FC2ブログ

メリークリスマス!!

おひさしぶりです!(こればっか)

メリークリスマスです!!

色々と忙しくしていた11月12月。

ちょん、と指で突かれたら

「うええええ」

って吐きそうなくらい忙しかったです❤️


いやしかし〜〜〜ちょっと反省しましてね。もう若くもないし、あんま無理しちゃいかんな〜〜と思って。
ちょっと来年は無理しないよう、調整したいと思ってます。

そんな中、先日第三管区忘年会を開催いたしました。







年末だったのでびっくりするくらいお店の予約がとれなくて!!
結局すごくラグジュアリーな場所での開催になりまして、おもしろかったです。

写真 2019-12-20 21 03 54

こんな素敵な場所なのに。

単品だと3000円もするハンバーガーとか出てきたのに(笑)

我々進撃の巨人のカップリングの話とかしてました。


これまたゆっくりレポしたいところですが……

できるかな〜〜。気長にお待ちください。

ところで、たきぎさんに教えてもらったこちら!!




清水先生がオススメされてます!

私ちょうど、まんがパーク(白泉社の電子書籍サイト)で読んでいた最中でして、1〜2巻を無料で読んで面白かったので3、4巻を買ってしまいました!
ミステリー仕立てですが全体的にはコメディもあって面白かったです!!

これジャンルとしてBLらしいのですが

「ぜんぜんBがLしませんよ!?」とたきぎさんに訴えるにゃんたろー。

いやでもお話としておもしろいです。

いつかLOVEがやってくるのでしょうか。

でも4巻のラストではアルが(赤い服きてるほう)

こいびとになる!いれるほうもいれられるほうもどっちでもいける!!

と宣言しているので、LOVEは始まってるのかもしれません。



そんなわけでメリークリスマス!!(どんなわけだ)

そしてメロディもあと3日!!
楽しみですねー!



スポンサーサイト



コメント

Secret

Re: ありがとうございました!

>たきぎさん
こちらこそありがとうございました!
普段行かない高級感にテンションあがってしまいました。
どれも美味しかったです。さすが……。でもお好み焼きがあることにおどろきました。
そしてたきぎさんの男前伝説が積み上がっていく……

吸血鬼、面白いですね。暁の心が溶ける日は来るのか、アルに死亡フラグは立っているのか、いろいろ気になります。
そして2ヶ月待ったメロディがとうとう明日……あ、今日だ!!
楽しみです!!

ありがとうございました!

先日はありがとうございました、楽しかったです!
相変わらず学習能力のない自分にびっくりでしたが、どれも美味しかったですね♪ あれだけ高級なバーガーやお好み焼きを食べる機会なんて今後もそんなにないと思うので、経験できてよかったです。
吸血鬼、読んだ方はみなさん面白いって言ってますね。私もコウモリのアル推しです。
そしてメロディ、いよいよ明日! 楽しみです。

Re: メリークリスマスでした

ちょびさん
先日はありがとうございました。あんなラグジュアリーな空間で漫画の話に花を咲かせてしまいました。
きっと漫画の話をしていたのは我々だけですね(笑)


しかし、ハンバーガーもお好み焼きも美味しかったし、夜景も綺麗で大満足でした。

吸血鬼、おもしろいですね!いまのとこあまり萌えはないのですが(強いて言えばコウモリのアル)お話として純粋におもしろいです。私もアルを吸いたい。続きが気になります。

あ、サッポロ一番みました!パケ買いしちゃいそうですねえ。
そして最新刊も読みまして、お話もけっこう佳境にきてるなーって感じました。そして林田先生とあかりさん、いい感じじゃないですか!?うしし。

そしてとうとう明日ですねー!楽しみです!

メリークリスマスでした

先日はどうもでした!
東京の夜景とサックス生演奏に、ここはBillboard Live東京かと勘違いしそうな空間なのに、会話が多分ここだけ異次元(笑)
いや楽しかったです!!

吸血鬼、おもしろいですねー
もうアルのコウモリ姿がかわいいやら痛ましいやら
いれてもいれられてもいいから、こいびとになりたい!アル(笑)
続きが気になるーー!

あ、さっき見たんですけど、サッポロ一番と3月のライオンのコラボ、思わずパケ買いしちゃうヤツですね(笑)

そして明後日!!楽しみです!!
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR