15000拍手 ありがとうございます

先日、拍手が15000に達しました〜〜!!!



いつもご来訪ありがとうございます!!





なぜか管理者メニューの拍手数と実際の拍手数がずれていて………



hakusyu1.png


どうも70拍手ズレがある模様。
自分で拍手しちゃったやつなのかな??


hakusyu2.png

いつごろ達成したのかわからないんですが……


なにはともあれ。


ありがとうございます!!!!


いつもにゃんたろーの妄想やうだうだにおつきあいいただきまして……。
幸せ者でございます。

そして……

コメントも……

怖くないから入れてごらん??


いや最近鍵コメでコメントされる方がおおくて(全然いいのですが)なんだろう、うち、しにくいのかな?こわい??と若干不安になったにゃんたろです。こわくないよ!!


というわけで。

15000のお礼に!



リクエストはたきぎさんです。
勝手にリクエストに応えてみた……!!!


キリ番を踏んだ〜!という方、何か他にございましたらコメントなどいただけると嬉しいです。


ではどぞ〜〜


kataguruma



青木くんの申し出を………

うっかり受け入れてしまった薪さん………


アリエナイけど!!

うっかり描いてみました。

しかし青木くんの肩車、高すぎてちょっとこわそうです。




スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: リンク有難うございます( ;∀;)✨

>粟田さん
おはようございます!
さっそくリンク追加させていただきました!

旅行から帰ると猫に会えるのうれしいってわかります……。
猫の期待に応えたくなるけど、毎日猫缶はね……ですよね……。

気は変わりませんよ!どうぞよろしくです〜。

リンクありがとうございます!ぜひぜひ(^0^)

リンク有難うございます( ;∀;)✨

にゃん様おはようございます~✨
旅行から帰って来て久しぶりにきなちゃんに
会えたのが嬉しくて
基本カリカリのきなちゃんたちに猫缶を
あげてたらお皿の前を通るたび超期待されている
粟田です~。

え~え~っと鍵コメだったのは
気が変わられてもいいようにです~(;´▽`A``

いやほんと光栄なんですよ~。読者さんが多いから
恐縮しちゃうというのはあるかもしれません~。
にゃん様自身は全然怖くないですよ~。
「あたりまえだろ」です♡✨

ファザコンの薪さんはママも大好きだと
思いますがパパ大好き要素が強いのかな~?

あ、うちからもにゃん様のリンクさせてもらって
いいですか?

Re: おめでとうございます!!ヽ(;▽;)ノ

>なみたろうさん
ありがとうございます!

でも全然レジェンドじゃない!!いやいやほんとに。

肩車、高い高いですよ。
ちょっとビビりそう。
青木くんの髪型ってほんとがっちりしてそうですよね?

わたしのはるか昔の記憶では、おでこ掴んでました。ですよね。
そのまま髪を………で『す』……
ああああ〜〜〜〜青木不憫〜〜〜!!!

Re: おめでとうございます!

>eriemamaさん
ありがとうございます

薪さん肩車されてます。
豆薪さんだからか、妙にしっくり……。

お尻をがっしり支えたくなるのわかります。背がたかい人がしてると余計ですよね。
なんかの弾みで、逆さ吊りになっている子とかよくいますよね

薪さんのお尻をささえたら、確かに現行犯で捕まります……。
あの人ちっこくてもおとなやから。

>秘密ブログ界の癒し系レジェンド…だと思っております、勝手に(笑)
癒し系(笑)
ありがとうございます!!
これも皆々様のおかげです。
えりちゃんもこれからもお話してくださいませ〜

Re: 準備が出来ました!

>鍵コメKさん
なぜ鍵……??

はともかくさっそくリンクいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。


また改めてご紹介しますね。

そして薪さんはファザコン説。にゃんたろーもそうだとおもいます。
でもママの立場は……?ちょっと切ない(笑)

Re: しょうもない話ですが…

>ふわふわさん
ありがとうございます!皆様のおかげ様でございます。

はい、2年前でしたね〜〜冷蔵庫こわれたの……あれは悪夢でした……。
あれ以来、いろんな人に冷蔵庫は壊れる前に買ったほうがいい、と言いまくっています

自分でも思いの外長く続けてこられたのは、ほんとに遊びにきていろいろお話ししてくださるみなさまのおかげです。
いつもありがとうございます。

おめでとうございます!!ヽ(;▽;)ノ

いやいやいやいやしゅごい!!
さすが!レジェンド!!←すぐ乗っかる
おめでとうございます~!

そして肩ぐるまありがとうございます( ;∀;)
高い高~い。190㎝だじょ?高すぎる(笑)
怖いわ青木。固いわ髪まで。
そう言えば肩ぐるまされてる方って、おでこを掴みますよね(笑)薪しゃんそのまま青木の髪ぐしゃぐしゃしてあげて下さい。そして「す」

おめでとうございます!

うわ〜!薪さんが肩車されてるw
確かにちょっと青木の肩車は怖いかもですね、いくら薪さんが小柄でも、高すぎて(笑)
肩車といえばうちの夫がよく次女にしてやるんですけど、あれで歩かれると「なんの弾みで落ちるかわからんやん!」とドキドキしてしょうがなくて、つい娘のお尻のあたりをガシッと支えちゃいます(^^;)
なので、青木の肩車見た時とっさにあのドキドキ感が襲って来て慌てました(笑)←多分現場にいたら薪さんのお◯り支えちゃって現行犯で捕まる…(笑)

そしてそして1.5万拍手達成おめでとうございます!
とてつもない数字ですね…(//∇//)ほんとレジェンド、いや、秘密ブログ界の癒し系レジェンド…だと思っております、勝手に(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょうもない話ですが…

はやーーーい、もう15000越え。
おめでとうございます!!

私事ですが、先日冷蔵庫が壊れまして、
(大丈夫、ヨドバシ長期保証に救われました)
その時ふと
にゃんさんのお宅の冷蔵庫がダウンしたという
書き込みを思い出しました。
あれ、2年ちょい前でしょうか。
あっという間ですね。(この時の早さが恐ろしい)

いつも楽しく拝読させてもらっています。
これからも末永く、薪さんを愛で続けましょう!



Re: おめでとうございます!

>BON子さん
ありがとうございます!

今回素直に肩車ってみた薪剛です。

青木くん、オールバックにかためるの、ジェルっぽくないですか?クリームだともっとふんわりしちゃう気が……。
ポマードだけはやめてね……。
でももう若い子ジェルとか使わないですよね〜きっと……

>そして、僭越ながら申し上げますと・・
にゃんたろーさんのところにコメントするの、すっごくドキドキするからですよぉお!!怖いんじゃなくて!
レジェントじゃないですか。

ええ〜〜!レジェンド??
全然レジェンドじゃないですよ〜!
そんなドキドキなんて……だ、だいじょぶですよ……??
とはいえ、わたしもコメントするのいつもドキドキしちゃったり、変なことを書き込んでしまったらどうしよう!とかためらうこともけっこうあります(笑)
やっぱ緊張しますよね。

でもお話しいろいろできると楽しいのですよ……うん……!!
そのためにやっていると言ってもいい……!!!

こちらこそ、BON子さんの記事楽しみにしております!

Re: きゃああああっ!

>たきぎさん
誰か描いてくれないかしら……というたきぎさんのつぶやきをにゃんたろーがキャッチしました(勝手に)

青木くんの肩車、きっと見晴らしいいでしょうね。
でもふと、肩車ってしているほうはどこつかむんだっけ??と考えると足首とかふくらはぎなんですよね。
薪さんの足首……つかむのか………。とかいろいろ妄想が広がる。

>このシーン、見たかったので本当に嬉しいです。笑顔の青木くんとムスっとした薪さん、まさに妄想どおりw
わー、よかったです〜!!
描いたかいがありました!

拍手ずれ、ああ!全体に拍手というのもあるんですね!←イマサラ……
なるほど!あ、じゃあ管理画面の拍手数が合っているといえば合っているのか!
ありがとうございます!

Re: ありがとうございます。

>鍵コメTさん
えへ。私が描いてしまいました(^0^)
ぴったりでした?よかったです〜!

>ネット界に疎いブログもしてない不審者があちこち送りつけていいものやらと。
いえいえ、私もやってるけどイマイチ疎いですよ……(笑)

またぜひ遊びにいらしてください!

おめでとうございます!

そして、ありがとうございますー!
肩車青薪・・(//∇//)
素直に肩にのってる薪さんが可愛い・・ww

そしてジェルが硬いのか・・
骨も硬いし・・ww
青木・・クリームに変えて・・(笑)

そして、僭越ながら申し上げますと・・
にゃんたろーさんのところにコメントするの、すっごくドキドキするからですよぉお!!怖いんじゃなくて!
レジェントじゃないですか。
だから、すごくドキドキします。すごくドキドキしました。←しつこい

でも、おしゃべりできたら楽しくて幸せなので、みなさん、ドシドシコメントしましょう!(殺到したらすみません・・ww)

これからも記事楽しみにしています~!

きゃああああっ!

わたしのリクエストが勝手に(笑)!!
ありがとうございます、ありがとうございます! キリ番を踏んだわけでもないのに、書けば願いが叶うだなんて、ここのコメント欄は絵馬ですか……。
このシーン、見たかったので本当に嬉しいです。笑顔の青木くんとムスっとした薪さん、まさに妄想どおりw
15000拍手もおめでとうございます♪
拍手ズレ、多分ブログ全体への拍手だと思いますよ。他のブログさんですが、同じ疑問を持っていた方がヘルプ載せてました。
これ↓
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-97.html#a1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パパ・・・

>きこさん
ありがとうございます!!

>べストコンビ♡
かわいい。
やっぱり、これぞ、にゃんたろーさんです。

あはは、ありがとうございます!今回素直に乗せてみました

>そう、コメント、私でもできている。
にゃんたろーさんの肩車に乗ってごらんです(笑)

そうそう、ほら、こわくない。です!

Re: 祝15000おめでとうございます祝

>ゆけさん
ありがとうございます!!

ふふ………10000、ついこの間だった気がするでしょう……????

でも実は、

1年前(9/14)なのよーーーーー!!!!

はあ……。時が経つのは早いですね……。

肩車って遥かすぎて思い出せないんだけど、頭につかまってましたよね??
青木くんの髪型だと硬そうだなあ、と思って描きましたww

パパ・・・

おめでとうございます!!
ホントにスゴい!

べストコンビ♡
かわいい。
やっぱり、これぞ、にゃんたろーさんです。

そう、コメント、私でもできている。
にゃんたろーさんの肩車に乗ってごらんです(笑)

祝15000おめでとうございます祝

なんとー!
つい!この間10000越え~だった気がするのに!

薪さんおとなしく乗ってる!!(笑)
なかよし~~ なごむ~
頭につかまる薪さんがかわいすぎです!////

おめでとうございました!
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR