リンクのお知らせ

以前eriemamaさんとなみたろうさんのリンクお知らせをしてから、ずいぶんリンク先が増えたのにご紹介していませんでした……。すみません。
どんな紹介をしたらいいのかな〜と考えているうちに……(^^;)
どうも、紹介文って苦手なんです。なにを書いたらぴったりくるのかなーとぐるぐる悩んでしまうというか。
そして結局小学生のような感想文になってしまうというか!

なので、紹介文より何より直に!ご覧になっていただくのがやっぱ一番かと思います……!!
いろいろ訪れてみてくださいませ☆


法医第十研究室
きっと秘密ブログ読者でご存知ない方はいらっしゃらないと思います。
しづさんの超有名ブログ
小説が中心の二次創作ブログです。すごく「秘密」と薪さん愛の伝わってくる小説の数々です。圧倒的な世界観と筆力!
にゃんたろーは最初プロの方なのかと思って……いやほんと圧倒的です。ぜひご一読を(^0^)
ギャグも盛りだくさんなんですけど、私はしづさんの描かれる切ない感じがすごくツボです。
あとみんなすごく一所懸命なところ。


薪ノート
たきぎさんのブログ
アメーバピグによる四コママンガが愛らしいです。ピグの薪にゃんもかわいい。
そしてSSは基本ラヴい!そして薪さんがちょっと大胆!
かわいい薪さんをご堪能されたい方はぜひ。

やまねの森の秘密
ヤマネさんのレビューを中心としたブログ
すごく鋭く理論的なレビューで、読み応えがあります。
そして柔らかい叙情的な小説と一粒で二度美味しい……そんなブログであります。


オールバックと泣きむしガンマン

ちえまるさんのブログ
私ブログを始める前にたくさん記事を読ませていただいてまして、すごく充実した記事内容なんですよ〜!
二次創作の小説ももちろんなのですが、感想やレポートなども充実!いろいろとありがとうございます……(拝む)
ぜひご一読を。

M☆秘密のつぶやき
Misa様のブログ
すごく薪さんへの愛にあふれたブログです。
本当に薪さんがお好きなんだなあって……
「秘密」の感想や薪さんのイラストも素敵なので、薪さんへの愛が溢れております!
ぜひその愛に溺れちゃってください!


やっぱり小学生みたいな紹介文になってしまう……
なんかスミマセン……。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: ありがとうございます、と、お知らせです

しづさん、ありがとうございます!

しづさんのブログでもご紹介いただけるなんて……(*/∇\*)
こちらこそ過分なお褒めの言葉をいただきまして………!!恐縮です〜!

書いても書いても違うなあって思うの、なんかわかります。
特に紹介文だと、先方様の意図と違ってたらどうしよう……とか思い始めてしまったりして、ぐるぐる悩んでしまったりします。
言葉って難しいですよねー

でもでも、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!




ありがとうございます、と、お知らせです

にゃんたろーさん、おはようございます(^^)/

遅ればせながら今日の記事に、
にゃんたろーさんとリンクさせていただいた喜びを書いたので、ご確認いただいて、訂正して欲しい箇所等、ありましたらご連絡ください。

と、連絡に来たらこちらの記事を見つけました。偶然!
ご紹介ありがとうございました。
過分にお褒めいただいて~~(汗)、JAROに通報されそうな文面なんですけど、だ、大丈夫かな~(・・;
テキスト量と内容のくだらなさはナンバー1の自信あります。コンセプトがR系ギャグ小説ですから☆

紹介文、わたしも苦手です(^^;
自分の考えを文章にすることが苦手。書いても書いても、違うなあって思う。リアルの文章は物凄い言葉の壁を感じて、だからわたしレビュー書けないんだあ。
レビューできちんとご自分の感想を述べられる方、尊敬してます。これからもよろしくお願いします。

Re: ありがとうございます

ヤマネさん

いえいえ、遅くなってしまってすみません!そして小学生感想文みたいですみません!

今絹子!盛り上がってますね(!?)
ヤマネさんの鋭い洞察力を楽しみにしております

今後ともどうぞよろしくです〜〜!

Re: きゃ♪

たきぎさん

いえいえ、今後ともどうぞよろしくお願いします。

紹介文が苦手なの、わかります〜〜。
大丈夫ですよー!

アメーバのアクセス解析、いや多分それ私………??∑(`□´/)/

ありがとうございます

まさか、ご紹介までしていただけるとは、ありがとうございます。
しかもとっても素敵で毎日まわらせて頂いている方々と一緒だなんて、申し訳ないです。

ウチへこられたら、ビックリされそう。
今、絹子だし(/≧◇≦\)、細かいとこつつきすぎだし。

にゃんたろーさんのツッコミと、素敵薪さんが好き。
これからも楽しみにしてます。
ありがとうございました。

きゃ♪

ご紹介ありがとうございます。
私も紹介文とかコメントが苦手なほうなので、いつもしていただくばかりで、自分のところではそういったことをしたことがないのです(汗)。すみません…。

アメーバのアクセス解析たまに見ると、にゃんたろーさんのところから結構いらしてますよ♪ 影響力ありありです。

楽しい企画漫画楽しみにしてるので、これからもよろしくお願いします。

Re: おめでとうございます( ´∀`)

えへ。同盟同盟。

いや〜うちのブログは全然影響力とかないですよ!!
影響力といえばなみたろうさんでしょう。薪にゃんまつりすごかったもの……!

おめでとうございます( ´∀`)

てか同盟やないかい。
私も小学生です(°▽°)なんかもう恥ずかしくなってきて、「とにかく好きなんです」とか言い出す始末。
いや、にゃんたろーさんのブログはもうすでに影響力ありますよ!ほぼ本物薪さんに会いたければココ!!

Re: おめでとうございます(*^^*)

ありがとうございます!

リンクも、うちにさせていただいても訪問者が増える様なことがないような気もするし……となんか言い出しにくいというか……とぐずぐずしちゃうし、紹介文も……なんというか、ほんとグズグズです(笑)

ラヴいというのは最近ネットで時々見かけるんですよ。まあ、ラブラブと同じ感じなのかなー?

これからもどうぞよろしくお願いします!(*^^*)

おめでとうございます(*^^*)

わーい久々に拍手一番乗りです(笑)

にゃんたろーさんとこも含めこちらのリンク先様はたいてい毎日一巡しちゃうブログ様ばかりなので、ここを拠点に旅しちゃおうかな、的にワクワクしますありがとうございます(*´∀`)♪←何のお礼…

感想、小学生みたいやないですよ私も同感!が多数!(あ、小学生仲間?)しづさんのとこで切ない話が特に好きなのとかたきぎさんとこがラブい(新語?)と思うのとか一緒です(^w^)
他の方のにしても首がもげるほど頷きましたよ~(*^^*)

色々おめでとうございます!
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR