FC2ブログ

日本の夏、鈴木の夏 その2

こんばんはー

メロディ発売日ですね!
秘密が載ってないので買いませんが……

寂しいけど10月まで我慢です。

さてさて、8月ももう数日で終わりです。

そろそろ鈴木の夏ともおさらばせねばなりません。


そんなわけで続き

1908suzukis.jpg


自分の言葉がブーメランのように返って来てしまった鈴木氏ですが

薪さんの可愛い寝顔を堪能してから

ナスの牛に乗っておかえりになった模様です。



さてさて、青木くんの良さを再認識した!?薪さんですが……


1908suzuki2-02.jpg


どうなる10月号!!!??

時間関係がおかしいのには目をつぶってください……
確か悪戯は今夏休み前のはず…….



さらに二ヶ月待つのだぞ……。






スポンサーサイト



コメント

Secret

Re: お久しぶりです。

>すばるさん
おひさしぶりです!!
1年ぶり!?それはお忙しかったのですね!

>そして過去記事からはナイスな情報をキャッチアップ出来て感謝です。「三原順原画展」とか「ポーの一族展」とか。そんな情報シカゴには来ない~。

そうなのです〜。それはほんと東京ならではって感じですね。
三原順さんのまんがはけっこう哲学的ですよねえ。大人でもなかなか難しかったりします。
記事、楽しんでいただけて良かったです

そしてシカゴってもうブランケットの出番なのですね〜〜!!
まだまだ東京は暑いですよ〜〜

-50度はすごい……。未知の領域です。外装のサイディング補強がんばってください!

お久しぶりです。

にゃん先生、お久しぶりです。多忙に多忙が重なり、もう一年近く秘密ブログ回りから遠ざかっていましたー。

相変わらず可愛い薪さんイラスト。心が癒されます。そして過去記事からはナイスな情報をキャッチアップ出来て感謝です。「三原順原画展」とか「ポーの一族展」とか。そんな情報シカゴには来ない~。

三原順の漫画、はみだしっ子シリーズは大昔に全部読んだ事があるので懐かしかった~。結構難しい内容ですねあの漫画。裁判とか出てくるし、内容も時に哲学的で一度では理解出来なかったり。(私がまだ子供だったから?) そして「ポーの一族展」!!! いいなあー、行けたなんて羨ましい。でも雰囲気が味わえて嬉しかったです。記事にして下さってありがとうございました。

それはそうとそちらはまだ暑そうですね。当地はもう朝晩が肌寒くて、夕べはブランケットを出して寝たんですよ。冬が来るのが今から恐怖です~。前回の冬は体感温度がマイナス50℃近くまでいきましたからね。家の外装のサイディングを補強しないと冬越せない。でもあまりお金ない (キッパリ)!!

Re: なんともはや

>BON子さん
こんばんは!

こちらはまだまだ暑いです〜〜
とはいえ、一時よりは全然マシかな?
はやく30度を下回ってほしい……

薪さん、苦労しますねえ。でも美形は苦労する運命らしいですから……

>それにしても、青木はやっぱ問題児ですね(笑)
夢枕もアレだけど、里親よりはマシだー!ww
いや、しかし面白かったです。
鈴木さんも可愛いし。

青木くんが大好きだからこそ、衝撃の大きい薪しゃん……。
夢枕も血まみれじゃなくてこんな可愛い愚痴なら、薪さんも大歓迎なのでは……(笑)
大好きな鈴木に会えて……

そしてメロディはさらに2ヶ月!!
長いですが、なんのかんのいいつつあっという間なんですかね。
たぶんちょっと肌寒くなっていることでしょう!!

なんともはや

中々楽になれない薪さんですね…( ;∀;)
どっちもいい男なんだけども!

にゃんたろーさん、こんにちは。
こちらは涼しいです。
もう秋なの?と戸惑います。

それにしても、青木はやっぱ問題児ですね(笑)
夢枕もアレだけど、里親よりはマシだー!ww
いや、しかし面白かったです。
鈴木さんも可愛いし。

鈴木の夏が終わっても
メロディー発売は遠い…( ;∀;)
とか言ってまたあっという間なのかなー。

Re: 続きです…(笑)

>ちょびさん

> …がオススメですー!って書こうとしてたらとんじゃった(笑)
> すみません!お邪魔しましたー!てへ

いえいえ、Unchainって全然知らなくてぐぐってみました。こちらもまた全然違うエイリアンズですねー!
カッコイイ!

Re: 自分の方がイイ男(笑)

>ちょびさん
こんにちは!まだまだあっちいですね

鈴木さん、ぜったい自信家ですよね〜。ってこれBON子さんちの掲示板で盛り上がってたんでしたっけ。

鈴木さんは自信家でいなくなっちゃうし、青木は非常識に前向きすぎて色々あぶねーし、薪さん心休まる暇がありませんね!

薪さんもそろそろまじシワが戻らなくなるお年頃なんで(笑)気をつけていただきたいものです。


「エイリアンズ」歌詞をばくぜんとしか知らなかったのであれから検索してみたんですけどモロBLの世界ですねえ……

秦基博さんのカバー、好みでした!

Re: 失礼します〔庵〕д・) ソォーッ…

>粟田さん
こんばんは!

青木くんのああいうところが薪さんを癒し、そして悩ませているのでしょう。

でも多分あのままでいてほしいんじゃないかな?だからいいんじゃないかな??(笑)

私も絶対あのまま爆睡だと思いますよ。だってそういう男じゃない?

確かにベロリンくらいじゃ死にませんよね。まあいいか。ベロリンくらい。
「良くない!!!」←薪剛

もう9月に突入しますね〜〜
連勤頑張れ!!

続きです…(笑)

…がオススメですー!って書こうとしてたらとんじゃった(笑)
すみません!お邪魔しましたー!てへ

自分の方がイイ男(笑)

さすが自信家鈴木!!夢枕でもブラボー!
そしてリアルでは、里親になるよー青木(笑)
2カ月経ってちょっと忘れてましたが、改めて思うにとんでもなく斜め上からの衝撃…!!
薪さんのマジしわ、入りまくりですよ(笑)

あ、ゆけさんとこでの「エイリアンズ」ご賛同ありがとうございました!(笑)
あれ、ダーリンのフレーズでもうBL持ってかれる…(笑)
マニアックな嗜みとしては、カバーバージョンも私は楽しみます
ちなみにこれは、秦基博とUnchain版

失礼します〔庵〕д・) ソォーッ…

にゃん様こんばんは~。

ホンマに青木くんの困ったちゃんには困って
しまいますよね~。

どなたの意見だったか寝たふりしてがばっと
起き上がって反撃してほしいというのが
ありましたが…なんか…爆睡じゃね(・_・;)?

ベロリンされないかにゃん様はご心配だそうですけど
粟田なんかは
まぁべロリンで死にはしないし~と
逆にビックリして青木くんが警戒はじめたり…
しないか~orzlll

先がわからないって不安ですね~。
でも青木くんだからそんなに心配してな…

ちょっとは心配したほうがいいのかな~。

せっかく大好きな季節になったのに地獄のような
連勤で今死にそうな粟田でした~苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR