8/10 鈴木さんを偲んで……

本日は(あ、ちょっと0時まわっちゃった……)

鈴木さんの命日でございます……。



薪さんの初恋の人であり(決めつけ)
薪さんを命がけで守ろうとし、そのことで誰より薪さんを傷つけた人。

永遠の薪さんの王子様 鈴木克広!!


そんなわけで………


ラヴラヴなお二人を!



0710鈴木さんの



いやー、なんかにゃんたろーにとって2人ってこんな感じ………。


あ、でもですね、私も(も?)2人はプラトニックな関係だったと思いますよ。

もうどっちも踏み込みたい、でも怖いとお互いに牽制しあって、でも大事でしかたなくて。

そんな関係だったと思います。

鈴薪はどこまでも甘くて、せつないですな………。



スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: かーいいっ♪

>たきぎさん
ほんと、夏は鈴木さんの季節ですね。

へそ天した薪にゃんのお腹にハート!
カワウソちぃたんみたいですね!(見ました!?あのかわいいの)
やってそう!!

>メロディ新連載までようやくあと二週間ですが、岡部さん&波多野ちゃんの話といいつつ鈴木さんチラッとでもご出演されたりするでしょうかね? コミックスもでることだし、あと二週間生き延びなければ……!
どうですかね?
鈴木さん、時々突然でてくるから……!
ほんと、あと2週間をなんとか乗り切らないといけませんね〜!!

かーいいっ♪

夏にぴったりの爽やかな二人ですねぇ。癒されます♪
このあとヘソ天した薪にゃんのおなかに指でハートを描く鈴木さんの姿が浮かびましたよ……。
で、私も鈴薪はプラトニック派です。

メロディ新連載までようやくあと二週間ですが、岡部さん&波多野ちゃんの話といいつつ鈴木さんチラッとでもご出演されたりするでしょうかね? コミックスもでることだし、あと二週間生き延びなければ……!

Re: 追憶

>きこさん
鈴木さんの笑顔、いいですよねえ。

>鈴木さんにとっても、薪さんに出合ったことは、かけがえのないものであったでしょうね。
そうですね!
お互いにとても大切な存在だったんでしょうね……。
薪さんが鈴木さんに甘えていたように、鈴木さんも薪さんに甘えていたのかな。

>鈴木さんが生きていたら、薪さんの幸せのためにどうしたでしょうねえ・・・
ど……どうしたでしょうねえ………。
ほんと、どうしたんだろう。永遠の謎ですね……

Re: ハートが(笑)

>eriemamaさん
鈴薪はいつもハートが飛び交っているイメージです(^^;)
ズバリそうでしょう!です!!

>つくづく王子ありがとう、と……当日言えませんでしたが(笑)また今年も言いたい、と思いました。
本当ですね。
とってもとっても悲しくて辛かったかもしれないけど、誰かを失って悲しいというのは幸せなことでもある……と思います。
今年も言いたい。王子ありがとう!

>清水先生、新章ではないかもしれませんがまた甘酸っぱい鈴薪いつかお願いします( ;∀;)薄い本出して下さったら私も並びに行きます(笑)
並んだことないけど、並びに行きますよねえええ!!
いやメロディででももちろんいいんですけど!!嬉しいですが!

>薪にゃんの毛並みの感触を王子になったつもりで手の平に妄想してにやけさせていただきましたwわーん薪にゃんってばモフモフしてあったかーい(*´ω`*)←大丈夫か;;;;
きっとお腹はふわふわのふかふかのもふもふですよ……(^0^)
あーもふりたい!



追憶

鈴木さんの笑顔って、ホント、サイコーです!

鈴木さんにとっても、薪さんに出合ったことは、かけがえのないものであったでしょうね。
ふたりであったこその若き日々。
鈴木さんも薪さんに、支えられていたのではないかな。
私は、銃を構える鈴木さんの姿を見ると、「薪、助けて。」と叫んでいると感じてしまう時があります。

鈴木さんが生きていたら、薪さんの幸せのためにどうしたでしょうねえ・・・

ハートが(笑)

ハートが飛び交ってますね(笑)
まさに鈴薪…w
そうそう、ふたりの本心が見える眼鏡があったなら、澄まして雑談する様子もこんな風に見えるに違いない…でしょうズバリそうでしょう(笑)

確かに踏み越えてはいけないボーダーラインを意識するあまり不自由な関係のまま想いあっていたんだろう2人ですが、その不自由さの中でも薪さんは鈴木さんにだけは甘えていたんだろうし、おそらく鈴木さんのおかげで甘さや苦しさを含む恋愛感情の価値みたいなものも身をもって知り得たんだろうし、つくづく王子ありがとう、と……当日言えませんでしたが(笑)また今年も言いたい、と思いました。

清水先生、新章ではないかもしれませんがまた甘酸っぱい鈴薪いつかお願いします( ;∀;)薄い本出して下さったら私も並びに行きます(笑)

そしてにゃん先生、ありがとうございます…薪にゃんの毛並みの感触を王子になったつもりで手の平に妄想してにやけさせていただきましたwわーん薪にゃんってばモフモフしてあったかーい(*´ω`*)←大丈夫か;;;;

Re: なんて可愛いほっぺ…

>BON子さん
先日は大作お疲れ様でした〜
そして!お誕生日おめでとうございまする……!!

>鈴木さんって凄く凄く薪さんのこと可愛いと思ってますよね。
猫可愛がりのイメージ分かります(笑)
ですよねえ〜〜!
まあ実際鈴木さんの前だと薪さん異常にかわいいですもんね……。

青木くんは、そうですね!崇拝してて、薪さんを「強くてかっこいい」とも思ってるから、
そのあたりがあの脳内映像の違いになってくるんですかね。

>何もしてないだけで完全黒なプラトニック…
鈴木さん、色んな想い抱えたまま死んじゃったんですねぇ。
そこんとこ、神は描いてくれ…ないですよね?(笑)
わ〜描いて欲しい。ガチなやつを。
薄い本だしてくれたら、人混みが苦手なにゃんたろーも並ぶよ……。叶姉妹では並ばないけど……。

>鈴木さんが生きてたら、薪さんは青木くんを好きになってますかねぇ…いや、やっぱなるかなぁ…結局は…
鈴木さんの存在ってデカイですよねぇ…

でかいですねえ……。
どうですか?私はなってないと思うんですよね〜(鬼)
青木くん&青薪すとにはいろんな意味で辛い存在ですよね。鈴木さんって!

Re: 私も

>なみたろうさん
薪にゃん裸……。
鈴木さんの前では常に心が裸な薪にゃん……(ほんと??)

鈴木さんは薪にゃんを猫かわいがってます。薪にゃんも鈴木さんになら頭をスリってします……!

>私も鈴薪の関係性には禿同です。
データ消失事件の時の回想シーンで確信しましたね。流行りの「一線」を越えないよう、互いに牽制してましたよね。
だからこそ薪さん!!今!!青木を大事にして!?踏み出して!?( ;∀;)
そうだそうだ!!
もうあの時、切なすぎて涙が……
あああもう、なにそのギリギリの線!!って感じでした。
だからこそ今!とりあえず青木に行ってみろ!と言いたいにゃんたろーでした。YOU CAN FLY!

Re: 失礼します[庵]д・) ソォーッ…

>粟田さん
薪にゃんは裸です!にゃんだから!

>粟田も鈴薪妄想してみて恐れ多いことながら
そういう結論に達したので
にゃん様と一緒と嬉しくなりました。
ね〜
いやほんとそうですよ!

鈴薪は切なく甘い……。
が!青木には頑張ってもらわねばならぬ。うん。

なんて可愛いほっぺ…

薪さん…可愛すぎるだろー!
そのほっぺと後頭部!!

鈴木さんって凄く凄く薪さんのこと可愛いと思ってますよね。
猫可愛がりのイメージ分かります(笑)

青木くんと違うのはそこかなー。
可愛いと思ってそのように扱うから薪さんもそういう反応に…
甘えた感じ出ちゃう…

青木くんは崇拝してるからなー(笑)

何もしてないだけで完全黒なプラトニック…
鈴木さん、色んな想い抱えたまま死んじゃったんですねぇ。
そこんとこ、神は描いてくれ…ないですよね?(笑)

鈴木さんが生きてたら、薪さんは青木くんを好きになってますかねぇ…いや、やっぱなるかなぁ…結局は…

鈴木さんの存在ってデカイですよねぇ…

Re: わっわたしも……っ!

>ゆけさん
プラトニック派!

>この線を越えるとお互いのためによくない、って踏みとどまってる感じ!(//∇//)
そうなんですよね〜
大事すぎて動けない……みたいな……
お砂糖ざーーーー!!!(たしかに久々!)

>なんにもしないのが余計エロくてやんなっちゃいます(笑)
どっちも触れたいのにグッとこらえてるのが目に浮かぶようで!っかー。←変態?
なんかやってたらこのエロさは消えちゃうと思いません…?
思いますー!
あの鈴薪の切なさは、なんかやってないからあるのかも〜!

でもイチャイチャはしている鈴薪。
きっと薪さんも今は一回くらいやっとけばよかった……と後悔して……ないか??ないかな!?

>お疲れ様です。急に元の調子には戻りませんよね。
私もちょっと生活を崩しすぎたので(自業自得)、そろそろちゃんとしようと思ってます…(。-_-。)
ありがとうございます。
まだちょっと出稼ぎに出てはいるので、アレなんですけどちょっとだけ減らせたんです。
でも私も生活リズムがすぐに乱れちゃうのでなかなか……。
規則正しい生活を送っておられる方って尊敬しちゃいます。

私も

まず、薪にゃん裸だ…( ;∀;)と。
ウフ。ウフフフフフフフフ。
かわええ……
そして鈴木さんたら人差し指でほっぺをちょん、て、…。
なんやそれエエエエエ!!
たまらんな!!ハアハア。

ありがとうございますにゃん先生。大変楽しみました。

私も鈴薪の関係性には禿同です。
データ消失事件の時の回想シーンで確信しましたね。流行りの「一線」を越えないよう、互いに牽制してましたよね。
だからこそ薪さん!!今!!青木を大事にして!?踏み出して!?( ;∀;)

失礼します[庵]д・) ソォーッ…

にゃん様~✨
前記事に引き続き
この薪にゃんて裸なの!?いやん
可愛い(//▽//)✨←すみませんすみません...。

>薪さんの初恋の人であり(決めつけ)
薪さんを命がけで守ろうとし、そのことで誰より薪さんを傷つけた人。

ですねですねですね~。

>もうどっちも踏み込みたい、でも怖いとお互いに牽制しあって、でも大事でしかたなくて。

粟田も鈴薪妄想してみて恐れ多いことながら
そういう結論に達したので
にゃん様と一緒と嬉しくなりました。
(浅はか粟田。)

わっわたしも……っ!

プラトニック派!(//∇//) ←きかれてない
この線を越えるとお互いのためによくない、って踏みとどまってる感じ!(//∇//)
あ、鈴木はパーソナルスペースを尊重する習性があるが故の、理性が働いてる感じかな…?←勝手に捏造…
お互いがお互いの未来を大事に思って距離を保ってそう!/////
(久々のお砂糖ザザーーー!! …でもいいんです。祭りだから)

なんにもしないのが余計エロくてやんなっちゃいます(笑)
どっちも触れたいのにグッとこらえてるのが目に浮かぶようで!っかー。←変態?
なんかやってたらこのエロさは消えちゃうと思いません…?
その方が幸せになっていいんでしょうけどね!(笑) ←鬼なファン
でもこの鈴薪みたいに、めいっぱい可愛がってもらえた期間が薪さんにあったと思えるだけで、救いがね!…あって嬉しくなっちゃうので!(笑)
もう張りつめて頑張ってるばっかり、つらいし…(泣)
青木のほんわかと鈴木の切なさと、事件の辛さが絶妙コンボです。←絶賛

お疲れ様です。急に元の調子には戻りませんよね。
私もちょっと生活を崩しすぎたので(自業自得)、そろそろちゃんとしようと思ってます…(。-_-。)
とか言いながらの長文コメント…;; 祭りですから。(キリ)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR