ冷たくて帰りたかった。てか帰る帰るわめいてた。
明日の午後あたりにはもう猛暑に戻るっぽいですけどね…( ;∀;)で、汗でずぶ濡れで出勤なんですけどね(笑)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR