MELODY 2015 4月号 秘密 ORIGINAL SIN ACT.5 三たび

11巻の怒涛のようなレビューに入る前に……

しつこく「なぜ気づかない」について。

あっ!どちらかというとギャグモードなので、オモシロが好きな方のみ続きへどうぞ!!



「なぜ気づかない」
それにしてもこの薪さんキレイね


最初は、

「なぜ気づかない」

「お前が好きだ」

の「お前が好きだ」に「なぜ気づかない」がかかっているのかと思ったのですが

それだと分かりにくすぎる!!
気づいて欲しい人の態度とはどうしても思えないですよね。むしろ隠している。

なので、「なぜ気づかない」は別の何かなのではないか、と……

他の方のブログでも様々なご意見が出ていて大変興味深く拝見しました。
(どのご意見もなるほど〜と思いつつ……)
まあ、もしかすると次号で解明するかもしれませんが……

もともとの「なぜ気づかない」

そう!薪さんは凡人の10倍くらいの回転速度で頭脳が動いているのです!
この、薪さんの一瞬の表情。この間にすっごいいろんなことを考えてらっしゃるのでは!!

ということで、そのにゃんたろーversion作ってみました
(追記 2015 4 15 最後のコマ増やしました)

なぜ気づかないにゃんたろーversion



にゃんたろーが作ると絶望的に色っぽくないな……→にゃんたろーに色気がないから。
でも上司っぽい?(笑)

さ、あなたも作ってみませんか!レッツトライ!

作ってみたい方はコメント欄にお考えをどうぞ。

っていうかなみたろうさんいかがですか……。




追記(2015.4.9)

Misa様が文を作ってくださいましたので!
載せます!

なぜ気づかない Misa様バージョン

切ない!これは本当に薪さんが思ってそうですよね。
やっぱりにゃんたろーのふざけたバージョンとは違う……!




追記(2015.4.14)

しづ様バージョン!ファンの方必見!!

なぜ気づかないしづ様バージョン


もうすっかり青木くんのことが消え去ってます!
薪さんひどい!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンクありがとうございます

ありがとうございます!
私もぺたりと貼らせていただきました!
といってもうちに貼ってもなんか……どうなんだろうというか、訪問者増えそうにない感ハンパないんですけど……スミマセンなんか……

ぜひぜひこれからもよろしくお願い致しますー!!

No title

昨日のコメントが送られてなかったみたいです(汗)
こちらからお願いしておいて返事が遅くてすみません

ありがとうございます
早速リンクさせて頂きました
直接オジャマ出来るのスゴく嬉しい♪
これからも楽しみにしてます(^ω^)

Re: 見つけてしまった!

「だ」も「や」も母音が「あ」だから口の形似てますよね?!まさかの岡部さん読み間違い?!

これにはやっぱりきりりが必須だと思いまして!追加いたしました。

薪さん、生卵もつけちゃう!?

Re: ありがとうございます

こちらこそありがとうございます!
もう、これは絵に落とさなくてなんとする!!ですよ!キリッと薪さんも追加しちゃいました!


文字は簡単に入れ替えられるように作っているので、大した手間ではないんです(^0^)

しづさんとのコラボ、とても嬉しかったですー!

コラボ楽しいですね!

すき家派多いですね!
コラボ楽しい〜〜!!

私の却下しつつも再提出を要求しているという……ツンデレ薪さん(なんか違う?)

例の件、ありがとうございます!
このまま掲載させていただきますね!わ〜〜〜〜い!!消えちゃうのもったいないなーと思っていたんですよー!

リンクの件もありがとうございます!私もぜひ〜〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見つけてしまった!

やーんしづさまサイコー!( ;∀;)
薪さん渾身の告白がダジャレになっとるぅ。タジクに散々肉見せられて食べれてないからお腹減ってたんだぁ(もう何しても可愛い)それもこれも青木のせい!!(笑)
徹夜明けでね。牛丼いいよね。あのキリリ顔はメニュー決定!て意味だったのね♪
にゃんたろーさんもキリリ追加ありがとうございます~。
なんと素敵な、贅沢企画…

ありがとうございます

にゃんたろーさん、わたしの残念な記憶力のせいでお手数掛けちゃってすみません! しかも絵に落とすなんて大変なお手間を(@@)
重ね重ね申し訳ないです。

それにしても、
改めて読んでみたら心底アホだわ、わたし。
ブログの品格下げてすみませんっしたー!!


 

No title

私もすき家派です(^^)/
却下と選択を決めた薪さん、凛々しくてステキ~♪
決意のほどが見えますね?
にゃんたろーさんとしづさんの間に私のセリフがあるなんて…
もぉ~メチャクチャ嬉しいです
改めてありがとうございます
コラボ楽しいですね(°∀°)

Re: 面白すぎる~

吉野や派ではないようです!!(笑)

青木くんが消え去っているのが不憫………!!でもまあ命に別状はなかったわけですしね。なんちて。

面白すぎる~

吉牛じゃないんや《*≧∀≦》おかし~っ(´∇`)
どうでもいいけど私もすき家派です。いつも3種のチーズ牛丼です(笑)。

本当に薪さんの頭の中これだったら最高に報われないですが青木(^-^;でも、大統領も帰ったしそろそろ胃弱薪さんもガッツリ行きたいとこかもしれませんね(*´∀`)♪公開していただいてありがとうございました!

Re: お願いです

公開しちゃっていいのですか!
じゃあしちゃいますね(^0^)
でも、コメントをそのまま公開って出来ないみたいなので……(できるのかな?まだ使い方がよくわかってません)
せっかくだから絵に落とし込んでみます!そのほうが面白いし!絶対!

しばしお待ち下さい(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 限定なんですか〰…( ;∀;)

Misaさんのご希望なので限定で……!もったいないですね!

薪さんは守られる人ではなく守る人!ですよね。あと2週間ちょっとでまた本編続きがよめるので!ここの薪さんの心中も明らかにされるのかな〜〜。楽しみです!

限定なんですか〰…( ;∀;)

1週間だけなんて勿体ないなあ( ;∀;)

Misaさんのは確かに原作薪さんの心境に近そう。とっても切ないです。薪さんにここまで愛されて、青木こそお姫様扱い(←自分で言っといて若干気持ちわる…いやいや)されてますよね。

僕がお前を守りたいんだ…薪さ~ん(溜め息)、私はそんなあなたを見守りたい(怖いわ)。青木しか見えてないあなたしか見えておりません。…朝からスミマセン(笑)。

ぷふー

鍵コメありがとうございます(^0^)

やだもう、笑わせないでくださいよ〜!
あんな綺麗な顔で牛………しかも青木くんのこと頭から消え去ってるし!!!

ひどい!薪さんひどい!!(笑)

私だけ楽しむのもったいないです〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~
早速ありがとうございます!
キツキツなのにちゃんと改行もして頂いて
美しい薪さんとコラボ~
保存したい!
メチャクチャ嬉しいです♪
声掛けて下さってありがとうございます(^^)/

ありがとうございます!

ありがとうございます!
では1週間期間限定で(*≧∀≦*)

きゃっきゃっ

No title

にゃんたろうさん
私の文章で作って下さったんですね
ありがとうございますm(__)m
スゴク嬉しい~見てみたい~♪けど恥ずかしい・・・(≧_≦)と
モジモジしてしまいましたが(←いいオバさんなのに★)
せっかく作って頂いたので是非お願いします(^^)/
ああっ、でもこのコメント打ってるだけでも緊張してきました
出来れば1週間とかの期間限定でお願いします
ワガママ言ってすみません(^^ゞ

うふ。

こんばんはー。コメントありがとうございます!

これ書いた時、ちょうど12巻をレビュー書くべくめっちゃ読み込んでて、「後先考えないハッタリ癖」とか「本当にバカなのか?」とか出てきてその影響下での台詞ですね(笑)

でも薪さんは青木くんのバカなところ、愛してると思いますよ〜。バカじゃなかったら青木くんじゃないし!

青木くん寝てる場合じゃないですよねー。まあでも青木くんらしいのか……

No title

こんばんは
薪さん美しい~です(´▽`*)
そして頭ン中CPU!で出来てますよ
普段こんな風にいっぱい考えてるから清水先生省略しちゃってるんでしょうか?
チョットでいいからその能力欲しいです(>_<)
ハッタリ癖とか笑えます~
青木のバカなところ(←コレだけ読むと酷いですね★)ひっくるめて愛しちゃってるんですね
薪さんの青木への想いがヒシヒシ感じられてキュンとします
Sleeping beauty状態な青木との対比で考えるとよりおも・・・キュンキュンします
青木寝てる場合じゃないのに(゚∀゚)

No title

eriemamaさん
す・き・でよかった〜(^^;)萌えますか?
後半、青木くんに対する愚痴みたいになってますけど……ははは。

eriemamaさんもいかがですか!
薪さんCPUがぐるぐる働いてる様子をぜひ。

レヴュー楽しみです〜!全然断りはいらないですよぅ!アップされたら見に行きます!
秘密自体はとってもシリアスな漫画なので、バランスをとるようにちょっとふざけたくなるっていうか……そういうところがありますよね。(あるかな?)

なみたろうさん
え〜無理ですか〜?
他の人バージョンもみてみたいっていう、単なる欲望なんですけどね(^^;)
私も独り暮らし、あ、猫一匹と独りなんですけど私がなにかで笑うと猫様が薪さんばりに冷たい視線をよこしてきて気持ちがくじけそうになりますよ!

文字がピンクなのは、薪さんの美しい表情を邪魔しないよう背景色と一体化してみただけで他意は……ない……のか?
オチは必ず好きだです。それは確定です!

ご指名!!(°▽°)汗

無理無理無理ムリ(笑)

でもスッゴい面白かったです!!
私一人暮らしなんです笑わせないで下さいひとりぼっちで笑うんですよ悲しすぎませんかてゆうかなんで変換候補の一番に「独り暮らし」て出るんですか孤独死連想するんでその字やめてもらえます?
薪さん並にノンブレス。

切なく美しい表情の薪さんのモノローグがイヤに現実的な青木の欠点指摘でピンク!
てのがもう。最高。
で、オチは必ず「すきだ」なんですよね?
お題がハイレベルすぎだ(笑)

No title

こんばんは(*´-`*)ノ

こういうの、す、き、だ(笑)。

いや、逆にこれだけの障害を自覚していながらも好きだ、なんて萌えませんか(*´∀`)?

ところでこのところのにゃんたろーさんの怒濤のENDGAMEレヴューに触発されて久々に一句『秘密』記事書いちゃってます(・・;)ごめんなさい…先に謝っておかせて下さい(;-ω-)アップまだなんですが『秘密』をいじると楽しいですね~。私もエロとか笑いに挑めば良かった(* ̄∇ ̄*)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR