FC2ブログ

メロディ6月号のベストショット

どもども。
ちょっとお久しぶりです。

メロディ6月号、今回はお遊び回だし、速報だけでストーリーもだいたいわかっちゃうと思うので詳しいレビューはしませんが……

にゃんたろー的ベストショットだけは!







6月号のマキさん



やっぱこれかなあ〜〜!!


最後の微笑み薪さん、美しかった〜〜!!

ピンドットのパジャマもお可愛らしく……


そんで、その後なんですけどね…………???



続く










着てみた


着てみたり………???


は………

しなかったのかしら………???






予行練習………。

実地は大事。



あっ、怒らないで〜〜!!


スポンサーサイト



コメント

Secret

Re: あ〜わかります〜〜(//▽//)

>ゆけさん
最後の微笑みは美しかったですね‥‥。

>oui…を感じる薪さんでした…。←言葉が足りなすぎ

oui…を感じる薪さんって!新しい表現だわ……!面白い!!

ちゃんちゃんこ……そうです。出しちゃったら着ねば。

でも岡部さんに返したのかなー?それともそのまま……?
あと20年保管???

>でも20年後に、またこの薪さんが拝めるんでしょうねw
還暦でさえもアンチエイジング薪でいられるのか……!?

果たして!!(笑)

いやしかし、還暦前にはなんとかしてください……清水先生……。

あ〜わかります〜〜(//▽//)

ベストショット薪さん…(//▽//)
パジャマでぐはってなってごめんね…、と思うほどに
oui…を感じる薪さんでした…。←言葉が足りなすぎる
カラー化ありがとうございます!

で、ちゃんちゃんこ〜〜!(笑)
竹取の翁といふものありけりw ←それもちがう
いやたしかに、出しちゃったら着ねば、ですw
てか、岡部さんのお母さんの大きそうww
はー、かわい。

薪さんち、広いからいいんでしょうけど、あと20年も置いとくの、申し訳ないけどじゃまです…ww ←ばちあたりめ
でも20年後に、またこの薪さんが拝めるんでしょうねw
(はーおなかいたい)
もうおかしくて乱文失礼いたしました……

Re: こんばんは

>ちょびさん
着ちゃいました……。
だってあそこまで広げちゃったらもう着るしかないのでは。

寝起きの髪の毛が乱れてるの可愛かったですね。

>薪さんのまわりって古き良き昭和感テイストがそこかしこにありますねえ…岡部さん込みで(笑)
スタイリッシュすぎないとこがいいです!

本当に。古き良き昭和感……もう平成ですらない時代のはずなのに(笑)

でもちゃんちゃんこはねええ。現在だってもう着る人いないのでは……。

赤いコンバースなんていいじゃないですか!!
にゃんたろーは赤いワンピース着ます。あっという間にやって来そうです怖い……。
いや、めでたいのか……???

こんばんは

薪さん、着ちゃったんだ(笑)かわいい…
寝起きの髪の毛がひょんってしちゃってるとこもかわいかったです
薪さんのまわりって古き良き昭和感テイストがそこかしこにありますねえ…岡部さん込みで(笑)
スタイリッシュすぎないとこがいいです!
でも、ちゃんちゃんこはなあ…
私、赤いコンバースとか履こうかなあ
は…!自分あと10年後とかなんじゃ…(笑)怖!

Re: 妄想が止まらない

>ふわふわさん
そっか、ふわふわさん単行本派でしたね!
私も単行本でもいいような気もするのですが……!!ううむ。
じゃあこのコミカルな秘密は収録待ちですね!楽しみですね。
あ、でもこれどこに収録されるのかなあ??

6月号は清水先生がこれでもかってくらい読者の妄想を掻き立ててくださいました……。
特にシートね(笑)
パジャマは、まあ、普通です。

赤いちゃんちゃんこ出て来ます。そして白いの……?ならいいんですか!?ふわふわさん……。

まあ確かに赤より白の方が似合いそう……。
実はコスプレイヤーとしてのポテンシャルが高い薪さん、きっとちゃんちゃんこでさえ華麗に着こなしてくださるはずです……!!

妄想が止まらない

メロディ6月号ってそんなにすごい内容なんですか!?
シート倒しってどういうこと
薪さんパジャマ姿ってどういうことで
訳の分からない方へ想像が流れていく。
なんで単行本派になったんだろう、自分!

赤いちゃんちゃんこは、着ないけれど出てくるんですね。
薪さんを愛する会会員としては
赤いのより、白いの見たいです♡

美しい寝起きの薪さん、ごちそうさまでした!

Re: そう来たか

>なみたろうさん
あ、こう来てしまった……。やべ。外した!?

特別編可愛かったです。もうすっかり夫婦感。
いつも後部座席に座るのにすんなりと助手席に座っていたのも、実はすごく気になってます。
座らないよね!?

シート倒し、第九の駐車場でイチャコラしてたらかなりやばそう。
青木くんが待ちきれなかったのね………(*^^*)

そして翌日は青木くんはきっとお風呂か朝ごはんの買い出し。

ちゃんちゃんこ、綺麗に箱から出してしまったからついでにちょっと着てみたりしないかなと……。
しつけ糸は取ってないよ!


還暦まであと20年、青薪の挙式はいつなんですかねえ………。早くぅ。

Re: 赤いの着てるーっ(笑)

>eriemamaさん
お久しぶりです!
寝起きのボサッとした髪もお可愛らしく……良かった……!!

>眼差しがなんとも優しくて、ちょっと岡部さんに妬きそうでした(^-^;)
わかるぅ!あんな優しい目で岡部さんのことを思い出すなんて……
愛を感じた……!!

薪さん、きっとパジャマで出ましたね!まんまで!
マッハ運送さんがうらやま……

>その後は全く想像してませんでしたが(笑)、着てたらなるほど、こんな感じなんですね(^∀^;)帽子は割と似合ってるかも…w
何でも経験は大事だけど、まだちょっと早いよ薪さん(^^;)その前にウエディングドレス…いえ何でもございません(笑)

だってわざわざ箱から出して並べてたから、あそこまでしたらもう着るしかないのでは!!??って思っていたんですけど……
アレ、皆様そうでもない……(笑)
その前にウエディング……確かに。そうだ。
でも20年経ったら自動的に還暦はくるけどウエディングは青木が頑張らないとですね……!!

そう来たか

にゃん先生(笑)

特別編はほんと可愛かったですね…
痴話喧嘩通り越して夫婦漫才に昇華した青薪さん。いつの間に結婚したんですかおめでとうございます婆やは嬉しい。

で、あの前後は是非とも語りたいところでございます!
波多野ちゃん来る前シート倒して何してたのとか、ちゃんちゃんこ並べたベッドの下に青木落ちてんじゃないのとか。
しかし。
まさか着るとは(笑)

一番お気に入りのショットにイタズラしちゃうにゃん先生お茶目!(*゚∀゚*)
薪さん可愛いですよ…
でもえりりんに賛成で、その前に式はいつですか?

赤いの着てるーっ(笑)

にゃんたろうさん、お久し振りです。
寝起きでも美しい薪さん、良かったですよね~(*^^*)
ちゃんと整えてない髪の薪さんが好きなんでそれだけでもよっしゃー!だったのですが(笑)、眼差しがなんとも優しくて、ちょっと岡部さんに妬きそうでした(^-^;)

にしても薪さん、あのパジャマ姿で荷物受け取りに出たんですかね?←かわいいけど…

その後は全く想像してませんでしたが(笑)、着てたらなるほど、こんな感じなんですね(^∀^;)帽子は割と似合ってるかも…w
何でも経験は大事だけど、まだちょっと早いよ薪さん(^^;)その前にウエディングドレス…いえ何でもございません(笑)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR