今日の岡薪ときどき青木 2.5

……続いた。

うん、なんか………

いろいろごめんなさい。反省してます。


今日の岡薪 2.5



だんだん原作から離れてきてしまった……( ̄へ ̄|||)

なんかすみません……


岡部さんって兄弟はいないんですかね?
いても女兄弟じゃなさそう。
男だらけのお家で育ってそう。
薪さんだけじゃなくて、第九メンズみんな謎だらけだなー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 続いた!

ゆけさん
ゆけさんの鈴木像ってどんななんですか!(笑)
鈴木さんは青木くんより目が大きくて、ちょっと黒目がち。だから目を閉じるとにてるのかなー。

岡部さん、姉いても美人タイプじゃないとおもうんです。
だってすごく美人、しかも美少女タイプに弱いんですもの〜〜(笑)
私のイメージでは手のかかる弟がいっぱいいて「はい次!はい次!」みたいに面倒を見ていた子供時代。

「言っちゃいけないんじゃ」はそういう感じなんですね。
あー。
私も現実社会では、モメるくらいなら黙って去っていくタイプ(謝らない。シャッターを即閉める)なので、わかります……。
絶対薪さんが上司になったら3日で胃に穴が開いて血を吐くとおもいます(^^;)

だから第九には勤められないと思う。みんな偉いよ!第九メンズ!

続いた!

青木が素敵な笑顔で鈴木みたいなこと言った!(笑) (←鈴木をどんなやつだと)
やっぱりメガネを隠すと似てるかも…

岡部さんは私、姉いても大丈夫です。苦手そうですけど(笑)。岡部さんの弱点・姉、みたいな、プレッシャー系強気姉希望です。と思ったらしのぶちゃんとかぶった!!!(笑)
あー全然ちがったー。

「言っちゃいけないんじゃ…」は明確な答えはないんですよー。おおよそ人を攻撃する言葉を持ち合わせていない温和〜な方なので、皆がポンポン好き勝手ものを言うのと、事件が凄惨すぎたのだと思われ…。(ちょうど絹子とリモコンバーンな頃だった笑)
モメるぐらいなら謝って去って行っちゃうタイプには、そういうハラハラもあるらしいです。笑

Re: そんなに?

ヤマネさん
よかったです……!!岡部さん、女子の生態のアレコレわかんなさそうですよねー!(そこがいい!)
青木くんは爽やかにとんでもないことをさらっと言い放つキャラ。きっとそう。

第九メンズの兄弟関係、謎ですよね。
けっこう一人っ子が多かったりするんでしょうかね?
宇野さんは一人っ子っぽいなあ。なんとなく。

Re: アハハ( ´∀`)

eriemamaさん
あはは……楽しんでいただけてよかった……。原作ファンの方から怒られそうだ……と思いつつ書いちゃいました。

そう、青木くんて意外と健全に爽やかに雪子さんを押し倒しちゃったりしてて驚かされますよー。まあ健康な成人男子ですもんね。当たり前なんだけどあまりに爽やかでもうちょっとほらなんていうか……みたいな(笑)

>フルネームも出身地も家族もメイン中のメインキャラにしか用意されてませんからね…(^_^;)
そうなんですよ!
わざと、なんでしょうけど、気になりますよね〜!知りたい〜〜!!
今井さん、しのぶちゃん(突然のちはやふる)みたいないけずな京女のおねーちゃんがいたりするんですかね!?いいなあ〜。萌えますな〜。
岡部さん、弟がたくさんかな〜なんて。長男っぽくないですか?
小池さんは3人兄弟の真ん中。曽我さんは末っ子かなー。
あー、知りたいなー。

Re: でーたー

なみたろうさん
そうですよこれが!うっかり青き衣を纏いて金色の野に降り立ってしまいそうなあの微笑み!

さすがの岡薪も言葉がありません(笑)

青木くん、どノーマルの範疇なら意外といろいろ考えられそうですけどねー。
いかんせんノーマルの範疇なんですよねー(笑)

そんなに?

ああ面白い。やだもうコレ。笑いが止まらない。
岡部さんいい、いいよぉ。そのリアクション。女子のことわからなそう。ごめん。
青木くんもなに、そのスマイルでハハハとか。言ってることとどうなのよ!

第九メンズ、謎ですね。
いや、本編と関係無いけけど、微妙に想像できない。なんか、何でもありな気がしてきた。でも3人以上の兄弟はいまいち想像つかない。

アハハ( ´∀`)

このシリーズおもしろいですね(笑)
今回も青木らしさ全開!健全かつ爽やかに不健全ななことを言っちゃう(しちゃう?)のがなんとなく許される不思議キャラ、それが青木なのかな(笑)

岡部さんに限らず第九メンズの兄弟関係、ちょっと気になります。ほんと、フルネームも出身地も家族もメイン中のメインキャラにしか用意されてませんからね…(^_^;)

岡部さんは想像つかないけど、今井さんは頭の上がらないお姉さんいる気がするなぁ…

でーたー

青木のナウシカの微笑み!!(゜ロ゜)
全ての動物を癒すとゆう、あの…ある意味最強。

この答えも誰よりも正解ですね。
岡薪の負け~( ;∀;)
しかしヤツは「奥さん」意外に女が出てこないあたり、バカヤロウですね。
このッ!!この、ドノーマルめっ!!
↑色々腹たつ(笑)

プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR