FC2ブログ

MELODY 2017 12月号 秘密 冬蝉 act.2 扉絵について

今回横!な扉絵で……

皆様くるっと90度回転させて

鈴木さんと薪さんのお姿を堪能されたことと存じます。

鈴木さんボーダーTシャツでカジュアルなのに
なんで薪さんスーツやねん!

と皆様ツッコミを入れたことと存じます。

なんででしょうね??

最初思い出の鈴木さんと現在の薪さんなのか?とかいろいろ考えましたが………


にゃんたろーの妄想決定打を………

お届けいたします。


↓続く
表紙の鈴薪

土曜に一緒に遊んで、そのまま寝てしまった鈴木さん……。

日曜の朝、呼び出された薪さんがスーツで出て行きます………。

が、鈴木さんは結局薪さんが帰ってくるまで薪宅でゴロゴロしていたことでしょう………。



という…………。


いやもう

そうであってください!!!

そしてカラーリングは ネイビー×白に一票❤️


そして、今回のメロディですが河惣益巳先生の柱コメントにびびった。
アシスタントさんが空き巣と鉢合わせしたってやつ……!!!こわ!!

で、大奥がお休みで残念。

一の食卓が最終回!でおつかれさまでした!な樹なつみ先生がツイッターで




って書かれてて……

なんだろう、大人の諸事情!
映画化?ドラマ化??ヴァムピール、面白いもんね❤️

それとももっとやなかんじの大人の事情かしら……。

なんていろいろ考えてしまった。


レビューもまだ手をつけられていませんが〜〜!

ぼちぼちやってまいりますので、気長にお待ちくださいませ!


スポンサーサイト



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボーダーはネイビー!

>きこさん
ありがとうございます。
豆キャラだとなんだか和んじゃいますよね(笑)

たきぎさんところ、本当にタイミングなんですよね〜〜。
時間のある時に待ち構えてみようかとも思ってます。
みなさん優しいから、大丈夫ですよ!!

Re: そのベッドに忍び込みたい。

>たんぽぽさん
今日はたきぎさんところにお邪魔してないので、違うかもしれないです。
明日までにしておかないといけないことがいっぱいで。えへへ。
ぜひ今度お話したいですね

>イラストのシチュエーションを妄想しておりましたが。これだったのね(//∇//)キャー。

ふふ。妄想ですが、きっとこうであってほしいという……!!

ボーダーはネイビー!

ホント、かわいいふたりですね。
にゃんたろーさんとこのふたりを見ると、ほっとします。

皆さん、たきぎさんところで、おしゃべりしているのですねえ。
私は、いつもだれもいないけど、誰かがいたら、絶対ビビって、逃げちゃいます(笑)

そのベッドに忍び込みたい。

こんばんは。実はたきぎさまのところで、にゃんたろうさまの気配をみたようなんですよ。あっ!と思ったら消えましたので。時間がきたのかな?惜しいー。そのあと、どなたかとにゃんたろうさまがいたようなのー。と少しお話しを。そしてしばらくひとり芝居をしておりましたら。次々入ってこられまして。五人でおしゃべりいたしました。今度はにゃんさまにも巡り会いたいです。
イラストのシチュエーションを妄想しておりましたが。これだったのね(//∇//)キャー。ありがとうございます。

Re: パジャマだった!

>BON子さん
Tシャツだけど、パジャマです!
薪さんのベッドどでかいからきっと大丈夫。シングルベッドじゃないけどふ〜〜たり〜〜です

豆だといやらしくない(笑)
清水先生の絵だと激震が走りそう。

そして昨日はありがとうございました!
嬉しくて調子にのってしゃべってしまいました。
またぜひおしゃべりしましょう〜〜!!

パジャマだった!

ボーダーシャツ、パジャマだったのかー!!(笑)
しかも、一緒に寝てたんかい…
シーンーグールーベーッドでふーたり状態ですかヽ(;▽;)ノ
豆だとふたりとも可愛いなー。

え、たきぎさんとこで、にゃんたろーさんもトーク済ですか⁉︎
いいなー!!
私、毎日行ってますが、「誰もいないようです」状態で(笑)
いつかお喋りしたいです( ;∀;)

Re: こんばんは

>たきぎさん
昨夜はありがとうございました。
とても楽しかったです。仕事中に思い出してはニヤニヤしちゃった!!
またぜひトークしたいです!!

7seeds、3巻目なんですね!すごい〜〜!
私も土日は引きこもりの予定です。

>この妄想漫画、最後のコマに枕が2つあるのがポイントですよね♪ 薪さんが帰宅したあとの二人の妄想漫画も是非……。
そうなんです!まくらが2つ!
でも絶対なんどか一緒に寝ているはず!

>『ヴァムピール』、私も続き待ってます。大人の事情ってなんでしょうね。あっちは講談社だから? でもよしながさんもかけもちしてるし、違うかな~。
麻生みことさんもかけもちしてるし、掛け持ちではないと思うんですよね〜。なんだろう、気になりますね!


またぜひお話しさせてください!

こんばんは

にゃんたろーさん
昨夜はご訪問ありがとうございました! 直接お話出来てとても嬉しかったし、いろいろ聞けて楽しかったです。
おすすめの7SEEDS、早速読み始めて今3巻目まで来ましたよ。トランプさんも来ることだし、今回の連休は完全ひきこもり体制で録画の消化とか漫画を読んだりする予定です。

この妄想漫画、最後のコマに枕が2つあるのがポイントですよね♪ 薪さんが帰宅したあとの二人の妄想漫画も是非……。

『ヴァムピール』、私も続き待ってます。大人の事情ってなんでしょうね。あっちは講談社だから? でもよしながさんもかけもちしてるし、違うかな~。
レビューもお待ちしています。またタイミングがあってお話できるといいですね。

Re: 失礼します[庵] ̄m ̄)うぷぷ✨

>粟田さん
すみません、おバカな妄想です〜!
なんかあの薪さん、「行ってくるからもうちょっと寝てろ」って言ってる感じに見えちゃって!!

大奥、お休みでしたね〜
あの続きどうなるか楽しみにしてましたので……
年末は読めますね!

河惣さん、そうなんですって!ご本人じゃなくてアシスタントさんだったみたいですが、なかなかない経験ですよね。
できれば一生したくないですが……。

活字があれば読んでしまう活字中毒です……
でもプレゼントには応募してないです……。

なんか当たるかな!?

失礼します[庵] ̄m ̄)うぷぷ✨

なるほど~、なので鈴薪ドレスコードで
すれ違ってたんですね~。

ネイビー×白に粟田も一票!

大奥今回掲載されてるって思ってたんで
残念でした~。
きっと家茂様なら和宮とも上手くやれると
思ったものの(史実やし)あの喰えない態度!!
よしながさんのSっぷりがパないです~( ;_;)。

河惣さんそんな怖いことあったんですね~Σ(゚Д゚;)!
しかしにゃん様メロディ読み込まれているわ!
是非ともにゃん様に何か当たりますように✨

Re: なるほどなるほど

>なみたろうさん
しれっとイチャイチャします。鈴薪です。
まくらも二つだしね………!!

>この薪さん不機嫌顔だけどすげえ美人ですよね…鈴木王子はどんどんカッコよくなるし…絶対ボーダー着てオシャレになるタイプ。ええ、紺でお願いします、浜っコらしく(でしたよね?)

やや、ほんに。美人さんですよねー!
気だるそうな王子は実は眠かったという妄想でした。えへー!

なるほどなるほど

二人ともしれっとした表情でイチャイチャする、鈴薪あるあるですね!( ゚∀゚)
この薪さん不機嫌顔だけどすげえ美人ですよね…鈴木王子はどんどんカッコよくなるし…絶対ボーダー着てオシャレになるタイプ。ええ、紺でお願いします、浜っコらしく(でしたよね?)

まるで同棲カポーのように振る舞いながら親友と言い張る、鈴薪の魅力が詰まったマンガ!ありがとうございます( ;∀;)

Re: にゃにゃにゃにゃーーん!!

>ゆけさん
わはー!楽しんでいただけてよかった!

なら腕時計なんやねん、という意見もありますが……。うっかりつけたまま寝ちゃったのよね?ね??

でもうっかりお泊まりはけっこうあったんじゃないかなーと……思ったり。

寝巻きだけどボーダーTです!!ありでしょ!!

>そして、ナチュラルなオレも行こっか~~!! ←もう泣いてる
もうちょっと寝てろ、に禿げそうなんですけど………ぐは
そして言葉どおり素直に寝る鈴木の天真爛漫………

鈴木さん、言いそうじゃない?オレも行こっか。
でも結局そんなたいした用事じゃなくて、お昼過ぎに帰ってきたら鈴木さんがまだいて薪さんビックリ……
みたいな。

そういう鈴薪も見たかったな……。

膝を抱える薪剛もまあ……いいのですが(笑)
切ないわ〜!

にゃにゃにゃにゃーーん!!

はいはいはいはい!(挙手!挙手!) ←もう静かにして。 私もです!私もネイビーx白に100万マキ!
やったぁ~~~///// 嬉しすぎて吐きそう(笑) ←最悪やな
今回のお話は山ですが、鈴木といえば海~~~

寝間着だけどTシャツです!!(激震)
そして、ナチュラルなオレも行こっか~~!! ←もう泣いてる
もうちょっと寝てろ、に禿げそうなんですけど………ぐは
そして言葉どおり素直に寝る鈴木の天真爛漫………
……!……!←言葉にしなさい
満喫っ 満喫です、にゃんたろーさんっ!
ここはこの世の天国や~~~~(//▽//) ←好きなだけ泣け
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR