薪にゃん2(怒り薪にゃん)

まだまだ薪にゃん祭り

※秘密とはまったく関係のない、ただの猫話です

怒る薪にゃん1

青木くんがなにかやらかしたようです。


怒る薪にゃん2






猫って怒るときにしっぽを床にバンってうちつけるんです。
あれを始めたら、触らぬ神に祟りなしです。

シャーっていうのはちょっと怯えていて、怒ってるんですよね。しっぽバンはイラついてます。

青木くんにも公平に耳をつけてみました。イメージはラブラドールレトリバーなんだけど……
あ、でもしっぽ忘れた……

スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: しっぽバンッ!

靴下。そうなんですよ。しっぽバン!をやるには地べたに座ってないといけなくて。

あの機械の上に座ってたら良かったのか〜と思ったんですけど描いちゃった後だったんです。

ヤマネさんが薪にゃん話?まあ!楽しみ!
どうぞどうぞ。リンクでもなんでも貼ってください!

しっぽバンッ!

薪にゃんかわいくてずっと続けていただきたい。

怒ってて怖いんですよ。でもね、足が、靴下がなんかかわいい。どうしよう。何見てもかわいいしかもう出てこない。口もへの字だし。
頑張れ、青木犬!

あの、猫のことわからないのに、薪にゃん話いってみようと思います。「しっぽバンッ」つかってもいいですか?&このページ直貼りリンクしてもいいですか?
OKいただけるなら「しっぽバンッ」を入れたものを自分のところでUPしようと思います。
よろしくです。

Re: すいませんでした

いえいえ〜。全然いいですよ。酔っ払えるのうらやましい……

黒ラブかわいいですよね。私は黒ラブ、ちょっと困った顔しているように見えます。ゴールデンのほうが陽気なイメージ(^0^)

薪にゃん、本当は一番書きたかったエピソードがあるんですけど、絵が……追いつかないんです……。
いまちょっと苦戦中。できたら載せます〜!

薪にゃんググってみたら、全然薪にゃんじゃない画像がごっそり出てくるんですけどー!
そしてだんだん薪にゃん→薪さん→猫に変わっていく様が………

Google先生恐ろしいな!!

すいませんでした

昨夜は失礼しました。
飲みながらコメント書こうとする→酔っぱらい→気付いたら2時
とゆう、失態でした。

青木犬はラブラドールですよね!でも確かに髪色だと青木黒、鈴木クリームなんですけど、なぜか私黒ラブって賢そうなイメージなんですよね(笑)

にゃんたろーさんの猫あるあるリアルだしカワイイし、是非シリーズ化希望です!
今日ね、試しに「薪にゃん」てググったら、面白いことに…薪にゃん祭りが一望できますYO!!

Re: やっベー

えっ、うちのコメントに4時間?じゃないですよね。いろいろしてたら?
いやー時間が経つのあっという間ですよね。

早く眠ってくださいね<お前もな

猫あるあるを薪にゃんで変換しています。

しっぽバーン!こわいけど可愛い!ですよね〜。

私の中では青木くんラブラドールレトリバーの黒、鈴木さんゴールデンレトリバーのクリームっていうイメージなんです。
でかくて優しくて賢くて強いワンコ。本当はもっと日本犬のイメージなのかも、なんですが。

やっベー2

いや酔っぱらいながらコメント書いてたら、気付いたら4時間たってたとゆうホラー(笑)
そうか。あの怒られ青木のシーンに続くのか!!(゜ロ゜)

やっベー

にゃんたろーさんの薪にゃんすげえカワイイっ!!(°▽°)仕草もリアル猫!!
ヤバイヤバイクセになります
しっぽヤバイカワイイ。

さすが猫のツンデレ具合を一番理解してるにゃんたろーさん、しっぽバーンとか(笑)たまらんです私がバーンされたいです!
青木犬が耳垂れてそうなのもぴったり。
このシリーズ、いや祭りが続いてくれますように……

Re: 薪にゃん祭り♪

猫に関して大御所??なぜに?(笑)猫でも秘密でも全然大御所じゃないっすよ。

薪にゃんのしっぽバン!はなんかよりいっそう怖そうです。

>でも、大丈夫♪
青木くんはこのあと、ポケットから毛糸玉を出して転がすのです。

そうですね!続きはWebで。じゃなくてなみ○ろうさんのブログへ!

Re: 不正な表現はないですよ(ヾノ・ω・`)←どこかへの牽制

今回は大丈夫だった!よかった!>不正な表現

あの名シーンが、しっぽバン!!に置き換わってしまう!薪にゃんのせいで!←ひとのせいにする(笑)

青木くんはきっとまた知らないうちに危ないことをしちゃったんですよ。
で、薪にゃんが怒る←本当は心配でしょうがないの黄金パターン……!!

薪にゃん祭り♪

ついに大御所も薪にゃん祭りに参戦ですね♪
↑ 猫に関してはにゃんたろーさんは大御所なイメージ

薪さん、しっぽなくても怒ったら怖いのに、薪にゃんがしっぽバンッ!って怒った日には… ガクブルですね。

でも、大丈夫♪
青木くんはこのあと、ポケットから毛糸玉を出して転がすのです。
そしてこの話は、どこかのブログに続くのですw

不正な表現はないですよ(ヾノ・ω・`)←どこかへの牽制

アアッ、にゃんたろーさん!もう脳がインプットしてこうにしか見えなくなりますって(笑)。

あの名シーン、「なまぬるい覚悟で僕に近づくな」「…!(カビーン!Σ( ̄□ ̄;))」とかですらニャンVSワンにしか見えなくなりそう(-ω-;)。

ところで青木、何しでかしたんだろ?(。-∀-)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR