今日の青薪 3.5 おまけ編

「青木くん版が見たい」というリクエストにお答えして………!!!

薪さんのためならエーンヤコーラ



今日の青薪 3.5 おまけ編


でも薪さん青木くんには切らせないような気がするんです。
なんとなく。
(髪触られると緊張しちゃうよね!?薪さん!)

今日の岡薪3のたきぎさんの「青木くん版がみたい」
eriemamaさんの「ひっつめも可愛いかも」というコメントと
拍手コメントのしづさんとのやりとりからできちゃったおまけ編でした☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 過去ログも暇ありゃ見ている私です(笑)

>ひろこさん
ありがとうございます!過去ログにコメント嬉しいですよ!!

そうそう、ミラーさんがひっつめしてたんで、薪さんもきっと似合うとおもって!

先生のなかではミラーさんと薪さんは張るくらいの美形らしいのですが、薪さんのほうが容姿はより中性的ですよね。そしてちっこい(笑)

ギルもいいキャラクターですよね〜〜。セツになりたかった、のとこのでいつも泣けます………。

過去ログも暇ありゃ見ている私です(笑)

コメントしようか迷ってたんですが、
つい最近輝夜姫読み返しまして…

このひっつめ薪さん、ミラーさん思い出しました!!

清水玲子先生のイケメンはハートにドカンです!


薪さんの中性的な良さの再現もにゃんたろうさんハンパないっすよ!(笑)🎶


ちなみにわたしは月の子ではギルが大好きです!

そして輝夜姫はミラー✖️サットンに久しぶりに萌えました(笑)

Re: ありがとうございます!

しづさん、ありがとうございます。
しづさんのおかげでおまけ編ができました!

髪ゴムになりたい人が続出……!!で、でもゴムですよ!?

>リクエストの拾い方が広くて細かい! ダイソンみたい!
驚きの吸引力!

いやいやダイソンはもったいのうございます……マキタクリーナーくらいで……(笑)

ありがとうございます!

おおおっ、ひっつめ髪の薪さんだっ! 原作の絵柄でこんな可愛い薪さんが見られるなんて、なんて幸運!
うなじ、きれー。細いー。髪ゴムになりたいー。

みんなの思い付きを漫画に仕立てちゃうなんて、にゃんたろーさん、すごい! リクエストの拾い方が広くて細かい! ダイソンみたい!←もう少し別の例えはないのか。
すぐにこうやって形にできるの、才能ですね~。それがまた面白いんだw
今日もたくさん笑わせていただきました(^^)

Re: 薪さんって…

ふわふわさん
ですです!私の中では「恋に関してだけはトコトン乙女な薪剛」です。

他は剛胆なのにね。

12巻の「わきゃ!」ってなったのはおかしかったですね。
あれは、もう吹っ切ろうと思って青木くんには会わないでおこうって思ったのに向こうからきちゃった、みたいな「もうお前のことは忘れようと思ってだから顔を見ずに行こうとおもってたのになんでくるんだよ!」っていうある意味逆ギレみたいな(笑)
でもその発想も乙女ですよね。
やましいところが無ければちゃんと挨拶できるでしょーみたいな。
いや、やましいところがあったとしても大人ならなんでもない顔で挨拶していくもんだぞー!みたいな。

三大祭り開催中ですかー
きっと混んで大変そうですね。
確かに薪さんはガン無視しそう。そして頭の中で「そもそも祭りというのは……」なんて分析はじめちゃいそう。

私はお盆進行がじわっと始まっていてドカンとなんか来そうな予感がしています。
ぶるぶる。

薪さんって…

何度も書き込みすいません。
前から思っていたんですが薪さんってお父さんキャラだけど、
乙女っぽいところありますよね!
12巻で青木がホテルにお迎え行った時に「わきゃ!」
とした薪さんに「偶然あこがれの先輩に出会った中学女子!?」
と突っ込み入れてました。(銃口は平気なのに…)

こちらはお盆進行は大丈夫ですが、会社の真ん前で「日本三大祭り」
開催中で大変です。気を紛らわそうと「きっと薪さんは京大時代、
こんな賑わいもガン無視して通学してたに違いない」と妄想したら
ちょっと楽しめました。

それでは!

Re: うわーーんいやだーー!

ゆけさん
きっと髪ゴムを渡されて、「あ、くくるという選択肢もあるのか」と思っちゃったんでしょうね。
暑かったのかも(笑)

>髪の毛の中に手ー突っ込まれるのってヤバいですよね。
そーそー。そーなんですよね。
考えてみればかなり個人的な行為ですよね。

輪ゴムはコメント欄じゃないですかね?マンガはね、髪ゴムって書いてあります。小さい文字ですけどね。
ネットで見ると自分でも読めないときが(笑)

うわーーんいやだーー!

また一人でアメリカとか行かないでーー薪さーーん!!(泣
青木のばかっもう練習なんかするなっ薪さん逃げてーーっ

…ってめずらしくひっつめたのは、青木の言いなりだったんですね……そういうのは素直に聞くんだよなー…
ていうか、この後そんなおそろしい展開が待ってるなんて!(戦慄

でも確かに美容師さんカッコよすぎて緊張したことある!髪の毛の中に手ー突っ込まれるのってヤバいですよね。
…ほほー、そこまで読みますか。
あっでもちゃんとヘアゴムと思ってましたよ!黒くて太い輪っかですもん。大丈夫。ちょっと輪ゴムに引っ張られたというか(なんかややこしいな)……あれ!?ゴシゴシ…髪ゴムだ…

Re: じゃ私「舐める会」で。

なみたろうさん
舐めちゃダメ!岡部かあさんにタイホされちゃうぞ☆

>髪に触れただけでイッ…………

それはない!どんだけですか!
ないけど無理じゃないですか?秘密の想いを秘めてる人に髪なんか切ってもらえないような。
発想が乙女すぎ?(笑)
また薪さん自分の殻に閉じこもっちゃう!アメリカとか行っちゃうかも!

Re: かわゆい♪

たきぎさん
いえいえ。リクエストあると嬉しいですよ。

ひっつめのよさに目覚める薪さんでした……。

「薪さんのうなじを愛でる会」
なんか新しい会できてる!(笑)何番だろう!?

Re: うなじだー

ヤマネさん
うふ。お似合いですね。
でも警察官の服装規定にはひっかからないのかしら……

そーそー夏下手にうなじにかかると暑いんですよねー。
薪さんも結んでみたら意外に快適なことに気づいてしまった。

岡部さん、薪さんには振り回されっぱなしですね。がんばれかあさん!

じゃ私「舐める会」で。

にゃんたろーさん「僕の秘密」が爆発って!!どうゆうこと!?爆発って!!
髪に触れただけでイッ…………

すいません一回落ち着きます。

かわゆい♪

キリ番ふんでないのに、リクエストに応えてくださるとは! 超嬉しいです、ありがとうございます!! 神様!!!

いやん、ひっつめ薪さん、めちゃ可愛いじゃないですか~。
「けっこういいぞ、オカベ」ってウケルんですけど。
青木、キミはもうカットしなくていいよ(笑)。
「薪さんのうなじを愛でる会」会員申請しますね♪ 出遅れたけど会員番号何番だろうw

うなじだー

カワイイ、かっこいい、よくお似合い。
白いうなじが、きゃしゃな感じがまた。。。

岡部かあさんもお似合いと言っていることだし、いっそのこと、夏の間は結んでいたらいかがでしょうか。下手にうなじにかかると熱いし。
切ればいいんですよね、うなじを見ていたいだけです、すみません。。

岡部さんの困惑がなんとも。これからもずっと薪さんのお世話、よろしくお願いしますね、岡部さん。

ゆけさん、戻ってこれてよかったです(笑)

Re: はっ…( ゚д゚)

ゆけさん
またどこかの深い闇に潜ってたんですか(^^;)
薪さんの細くて白くて美しいうなじで目覚めてください。

輪ゴムっていっても髪用のですからね!その辺りはさすが青木くん(姉有り)ちゃんとしてます。
事務ゴムだと髪が絡まりますからね。

岡部さん、一生薪さんに尽くす感じですかね(笑)
実はちょっとそのネタがあるので、そのうち書けるといいなあ。

はっ…( ゚д゚)

うっかり深い闇に潜ってて、うなじで目覚めました…(笑)
なんとーーーー!
薪さんがひっつめ。輪ゴムだなんてそんな俗物的なものを…! (←?)
…たしかにミラーさんから考えればありですよねぇ…。考えたことなかった…!

もう岡部さんには一生薪さんの心配しててほしい…
岡部さんの安らぎを望んであげられなくてごめんなさい……

Re: こうきましたか。

ふわふわさん、お久しぶりです
そろそろお盆進行がはじまってませんか……もうお盆なのか……

スキカルですか!そんな文明の利器を!?
ああいうのなら、自分でも切れそうですね(笑)

なんかリクエストあったらぜひどうぞ〜!

Re: 輪ゴムになりたい...

すばるさん
輪ゴム!?輪ゴムですか!?

ひっつめ、輝夜姫でミラーさんがやってたので薪さんもきっとかわいいと思ってたんですよ。実は!

総監が「警察官らしくない!」ってキレても「ひっつめは簡素な髪型です!」とかいって(笑)

でも薪さん事件落ち着いたらアッサリ切っちゃいそう。

ひっつめ薪さん、楽しんでいただけて良かったです〜!

Re: 言って良かった…( ;∀;)

eriemamaさん
わー、よかったです!
うなじ丸見えですね!しかし青木くんいくら練習しても実際切るとなると手が震えちゃうんじゃないかしら。

そーいえば、もうすぐ夏休みですね!ってか今週で学校終わり!?はやーい!
ママさんは夏休み大変だと思いますが……がんばってください!適度に手抜きしつつ……!

Re: 青木~

なみたろうさん
ワンコ必死です!失敗はできない!

えっと〜……だって、髪なんか触られたら「僕の秘密」が爆発しちゃうんじゃないかと思って。
乙女薪さんだから。

あっ、でも上司としてもそういうプライベートなことは青木くんには頼まないと思いますが(岡部さんはいいのか?)

薪さん、うっかりくくっちゃいそうですよね。そして科警研に「薪室長が……!!」って情報が駆け巡ると。みんなが見にきちゃうと。

こうきましたか。

ありがとうございます〜。
仕事の案につまったら、こちらのを覗かせてもらって
ほくそ笑んでまた仕事に戻っています。
頑張って作れそうです。

個人的には、薪さんはナショナルスキカルで
自分で切ってる、と勝手に妄想してましたが
輪ゴム、良いなあ。
リアルに、家だと使っていそう。
(私も何かリクエストしたい〜!!)

輪ゴムになりたい...

うわお、ひっつめ薪さんうつくしー。
この人なにやっても綺麗ってどーいうこと。
たきぎさん、eriemamaさん、しー様、よくぞコメントして下さった。ありがとうございます。

総監が髪切れとか言って来ても、「薪さんのうなじを愛でる会」とか作って断固阻止したい気分。もちろん青木を会長に推したい!!

しかし、リクエストに答えて即座にお話が創れるにゃんたろーさん...スゴいです。イラストが更にスゴいです。幸せ満喫中~。

言って良かった…( ;∀;)

クワーッ!ありがとうございますひっつめ薪さん!変な趣味丸出しでお恥ずかしい(笑)。でも、うなじが見えちゃうんですよしっかり(°▽°)どーだ青木!もうカットする気にはなるまい!(笑)←これ以上はなみたろう部屋でないと言ってはいけない気がするので自重します…(-_-;)

あ、岡部さん、総監、ごめんなさい。でもこの薪さんの横顔だけで長い夏休み乗り越えられます(*´∀`)♪ありがとうございました~( 〃▽〃)

青木~

必死だよワンコ(笑)
ええ薪さんはあんたには切らせないと思いますよ!
…てかにゃんたろーさん!そっち!?
さわられるのドキドキしちゃうから!?
なんと乙女な薪さん!!!可愛いッ!!

2コマ目もありそう。薪さん便利だと思ったらくくっちゃいそう。そして岡部さん慌てそう(笑)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR