お遊び ハチクロで秘密!!

※純粋にお遊びです。どっちのファンの人もごめんなさい。いや、私もファンですよ……

「ハチミツとクローバー」っていう大ヒット漫画があるのですが

そこに真山という登場人物がおりましてなんか時々青木くんとカブるわーと思っていたのですが、どうもそれは「リカ」さんのせいのようです。
基本設定に薪さんと似たところが多いのです
(キャラとしては全然違いますケド)

そういう遊びが許せる心広い方のみ「続き」をどうぞ!



ただ青木→真山 はかぶるんだけど逆はかぶらないのよねー。
それはやっぱり「秘密」が恋愛模様を描いてないからかな。
あと真山は割とケダモノでストーカーです……青木くん天使だからな。

原田リカ(真山の想い人)
真山よりかなり年上(たぶんどっちも年の頃同じくらい)
大好きだったダンナさんを自分の過失で亡くしている(こちらは交通事故)
ので、やるべき仕事が終わったら、ダンナさんのところに行きたい(死にたい)と思っている
クール(氷の女王と呼ばれていた)
天才&仕事の虫(建築デザインの)
背丈も1cm違いだね……(リカ164cm)



と、いうわけで、一番ハマるとおもったページで遊んでみました。
リカ=薪
真山=青木
修ちゃん=岡部

恐ろしいのはほぼセリフも絵もそのままっていうところです☆
修ちゃんだけ顔がちがうのでちょっとアレンジしました。
基本、羽海野チカさんの絵のままで!

はまるはまる!!わはは!

「後ろから支えたいと思っていた……からの続き」
別の漫画で遊んでみました……

オチはありません……スミマセン……

元ネタはこちら☆


2006 8月に終わってるんだ……
時が経つのは早いのう。

スポンサーサイト

コメント

Secret

えへへ。

K@zumi さん
ありがとうございまっす!

わろた

サイコーっす(^∇^)

なつかしーですよね!

三月のライオンももう10巻までいっちゃったんですもんねー。

懐かしいです!
真山自体は青木くんと全然似てないんですが、リカさんへの対応がなんとなく彷彿とさせて……
不器用ながら必死で体当たりだったとこが似てるんですかねー。
リカさんと薪さんもまったく似てないのに不思議ですねえ。

って、ちょっと遊んでしまいました。

青木くん、抱っこやおんぶはできそうですが担ぎ上げるのは難しそうですね!(岡部さんはできそう)
190くらいの人に担ぎ上げられるのちょっと怖そう!

No title

ああ~なっつかしーっ!(´ω`)

リカさんと真山、切なかったですよね。リカさんがからむと壊れる真山を思い出しました。あの不器用さと必死さは確かに青木に通じるとこあるかも(笑)。で、ごめんなさい、かついで歩けるくらいにってそういう意味ではなくただの比喩なんでしょうけどほんとに薪さんかついでずんずん歩く青木想像して吹きました、スミマセン…(そういうのは岡部さんですよね…)。
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR