キターー!!『秘密』映画化キャスト発表!

Aさんに教えていただいて初めて気がついたのですが!(遅!)

『秘密』映画化 キャスト発表になりましたね!


映画公式サイトはこちら

薪さん
生田斗真くん

青木くん
岡田将生くん

あははははは。全然イメージ違う。
2人とも好きだけど、でも全然!!ちがう!あははは。

でもまー逆にここまで違うと諦めがつくかも………?
なにがどうなってこの2人に決まったんだろー??


雪子さん
栗山千明

うおっ!それはちょっと………!!!美人すぎませんか!
いや雪子さんも美人だけど。
私のイメージでは米倉涼子でした。あのちょっとガサツな感じが……

大森南朋さんは誰?岡部さん?犯人役?
とおもったら映画オリジナルキャラクターでした。
所轄署の熱血刑事・眞鍋駿介ですって!薪さんと対立とかしちゃうのかなー!!それはそれでいいっ!

が、みんな大好き☆岡部さんが出ないのは残念だなー(いや出るのかな?重要なキャラクターじゃないだけ?)

岡田くんて私の中で小〜中型犬みたいな可愛さだったのですが180cmもあるんですね……
青木くんもワンコ系だけど、大型犬って感じ。
しかも4年も前から企画してたんだ……すごいなー。

ま、秘密は映画は映画として、楽しみたいと思います!
原作とは違っても、映画として面白いものになりますように!
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: @&☆※!

フェアリー系室長。
いや、これは私が言ったわけではなく、他の「秘密」ブロガーさんがよく「妖精みたいな薪室長」とか「アラフォーなのにフェアリー」とか言ってらっしゃって。だからフェアリー(笑)ツンツンだけど、アラフォーだけど、うわばみだけど、パワハラだけど、フェアリー。

鈴木は、岡田くんが一人二役なんじゃないですかね!?出てくるとしたら、ですけど。
いったい秘密のどのエピソードをやるかによりますよね。
でも1話そのままは……ちょっといろいろ興行的に難しそうですよね?

映画として、激しくこけなければもう、それで……
るろうに剣心はけっこう好評だったんですよね?
あーでもあれはキャストも良かったですもんねえ……
(あ、いえ秘密のキャストに文句があるわけではないんですけど……)

原作薪さんと、映画薪さんは別人と考えたほうがいいかも……?ですね。
私はうっかり映画館にいっちゃいそうです……。

@&☆※!

フ、フェアリー系室長~~~!!!
休憩室で吹いちゃったじゃないですかぁ~~(笑)
あ、すいません。本文じゃなくレスでした。
た、確かに…(笑)攻撃力のハンパないフェアリーですね…。

そういえば、キャストに鈴木の名前がないですね。(実写化の衝撃が大きすぎてすっかり忘れてた。鈴木ゴメン)
鈴木いないんだー。鈴木エピのない秘密って、それおもしろいんですか???
あー、もう心配しかない…。
せめて映画としてはコケてほしくないなぁ…。

ほとぼりが冷めた頃にレンタルででも見るだろうと思っているので、それまでレビューとか読まないとつもりですが、洗剤のCMを見るたびに、「これは薪さん…これは薪さん…」と自分を洗脳して、見たときのショックをやわらげようとしている私がいます(笑)
(どんだけ不安)

そうですねー!

どうみてもあの2人だと岡田くんのほうがか細い……(身長は高いけど)

でも2人ともお顔は好きです。綺麗な顔してますよね〜。嫌いな人じゃなくて良かったです。

ま、映画は映画で別物として楽しみましょう〜〜!!

No title

私も岡田くんて小・中型犬
出来ればもう少し肩幅ありそうな人が…
でもにゃんたろーさんの言う通り映画は映画
楽しみましょう(*^^*)

きましたきました!

なんと拍手コメント欄でAさんに教えていただいて初めて知ったというていたらく!(お出かけしていたもので……)

生田くんはジャニーズだけど、ジャニーズっぽくないし、演技に打ち込んで真剣に俳優をしているので、期待しております。
あんなフェアリー系室長じゃなくても、人間的な厚みを表現してくれるといいですねー!

きましたね~( ;∀;)

突然でしたねぇ( ;∀;)
今日仕事が手につきませんでした。
帰ってからも情報チェックとコメントとかでごはん食うひまもなくて。食えよ。

生田斗真は「脳男」の雰囲気がなんか近いかもです。観てないんだけどね。
ビジュアルは違うけど、薪さんの人間性の厚み?演じるにはただのイケメンじゃなくて彼がいいのかも、と思いました。ちょっと髪切って寄せてるし(笑)
そして青木の意外性!!薪さん支えられんのか~!!

プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR