番宣いろいろ

いや〜………もう………

映画が明後日公開ですよ!!

あと2日!いよいよですね。

そして俳優さんたちも番宣に頑張っています。

追いきれてないのですが……

『ボクらの時代』は見ました!
やっぱりあの番組は面白い。あまりスタッフが入ってないせいか素に近い俳優さんが見れますね。
生田くんが二回も!「そんな将生が好きだよ♥」って言ってたのがもう……なんのサービスですか!(笑)
イケパラの打ち上げで泣いてたとかいう話を生田くんがバラしたら、松坂くんがゆとりの打ち上げでも泣いちゃって……と追い討ちをかける……。
岡田くん、愛されキャラですね。
そして松坂くんの架空の敵を作って……ってまさかの妄想族&ブラック松坂。

大変楽しかったです!

あと、ほんまでっかTVに生田くん、松坂くん出てましたね。
松坂くんがまたちょっと不思議な人ぶりを発揮してて面白かったです。
「普通のオフの日は出かけないけど、雨の日なら出かける」とか……。
生田くんは意外と常識人でいい人なのかも、と思いました。やっぱりジャニーズで先輩後輩に揉まれているからかなあ。


そして今日はとうとう!『VS嵐』に生田くんと岡田くんです!
楽しみ。
「知らんかった!」という方は是非是非ご覧ください。
またトーク番組とは違った姿を拝見できそうですね。


インタビューもいろんなところで目にしますね。
こちらも追いきれませんが、読めるのは読んでいます

まあ、もう読み飽きたな〜的な内容もあったり、お、こんなこと言ってる!みたいな内容もあったり。


シネマトゥディ岡田くんのインタビュー


ウォーカープラス生田くんのインタビュー

生田くん、原作薪さんの美しさについても触れてくれてて嬉しい。
そして青木=岡田くんが現場にいると安心した……ってちょっと (//∇//)

そして、コミックナタリーの秘密特集第4弾、私の予想が当たりました!

大友監督×清水玲子対談!

でしたね!
数多くの記事の中でもこれは必見。
大友監督が第1話や7巻の脚本も書いてみたりしたっていうのが衝撃的!でした。
あと記者さんがハイネックに言及しているのがもう、おかしくて………(笑)やっぱ気になりますよね!

あと「わからないを楽しむ」っていうのは清水先生もちょっとそういうところのある作家さんだから、やはり共通するところもあるのかなって思いました。

青木くんの設定が変わったのは、清水先生も気になってるんですね。そりゃそうか。
原作あんな天使くんだものね……。
でもまあ、映画版青木として納得されてるみたいで、よかった……。

アニメの時の清水先生のスルーっぷりを考えると、今回は本当に喜ばれてるんだな……

いや、ほんと原作者の方が悲しい思いをすることが……にゃんたろはとても悲しいので……
清水先生が喜ばれてるので、なんかもう満足です。

そして映画は、見る人それぞれに想いがあるとおもうのでそれはそれとして受け止めていけばいいのではないかと……

…………??何言ってるのかわからなくなってきた。

あと2日で公開です!楽しみですね!

--------------------------

そしてここから余談なのですが


あの……今このブログなんですけどね……
nyanblog.png

こんなランキングなんですよ……。

多分、最近映画の宣伝やら、原作も1、2巻無料で読む人が増えてたりでの、この順位なんだと思うんですけど………

え??
そんな人来てる??


コメントしてくださる方もほぼ常連さんで、拍手数もすごく増えたって感じもないですし………
実感がないんですよね……?
常連さんが何度も来訪してくださってるのでしょうか……??

ただ皆様ちらっとみて帰ってらっしゃるだけ??
偶然検索に引っかかってしまっただけ???

コメント……とかしにくい感じ??

新たに読んでくださってる方、もしよかったらコメントなど……

ほら、こわくない。←ナウシカ……

噛みつかないから、コメントなど残していただけると……
にゃんたろーが大変喜びます。

いつもご来訪ありがとうございます!

インタビューいろいろ その2

「秘密」の公式ツイッターがこんなつぶやきを!!




これもしかして、

追記7/13
映画ナタリー
攻殻機動隊など手がけた神山健治監督が秘密を語る

この連載インタビューの最後の????のやつなんじゃあ!?
違うかな!どうかな!!


そして先日、アップスストア銀座店で大友監督のトークショーがあったようで、記事になってます

シネマカフェ
映画ナタリー

同じ話をきいての記事だと思うんですがビミョーに違っていておもしろい!

薪さんっぽく小さく見せる努力はなさったんですね……!!
上げ底の靴まで履いてもらって??そうなんだー。

原作の薪さんは見た目はあれですけど、芯はとても男らしいぶっとい人だと思います。
けしてなよなよした人ではないんですよね(^0^)

映画では強さをうちだしたということですが、どんな薪さんになっているか、楽しみですね


「ボクらの時代」にて秘密トーク!?

生田斗真、岡田将生、松坂桃李が「ボクらの時代」で仲良しトーク - 映画ナタリー

ですって!みなさん!

フジテレビ系 2016年7月31日(日)7:00~7:30
<出演者>
生田斗真 / 岡田将生 / 松坂桃李

あ〜〜……絶対起きられない……。
録画……できるかな……。(今レコーダー調子悪くて)

でもこれは必見〜!

この番組、とても面白いんですよね〜。3人っていうバランスがいいんでしょうか。
この3人のトークなんて、楽しみ!

インタビューたくさん!

最近雑誌やweb記事でたくさん俳優さんや監督のインタビューなどが掲載されてますね!

追記7/13
映画ナタリー
攻殻機動隊など手がけた神山健治監督が秘密を語る

この記事おもしろかったです!同じ監督業の方ならではの視点と、原作と映画の違いについてなど………
必読!
連載みたいで、他の方のも楽しみです


すぐ読めるwebのをぺたり。

ミステリー超大作「秘密 THE TOP SECRET」(8/6公開)主演・生田斗真のインタビューをUP。「るろうに剣心」大友啓史監督との念願の初タッグを振り返る!

ん、いやでも文句はないんですが、『原作から抜け出てきたような』薪さんではないと思う………


インタビューではないですが
ぴあ映画生活の特集ページ

また、映画の公式サイトでもメディア情報を公開してますね。

すごい数!!追いきれない!

でも読めたりしたもので、いいのがあったらまたご紹介いたしまーす!

やっとチラシ!!

先日映画を見に行きまして。

やっとゲト。「秘密」のチラシ!!



秘密のチラシ

続きを読む

プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR