今日の青薪 2.9 おまけ編

リクエストのあったおまけ編!!
(続きすぎだ〜)

今度こそ、絶対完結。

サブタイトルは、「一番強いのは誰だ」



今日の青薪 2.9



個人的な意見ですが……

結局やっぱり青木くんが最強だと思うんですよねえ(笑)

さすがの薪さんも青木くんの涙には勝てない。
さすが一番手のかかる家族ですよ。



スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: ブラボー(´▽`)

青木王子最強。

なんかどっかで聞いたんですが、一番すごい人っていうのは、みんながこの人なら助けてあげたい、手を貸してあげたい、力になってあげたい。と思う人なんですって。一人でなんでもできる人じゃないんですって。

そういう意味ならやっぱり青木くん最強なのかな、と思ったりしてます。
ひねくれ者の小池さんでさえ、なんとかしてやりたいと思ってしまう青木くんですもんね!

Re: そうきたか。

すばるさん
えへ。続き喜んでいただけて嬉しいです。

青木くんの涙って、たしかに純粋でなんでも浄化しちゃいそうですね!

すばるさんも薪さんの後頭部お好きなんですね。赤子のようにくるん、としててかわいいですよね〜。

あ、ちょうど今日の岡薪ネタで薪さんの髪型ネタを考えていたのでそのうち描きますね〜。
どこで切ってるんでしょうねえ!顔のアップも見放題ですよ!

Re: 後頭部Love

ヤマネさん
はい!リクエストにお答えしました(^0^)

いじめる気満々だったのに、泣きじゃくる大男を見て気が削がれた薪さん。
やられちゃいましたね。青木くんの涙に。

そしてみんな大好き薪さんの後頭部!

ブラボー(´▽`)

普通涙は女の武器ですが(笑)
青木の涙はシャーペンより強し?(*´∀`)
青木王子の涙には姫も陥落というわけですね♪
↑どんなストーリー…

そうきたか。

続きが読めてうれしい。にゃんたろーさんありがとう。

青木の涙って何でも浄化しそう。強者青木。
自覚してないところがまたスゴい。翻弄される薪さんが可愛いなあ。

私も薪さんの後頭部に参ってます。加えてにゃん薪さんの髪の毛の色がこれまた美味しそうな好みの色で...。
行きつけの美容室ってどこだろ。専属の人はいるのか。もしそうなら薪さんの髪や頭を触り放題で羨ましい~。

後頭部Love

リクエストにお答えくださりありがとうございます!

出た、シャーペンカチカチ!
薪さん、いじめる気満々だったんだ(;一_一)
いや、リクエストしたんだけど。楽しみにしてたんだけど(笑)
残念だった。うん、私も。ヒドイ。
でも、それだけ愛されている証拠だよ、青木くん
(^_-)-☆

こうしてみると、青木くん最強なんだ、薪さん色々な意味でダウン。
でも、私的には青木くん好きだけど、薪さんの後頭部が最強、だってかわいいから。

Re: くーーー……っ(耐

愛らしいですか?よかった(笑)

薪さんっていじわるだったりこわかったり笑わなかったりだけど、結局愛らしい人だとおもうんですよねえ。
性格というか性質が。顔はもともと愛らしいですが……

青木愛!?青木愛はそんなに……え、いややっぱりあるのかな。青木愛。
目を閉じると美形度アップするので、気をつけて描きました……

くーーー……っ(耐

に、にゃんたろーさんの薪さんが愛らしすぎて……(耐え中
薪さんがみんなと仲良しで嬉しい…

しかし泣き方ひとつににゃんたろーさんの青木愛を感じます。シャー芯カチパキはホントこわいけど…

Re: 最強いぬ。

まだたいしていじめてない!(これからもっといじめるつもりだったのに……!!)

青木くんは無自覚天使だから(笑)やっぱり最強かも……。
目を離すと死んじゃうかもってハラハラですよ。

きっと呆れながらもキュンってしてますね!乙女薪さんが発動しちゃう。

>にゃんたろーさんの描く絵があまりに薪さんであまりに青木
あああありがとうございます。
あのシャーペンでプレッシャーを与えるなんて薪さんにしかできません!

最強いぬ。

まだ大していじめてない(爆)

そりゃあ、たいがいの人間<薪さん<青木 だからつまり最強か。無自覚小悪魔ってもしかして青木の方とか!?
薪さんたら呆れながらちょっと可愛いとか思ってたりして!

にゃんたろーさんの描く絵があまりに薪さんであまりに青木で、ついついスピンオフでも見てる気がしてしまいます。
てか私もシャーペンカチカチバキッてされたい!!
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR