FC2ブログ

日本の夏、鈴木の夏

皆様こんにちは。



母さん、にゃんたろーのやる気、どこへ行ったんでせうね?


………って聞きたいくらい、やる気が溶けてなくなっているにゃんたろーです。

いや、東京あっついんですよ!!
ものすっごく暑いし、湿気が多いんですよ!もう死んじゃう……
来年この気温でオリンピックとか、ヤバいですよ……。
にゃんたろー、冬生まれなのでほんと暑いの無理………!!!

そして夏といえば王子まつりなのに、命日に何もできず……すまない鈴木……

とりあえず、お盆が終わる前に(あ、いや終わったのかな)ひとネタあげておきます。

20190817suzuki.jpg



先日、粟田さんが東京にいらしたのですが

仕事が遅々として進まなくてあまり時間が取れずランチだけご一緒しました。
時間があったら一緒に遊びたかったのですが……
ほんとは船とか乗りたかったのですが……
あまりおもてなしできずにすみません。

エアコンを効かせて溶けたやる気をかき集めてなんとかやっています。

お盆でお休みの方も多いと思いますが、なんだか私仕事が結構入って忙しい一週間でした。
あれですね……お盆あけにアップお願い的な………??

来週も結構忙しくて夏休みって感じのないまま、何もできないまま、8月が後半に入りました。なんと恐ろしい!!!


皆様は楽しい夏休みでしたか?
まだまだ暑いのでご自愛くださいませ……。

水分補給忘れずにーーー!!



スポンサーサイト



コメント

Secret

Re: ほんとにねぇ

>なみたろうさん
こんにちはー。
やる気、溶けちゃいました。もう姿形もないくらいに……あー、暑い!
なみさんもお仕事お疲れ様です。

>こちらもじめじめです。湿気というかもう風呂ですね風呂。息ができない。
でもようやく気温だけは下がりました。昨日あたりからエアコンなしで眠れるくらいには。

あー!羨ましい。
都市部はまだまだエアコンなしでは眠れないです。
早く涼しくなーれ!


>薪さんはうなされてますが(笑)可愛い。
確かに鈴木さんはアレに似てるのは不本意でしょうねぇ!あのふたり、絶対合わないもん!(楽しい)

ね、絶対合わない〜〜!特に鈴木さんはバチバチしそう!
青木くんはどうだろう……のほほーんと接するか、嫉妬の炎か、どっちかな〜!

そして粟田さんのバイタリティ凄いですね。もうにゃんたろーヨボヨボです(笑)

ほんとにねぇ

やる気、溶けたんですねぇたぶん。
同じく盆前に作った3連休のしわ寄せで連勤してたなみたろうですよ。あれ?なんか理不尽だな?元々夏休みないのにどうしてかな?

こちらもじめじめです。湿気というかもう風呂ですね風呂。息ができない。
でもようやく気温だけは下がりました。昨日あたりからエアコンなしで眠れるくらいには。
にゃん先生も活動可能な温度に戻りますように。
薪さんはうなされてますが(笑)可愛い。
確かに鈴木さんはアレに似てるのは不本意でしょうねぇ!あのふたり、絶対合わないもん!(楽しい)

そして相変わらず博士のバイタリティーすげえ(笑)

Re: アレ(青木)はない(笑)

>BON子さん
こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい。

> わたくし、谷底な落ちたにゃんたろーさんの麦藁やる気を取りに行って参ります(笑)
優しい〜〜!!
もう溶けて無くなっているかもしれません……



> 納得いかない鈴木さんが
> 安心してお帰りになられたことを祈ります(笑)
> カワイイわーこの2人(//∇//)

青木の数々の所業に、アレに似てんの!?と複雑な心境の鈴木氏です。


> にゃんたろーさんまだ溶けてます?
> 残暑厳しいみたいなので、もうちょっとやる気は谷底に落としておきましょう(笑)←え

まだ溶け気味ですが、ちょっとだけ涼しくなったので持ち直してきてます!
やる気はまだ谷底ですが……!!

Re: 失礼します[庵];゚Д゚)!!

>粟田さん
お疲れ様です。お返事遅くなってごめんなさい。

いや〜〜あの暑さで疲労度×10倍くらいですよね。
夜になっても蒸し暑いのも、ホントこたえる……。

でもお盆過ぎて少し朝晩ましになってきました!


>にしてもにゃん様と食べた中華粥と台湾デザートは
>絶品でしたわ~♡

ホント?良かったです〜〜!!お構いできなくてごめんなさい。

>冒頭は西条八十の詩のパロですよね♡
>粟田の指折りの大好き詩人。

おお、そうなんですね。
菱沼さんのあのシーン、なんだか印象的でした。
あの詩、映画に使われて有名になったそうで、あのシーンは映画からきてるのかな〜と思ったりしました

>鈴木さん、薪さんの脳内では青木くんも鈴木さんくらいキラキラしてんだよきっと。
してるかも!いやしてる!!

キラキラしてる!
バラをしょってるかはわかりませんけど………(笑)
私も薪さんビジョン見てみたいなあ。


>ねぇにゃん様船ってなになに~?
>あの横浜に係留してるやつ?それともハチクロバージョン?

あ、ハチクロバージョンのやつです
隅田川って船で色々行けて楽しんですよ。神田川とかも。
浅草から浜離宮とか、桜の時期とか楽しいですよ。
船あそびができるのです。ハチクロは葛西の方まで行くやつですね。
今度ぜひ〜〜!


Re: 僕のあの帽子、どうしたんでせうね?

>ゆけさん
お返事遅くなってごめんなさい。

そーそー、私も菱沼さんを思い出しながら書きました。
なんて白泉社に毒されてるんでしょう。私ら。

ほんとに東京暑かったのですが、お盆が終わってすこーーーしましになってきました。
でも相変わらずダルダルなんですけど……

オリンピック、屋外競技はほんとにどうなるのかと……
大丈夫なのかなあ………

>そして!青木といっしょにされて納得のいかない鈴木ー!(爆笑)
青木からも鈴木からも苦情を受ける薪さん、口は災いの元ですな…(笑)

幾ら何でもあんなお人好しと一緒にされたくない鈴木。
枕元で薪さんにぐちぐち言う鈴木。

>薪さんビジョンの青木と、薪さんビジョンの鈴木がどうなっているのか見てみたいもんです……(笑)
(どちらもなんか大きく補正がかかってそうな気がしませんか…?(笑))

ウンウン。鈴木さんはもともとカッコいいけど、さらにかっこよくなってそう。
あ、でも薪さんは鈴木さんを「とってもいい人」だと思ってるからちょっと柔和に映ったりするのかな?
だから青木と似てるって思っちゃうんでしょうか?

私も見てみたい、薪さんビジョンのお二人!
あ、岡部さんもみたい。全然変わってなさそうだけど!!

アレ(青木)はない(笑)

にゃんたろーさん、こんばんは!

わたくし、谷底な落ちたにゃんたろーさんの麦藁やる気を取りに行って参ります(笑)

こちらも蒸し暑いですよー。
でも、盆前までとは全然違いますが!

ゆけさんの、動物のお医者さんネタで、うわー!それなんだったかなー!?てなったら粟田さんお早い!

納得いかない鈴木さんが
安心してお帰りになられたことを祈ります(笑)
カワイイわーこの2人(//∇//)

にゃんたろーさんまだ溶けてます?
残暑厳しいみたいなので、もうちょっとやる気は谷底に落としておきましょう(笑)←え

失礼します[庵];゚Д゚)!!

にゃん様大丈夫ですか~?

いやいやお構いも無くって充分構ってもらいましたよ~♡

つーか、つーかね…羽田はまだ良い
空調管理されているから。
品川に降り立った途端、
何これサウナ?温水プールΣ(゚Д゚;)!?

と超寒がりでかつては夏推しだった粟田が
ふんぎゃあ!と初めて言ったのがあの時の東京でした。
>お湯ですよ!蒸かしたての肉まんの上にいるみたいですよ!
まさに!!!!

そんなことないと無駄な主張を繰り返してるけど
各方面にエネルギッシュと言われるこの粟田が
さすがに隔週で東京行ってて疲れているせいもあって
にゃん様とお別れした後
高島屋と三越で涼んだだけで帰りましたからね('◇';)ゞ
無理したらを意識するレベル...。

にしてもにゃん様と食べた中華粥と台湾デザートは
絶品でしたわ~♡

冒頭は西条八十の詩のパロですよね♡
粟田の指折りの大好き詩人。

ゆけ様、動物のお医者さんで出て来るのは
菱沼さんが送った英文の論文の返事を待ってる回ですよ~(≧▽≦)♡
手放してから十数年経つのに暗記しているという...。

この鈴木さん、なんか粟田んちの鈴木さんと
似てて嬉しい~♡(主観です。)
それぐらい言ってそう。
鈴木さん、薪さんの脳内では青木くんも鈴木さんくらいキラキラしてんだよきっと。

そう考えたらその映像、薪さんは死なない前提で
見てみたいかも。(超無理前提(-_-;)。)

薪さんの脳内の映像で
青木くんが薔薇の花持ってキラキラしてたら
「やっぱり!」とか言う前に吹いちゃいそうです~。

ねぇにゃん様船ってなになに~?
あの横浜に係留してるやつ?それともハチクロバージョン?
にゃん様いらっしゃるし
諦めてたけど推し様のイベントで
11月も12月も上京しちゃいそうな粟田です...。
もう、ホンマバカ...。
(こっちは涼しいので復活中の粟田)

僕のあの帽子、どうしたんでせうね?

こんばんは、せうねというとどうしても動物のお医者さんを思い出してしまうゆけです(笑)←あれはなんの話だっただろうか…
東京は大変な暑さだそうですね?こちらはちょっとましかもです。
徐々に涼しくなると信じて乗り越えましょう!ファイト、にゃんたろーさん!(←無力なエールを送る…)

オリンピック……もう春か秋にやればいいですよね……。
屋外競技の選手がかわいそうですよ………。

そして!青木といっしょにされて納得のいかない鈴木ー!(爆笑)
青木からも鈴木からも苦情を受ける薪さん、口は災いの元ですな…(笑)
薪さんビジョンの青木と、薪さんビジョンの鈴木がどうなっているのか見てみたいもんです……(笑)
(どちらもなんか大きく補正がかかってそうな気がしませんか…?(笑))

もうポカリを飲むのに飽きてきた私でございました……(笑)

Re: お疲れさまです!

>ちょびさん
こんにちはー!暑いですね!
でもちょっとだけ朝晩の気温が下がってきたような……??

早く30度以下にならないかな〜(控えめな願い)

サマソニ!!すごい!!リア充!!(サマフェスに行く人=リア充という式がにゃんたろーにはある)

でも暑いですよね……そして湿気!!湿気が問題ですよね〜〜
お湯ですよ!蒸かしたての肉まんの上にいるみたいですよ!
オリンピック、本当に心配……なのに朝顔ならべて見た目に涼しくするとかもうナックルパンチですよ。


そして押しが強い鈴木。
ほら自信家ですから(笑)

そして薪しゃんはいつも長袖。
エアコン効かせてるんですかね。

>ああでも、お忙しいのにいろいろお誘いしちゃって申し訳なかったです!
いやいや!全然申し訳ないです!
私のやる気が溶けただけで、全部暑さのせいです。
ああ、ほんと気温はせめて30度以下でお願いしたいです……

お疲れさまです!

にゃんさん大丈夫ですかー??
今日も暑いですけど溶けてませんかー

マジで殺人的暑さですね!
そんな中、自殺行為的イベ、サマソニに昨日参戦してきた訳ですが、そこかしこに屍と化した冷えピタ貼ったゾンビが横たわっておりました…
私はこの暑さムリー!と夕方からの参戦でしたがそれでも十分の暑さと湿気でした
ホント、その点オリンピック不安しかない…

で、何だかんだ言って押しが強い鈴木(笑)
そしてそう、薪しゃんは真夏でも長袖パジャマですよね!(笑)

ああでも、お忙しいのにいろいろお誘いしちゃって申し訳なかったです!
どうぞご無理なさらず!おっしゃってくださいね~
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR